スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』第12話(最終回) 最後はみんな揃ってお花見キャンプ!千明がソロキャンでピンチに????

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
93キロバイト (8,131 語) – 2024年6月20日 (木) 15:59

 

大勢でのキャンプは楽しいですよね~♪

 

<関連する記事>

 

「ゆるキャン△」夏キャンプがテーマのくじ登場! なでしこ&リンのフィギュアやTシャツがラインナップ
…TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』が「みんなのくじ」最新作に登場。夏キャンプをイメージした描き下ろしイラストを用いたアイテムをラインナップした。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「ゆるキャン△」“買っちった” リンちゃんとお揃い! コラボランタン発売決定♪ 特別仕様に注目
…TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』とLEDライトを扱うジェントス株式会社とのコラボランタンが登場。通販サイトおよびAmazon、一部アウトド…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

『ゆるキャン△ SEASON3』第12話 それぞれの花見キャンプ前夜
…2024年4月4日(木)から放送中のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』第12話の先行カットとあらすじが公開された。 『ゆるキャン△』は、女子高生が本格的にキャン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ゆるキャン△ SEASON3>最終話「4月2日、花見キャンプ」 千明が初ソロキャンでピンチ? 夜が明けて花見キャンプ!
あfろさんのマンガが原作のアニメ「ゆるキャン△」のテレビアニメ第3期「ゆるキャン△ SEASON3」の最終話となる第12話「4月2日、花見キャンプ」が、6…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『ゆるキャン△』シリーズ公式
@yurucamp_anime

🏕TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』🏕 📣アイコンをプレゼント 本日より『SEASON3』最終話となる第12話の放送を記念して 絵真・メイの2人のアイコンをプレゼント✨ ぜひ使ってみて下さいね! yurucamp.jp #ゆるキャン pic.twitter.com/DXw4RIdYdX

(出典 @yurucamp_anime)

としぼー
@toshib394514

【ゆるキャン△】3期12話最終回感想 安定の癒しだった…4期はいつ頃だろうか tinyurl.com/28x3v2wc

(出典 @toshib394514)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ ゆるキャン△ SEASON3 第12話 野クルの花見キャンプで最終回。しかし、明らかになる衝撃の事実、あおい家のジンギスカンは豚肉だった! 緩くてええのぅ。続きもまたやっておくれ。 ★★★★★★★☆☆☆(7/10)

(出典 @y53k_tw)

あかべこかなは
@akabeko_kanaha

#ゆるキャン 12話まで完走。このメンバーの旅(というかキャンプ)はどこまでも続いていくんだなあ……と思わせてくれる最終回でしたね。新キャラ二人は本当に顔見せだけで終わってしまったけど4期やるんならいっぱい出してほしいです。

(出典 @akabeko_kanaha)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ゆるキャン△SEASON3 第12話 完璧な締めくくり! 千明ソロキャンの緊張感から、全員での花見の楽しさが対照的で良かった。 夜桜の美しさに感動しつつ、なでしこの桜写真が物語を象徴していて秀逸。 「次はどこ行く?」に4期への期待高まる最終回でした! #yurucamp 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.twitter.com/bvkkF884QO

(出典 @Entmt_Info)

宇都宮恭介
@kyosukeutu

【ゆるキャン△】3期12話最終回感想 安定の癒しだった…4期はいつ頃だろうか anihatsu.com/archives/93206… ポイントズレだけど、声だけ聴くと綾ちゃんが黄前ちゃんで、黄前ちゃんが綾ちゃんに見えてしまったっすw(・∀・)

(出典 @kyosukeutu)

fighty2006
@fighty2006

#ゆるキャン⛺ 3期12話視聴 熊でも虎でもなく猫デシタ笑 千明とリンの会話はちょいエモい ジンギスカン美味しいけど匂い残るから家ではなかなかできないですよね イヌ子姉妹……泣 桜のライトアップからの月見桜はなんとも乙 新学期の訪れは葉桜と共に 後輩ちゃんの姿に今後が楽しみになる最終話でした

(出典 @fighty2006)

よあけ🍀
@yoake_3939

最終回 やっぱキャンプええなあ ゆるキャン△ SEASON3 第12話を視聴しました! #ゆるキャン animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yoake_3939)

ジョン・パウロ(偽物)
@JP_mito_zz

ゆるキャン、第12話。最終回。最後は全員揃って花見キャンプ。犬子の家のジンギスカンがずっと豚肉だったのは笑った。うちは北海道組だからジンギスカンは子供の頃からラムだったので、大学時に店で安い豚ジンギスカン食べた時に逆にショックだった。

(出典 @JP_mito_zz)

はまち
@oregairunomber1

ゆるキャン3-12話 おもろいねー 夜が明けて朝になって、次のキャンプの話をする2人。そんな2人の会話を聞いてるだけでも感動するというかゆるキャンの良さを感じますね。 #ゆるキャン

(出典 @oregairunomber1)

君黒(きみくろ)
@saotou1113

ゆるキャン△ SEASON3 第12話4月2日、花見キャンプにて、IBERIs&の日菜さんを発見いたしました。

(出典 @saotou1113)

狐狼フルル🌸⚓@「ゆったり投稿」
@fururu_foxwolf

ゆるキャン△SEASON3の12話を見ました!! ありがとう。 素晴らしい最終回でした! ( ;ᵕ; )

(出典 @fururu_foxwolf)

スカジの嫁
@sukajino44226

【終】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』最終話(12話)感想・・・やはり ”なでりん” 二人のシーンが一番良い! わざわざ新1年生の顔見せまでやったわけだから4期もやる気だよね tinyurl.com/2d4v2r38

(出典 @sukajino44226)

Beijing
@krsu1235

ゆるキャン△ SEASON3 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… あやちゃん…ぐび姉…お姉ちゃん……好きだ………SEASON 4も待ってるぞ…………

(出典 @krsu1235)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です