スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【キャラデザ】『ゆるキャン△(3期)』犬子の乳ナーフが一番嫌………………

 

ゆるキャン△』(ゆるきゃん)(Yurucamp)は、あfろによる日本の漫画作品。 山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2…
215キロバイト (31,206 語) – 2024年4月4日 (木) 16:28

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

犬子に限った話ではないですが、原作の絵によせているという意見がありますね。

 

300

一番最初、小さすぎるリンを見た時に「これはアカン!」と思ったが、小学生だった

ちょっと安心したw

 

306

今回見たかぎりだと新キャラの後輩組は今期は顔見せ程度で終わりそう

 

355

>>306
再来週登場だぞ

 

357

>>355
えっ、再来週・・・
原作だともう少しあとだからまだかと思ったら結構アニオリ入れてくる感じか

 

308

犬子の乳ナーフが一番嫌

 

381

>>308
犬子の*どこいった?

 

382

>>381
ドラマの新キャストがそうかもしれん

 

312

BSで速攻2週目視聴出来るの面白いなw

>>299
ヤマノススメ4期もこんなんだったっけか
実写だとかよく言われてた記憶ある

 

326

>>312
ヤマススはここまで写真ぽくなかったはず

 

331

>>326
いや所々かなり実写に近づけた背景あったな
登山回とか

 

365

>>326
ヤマススはそもそも原作がそのまま背景写真だしw
むしろそれが売りだしw
というか山の写真+手書きキャラ同人誌が発祥って聞いた

 

313

ゆるキャンってなでしこ主人公だっけ
クレジットがいつの間にか先頭にきてる
前はしまりんが先頭だったはず

 

319

>>313
前からクレジットはなでしこが最初だったね

 

314

ゆるキャン1期がもう6年も前という恐怖

 

361

>>314
新キャラ担当の片方が1期の頃ってまだ中学生ぐらいだったんだよな…

 

321

キャラデザ戻して

 

324

>>321
げ…原作準拠って言ってたし…

 

323

2期は全体的にせわしない印象だったけど今回は時間の流れがゆったりした感じでいいなあ

 

330

>>323
2期は弾丸ツアーで1期のゆったりした良い所全部ブチ壊してたから3期は戻してくれるといいな

 

343

>>330
伊豆キャンは移動が忙しなかったからねえ
3期はゆっくりキャンプしてもらいたいぜ

 

333

因みにおじいちゃんちに行った際のおおまかなルートは

東栄駅→矢作ダム→道の駅どんぐりの里いなぶ→
道の駅アグリステーションなぐらの前で曲がって→
道の駅つぐ高原グリーンパークで火おこし→最後は井山展望園地(稲武展望台)、かな。

 

344

>>333
身延?から東栄駅まで電車移動って結構大変そう

 

354

>>344
まずそこを小4の女の子一人はなかなかチャレンジングだったな。
乗り換えも数回はあるだろうし。
ダムも東栄からなら佐久間ダムの方が近いしでかいし有名だろうに(あるいは宇連ダムも近い)、
何でかなり遠い矢作ダム…。

 

334

もしかして、斉藤の中の人チェンジした?

 

340

>>334
してない

 

342

>>334
変わってないぞ
どこかで違和感でもあったの?

 

335

 

341

>>335
なんてこった・・・!(´・ω・`)

 

345

EDは毎回その回のダイジェスト画像をなでしこがスマホで眺めるって構成なのかな

 

348

>>345
どちらかというとED曲を聴きながら回想してる感じじゃない

 

356

 

358

>>356
だんごがない。偽物だ

 

363

これが噂のゆるウンてやつか
全く面白くないぞ

 

364

>>363
ごちうさと聞いたら脊髄反射で拙者だの遊郭だの言いそうな書き込みだ

 

368

リンちゃんは福原遥に寄せた気がした。
ドラマも3期ありそう

 

375

>>368
まず箭内のダイエットが問題だ

 

376

>>375
さすがに交代かな

 

369

EDが1期OPのアンサーソングっぽい

 

373

>>369
歌い出しのフレーズがいきなりSHINY DAYSでびっくりしたw

 

377

突然静岡と山梨のリニア建設に関する土地問題とかで政治的なことを言い出してみんながドン引きみたいな絶望展開になると面白いのに

 

378

>>377
そんなアニオリは原作者が認めん

 

385

はたらく魔王様とかもキャラデザ変更不評だったが、これは大丈夫?

 

387

>>385
この程度なら見慣れる

 

388

何か知らない間に劇場版やってたみたいだけど観た方がいいの?

 

390

>>388
特には

 

394

ヤマノススメの時も写真そのまま使ってるとか言う奴が出てたけど普通に全部手描きで描いてますよってスタッフに否定されてたな
そもそもロケハンする時と季節が違ったりするからそのままじゃ使えないんだってさ

 

397

>>394
凄い事やってるんだろうけどキャラとの親和性がなさすぎるのがね…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です