スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』第10話 ついに絵真が登場!千明のソロキャンも♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
91キロバイト (7,990 語) – 2024年6月6日 (木) 14:35

 

あと2話くらいかな?ここにきてようやくOPの新キャラが登場したようです!

 

<関連する記事>

 

「ゆるキャン△」イメージビジュアル第7弾に新キャラの瑞浪絵真&中津川メイ
…あfろ原作によるTVアニメ「ゆるキャン△ SEASON3」のイメージビジュアル第7弾が到着した。 イメージビジュアル第7弾には、本日6月6日放送の第…
(出典:コミックナタリー)

 

<ゆるキャン△ SEASON3>第10話「ちくわと電車と千明のソロキャン」 ポカポカ陽気で恵那とちくわが居眠り 千明は初ソロキャンに挑戦 
あfろさんのマンガが原作のアニメ「ゆるキャン△」のテレビアニメ第3期「ゆるキャン△ SEASON3」の第10話「ちくわと電車と千明のソロキャン」が…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『ゆるキャン△』シリーズ公式
@yurucamp_anime

/ TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』 📺AT-X、TOKYO MX、BS11ほかにて好評放送中 \ 📣イメージビジュアル第七弾公開 本日より放送第10話に登場する瑞浪絵真&中津川メイ 2人の楽しそうなやり取りにもご注目です✨ yurucamp.jp/third/ #ゆるキャン pic.twitter.com/odPoyyF7GZ

(出典 @yurucamp_anime)

神生唯/一花 -ichika-
@debuma0101031

#ゆるキャン 10話 今回は…リンのツーリングからスタート 桜道を抜けてたどり着いたのは八木羽湖公園 お姉さんに教えて貰ったって前回の…かな? 歩いてくと道の所々に🐱、📱の📸を構えると一目散に逃げちった! リンはやはり🐶派なのかな、🐶の方がいいって言ってたし 一方、各務原姉妹は花見ドライブ

(出典 @debuma0101031)

どんうえ
@donoueyusuke

(ゆるキャン△ SEASON 3】 10話8点 猫追いかけるリンちゃん、逃げられた。お姉さんに毎年お花見いけたらいいねとなでしこ。犬と公園に花見に行くえな。千明ソロキャンか。絵を描かれいたえな。えまちゃんって子か。この子中3なのか。

(出典 @donoueyusuke)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ ゆるキャン△ SEASON3 第10話 本作はいつでもみんな一緒、じゃなくてソロ活動も尊重し合うところが美点だけど、同時にそれが許容されやすくなったのは、オンラインでゆるく繋がれるから、という身も蓋もない現実が理解できる感じでもあるなぁ。 ★★★★★★★☆☆☆(7/10)

(出典 @y53k_tw)

山梨県 甲州市観光協会
@koshu_kankou

#ゆるキャン△season3の第10話で、 #甲州市 の #甚六桜公園 (#勝沼ぶどう郷駅)をモデル地とした場面がありました! #桜 🌸と #電車 #EF64 🚋はもちろんのこと、多くの #鉄道遺構 が残り、旧 #勝沼 駅のホームや #遊歩道 として整備されたトンネルなども楽しめます🛤️ koshu-kankou.jp/map/m5085.html pic.twitter.com/GL5Auuj8fL

(出典 @koshu_kankou)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

『ゆるキャン△ SEASON3』第10話感想 ちくわと出会った絵真&メイ参入!?千明のソロキャンも【2024春アニメ/最新話/感想考察】 #ゆるキャン #ゆるキャンSEASON3 #yurucamp ctr.main.jp/anime-2024haru…

(出典 @Entmt_Info)

組込みC(新名神高槻ICからツーリング行きたい)
@EmbeddedC

むっかしーむっかしーつあらーは♪あfろせんせにみちびかれー♪温泉宿へ来てみればー♪湯加減よすぎてとけそうだ♪ 昨日のゆるキャン△3期10話で千明が入ってた佐野川温泉へ入浴してきました、源泉は30.9度で夏のプールくらいなんですな、加熱してる方はいいお湯加減でした(´∀`*) pic.twitter.com/jCD5RTPQrA

(出典 @EmbeddedC)

みかんアイス飴9@R18@人力作画
@MikanameQ

ゆるキャン10話見ました!! 全員集まってきましたね。(*´ω`*) 10話にしてようやくOPの新キャラ登場。笑 後輩キャラだったのか。 タブレットはほんと高かった…今使ってるやつが壊れたらどうしていいか分からぬ((((;゚Д゚))))大切に使ってます。🖌

(出典 @MikanameQ)

Mino
@m2mnr

「ゆるキャン△ SEASON3」第10話 メンバーそれぞれ別行動なのを見せてたけど、大垣を一番可愛く描いてたと思う。 最後の唐突なあおいの出現はビックリした。やっぱりキャンプで大垣と同衾するのか? いずれ仲間になるであろう新キャラが出てきたけど、次の出番ねじ込む時間ある? #ゆるキャン pic.twitter.com/g97sflJVMX

(出典 @m2mnr)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#ゆるキャン 3-10話 桜を求めて各々の休日 肌寒さと暖かさが同居する季節の空気感が伝わってきて観てるだけで心地良い 絵真とメイ登場を桜と広い空が歓迎しているようにも思える 本格登場は4期に期待! なでしこ姉妹も仲良く微笑ま これも心地良いよねぇ リン合流で桜道も佳境 後猫も大事です🐱

(出典 @ChronoFormula)

ねこハウス
@FJob2ZTpfC34gE5

ゆるキャン△ SEASON3 第10話。 今週はみんな別々に思い思いの過ごし方。花見ツーリングに散歩いいね。ソロキャンプも見てる分には楽しそうなんだよなぁ。 新キャラ登場。この子達は後で絡んでくるのか。 お風呂だー!超需要の犬子もなぜかいる!w #ゆるキャン pic.twitter.com/uMgSLTmP54

(出典 @FJob2ZTpfC34gE5)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『#ゆるキャン△』3期10話。なんだかよかった。大垣さんの力でふたたびゆるキャン△の良さを再確認できた感じ

(出典 @1mada)

長谷川 祐司🇯🇵🐞
@yujisarukasukus

ゆるキャン△ 10話 大垣ソロキャンありがとうございます。

(出典 @yujisarukasukus)

ウイリーXV@精神疾患@LJ宮城①参戦、大室家2話待機
@vvvf7765

ゆるキャン△SEASON3第10話見ました。 ・リンは甲府盆地巡りをしていた ・恵那はちくわを連れて花見ソロキャン。隣にいた絵真(指出毬亜)が絵を描いていた ・なでしこは姉の桜と一緒に花見ソロキャン。なでしこ鉄ヲタ説、EF640番台を見て興奮 ・千明もソロキャン、浴場にあおいと合流 #ゆるキャンΔ pic.twitter.com/5FU134r186

(出典 @vvvf7765)

かっさ@漫画垢&アニメ垢
@kassa_anima

ゆるキャン△ SEASON3 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ソロキャンになると渋さがマシマシや 見た目は少女、中身はオッ

(出典 @kassa_anima)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です