スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『転生したらスライムだった件(3期)』第1話(49話) 大人気転スラ新シリーズスタート!ディアブロが堪能できた☆☆☆☆☆☆☆

転生したらスライムだった件 > 転生したらスライムだった件 (アニメ) 『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、エイトビット制作による日本のアニメ作品。伏瀬による同名のライトノベルを原作としており、テレビシリーズおよび劇場アニメが製作されている。 1
95キロバイト (7,549 語) – 2024年4月6日 (土) 00:00

 

 

最初は総集編みたいなので、初見に優しいですね♪

 

<関連する記事>

 

『転スラ』アニメ第3期、放送時間帯は“フリーレン後継”の日テレ金曜23時から 新規キャストに浪川大輔ら10名一挙解禁
…2024年春の放送が控えるが『転スラ』シリーズ最新作アニメ『転生したらスライムだった件 第3期』について、この度放送開始を前に新情報が一挙に公開。ま…
(出典:オタク総研)

 

2024年春アニメ、期待値の高い作品は?3位「黒執事-寄宿学校編-」、2位「ヒロアカ 7期」、1位は「鬼滅の刃 柱稽古編」
…『僕のヒーローアカデミア 7期』 3位 『黒執事-寄宿学校編-』 4位 『転生したらスライムだった件 第3期』 5位 『WIND BREAKER』 5位 『響け!ユーフォニアム3』…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

この春注目のアニメ化&映画化マンガランキング 劇場版が毎年恒例の『コナン』や『鬼滅』『転スラ』など多数
…注目が集まっている。 以降、3位には4月からTVアニメ第3期が控える『転生したらスライムだった件』が、4位には映画化の『シティーハンター』など、多方面…
(出典:オタク総研)

 

舞台「転スラ」第2弾、リムル&ミリムの“マブダチビジュアル”と全キャラビジュアルが公開
…(抽選)」分のチケットの申し込み受付が開始された。 『転スラ』こと『転生したらスライムだった件』は、異世界で一匹のスライムに転生した主人公が身につけた…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

岡咲美保公式アカウント
@okasakimiho_PR

いよいよ本日から #転スラ 第3期スタートです。 もう49話か…………💧🐾✨ ここからまた2クール、いろんな姿を魅せてくれるリムルたちにご期待ください。 今夜23時30分から、 第3期 転スラも何卒よろしくお願いいたします!!!! (みほ)

(出典 @okasakimiho_PR)

わるだ久美
@warudarake

「転生したらスライムだった件」49話 良かった良かった。作画がある程度の基準まで戻った(*´▽`*)2期がちょっとアレだったしね~。にしても、まだココ?(笑) 5期くらいはやらないと一段落しないんちゃうん?(笑)

(出典 @warudarake)

衛楠ぷろど@Vtuber/エクスプロード@クリエーター
@exploded_ice

転スラ3期アニメの1期からの通算49話目のレビューになります。ファルムスとの戦後処理を描いた回でしたが地味ですけど政治的な話回でした [アニメレビュー]転生したらスライムだった件 第3期 49話レビュー[2024年春アニメ][衛楠ぷろど][エクスプロード] youtu.be/13L7IJTi5Aw?si… @YouTubeより

(出典 @exploded_ice)

まよねーず
@mayonzu45941430

転生したらスライムだった件 第3期 第49話 雑感 ディアブロさんがお怒りのようです。 tinyurl.com/2dy62ggz

(出典 @mayonzu45941430)

日々平凡
@uB1auJGcwF97321

BS11の転生したらスライムだった件って49話目なのに、なんで新ってついてるの?🤔こうなってるアニメたくさんあるけど

(出典 @uB1auJGcwF97321)

いまりな
@imarina_27

転生したらスライムだった件49話 感想 政治要素は以前から良かったので、軌道に乗ってくることを期待。続くことは素晴らしいと思いつつ、何かと抑揚を感じなくなる頃合い。話数が話数なだけに、見る側にも覚悟が問われてくるなと。

(出典 @imarina_27)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

転スラ49話見た。あんな無惨な姿になった王様でも再生できるのかすげえな…そして和平交渉は実質一択か大変だな… #tensura #転スラ

(出典 @nnk775)

にじログ
@nijilogu

転生したらスライムだった件 第49話 感想:3期も会議からスタート!ディアボロの容赦ない要求! ift.tt/b2PO0DH

(出典 @nijilogu)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

転生したらスライムだった件 第49話 3期。コリウスの夢があったこともあり、あぁここからかって感じでした。 正直あまり覚えてないです。登場人物も既に多すぎるし、他国との政治的な関係もあるので割と複雑になってますよね。 フリーレンの後としては弱いし途中からというのは辛いのでは。 #転スラ

(出典 @animeozy)

わこ 🛼
@wako_conan0731

転スラ3期1話、石田さんのセリフ一言だけだった~💦次はいつ出てきてくれるのやら…

(出典 @wako_conan0731)

満州中央銀行
@ManYang3131

転スラ3期感想1話 ディアブロ無双がかっこよすぎる tinyurl.com/25yhwsyk

(出典 @ManYang3131)

raceover
@raceover4

ten-sura.com/anime/tensura 「転スラ」(3期) 1話視聴。OPを見る限りでは、コミック版で今単行本が出ているところまで追いつくのではないかと思った。ファンにとっては面白くみれると思う。今年のアニメで楽しみにしていた一つで、もちろん視聴継続。

(出典 @raceover4)

どろん🎣🐢
@endorond

転スラ3期 オープニングにリグルドさんいなくて(ノД`)でしたが、1話で出てきたし喋ったしヨカッタ ディアブロも沢山堪能できた✨

(出典 @endorond)

morinomizuki
@iroiro117

転生したらスライムだった件 第3期の1話をよく理解できなかった人のためのまとめ動画。 #TVer tver.jp/episodes/epic6… 2期の後半を15分で理解。魔王の会合、ワルプルギスの説明部分から。人間が転生したスライムが魔物たちと国を作って、隣国と交渉したり争ったりしていたのがそれまでの流れです。

(出典 @iroiro117)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「転生したらスライムだった件3」第1話 #転スラ みなさんご存知でしょと言わんばかりの導入さすが😆 キャラ多いし国多いし種族多いし用語独特だしでストーリーはなんとなくでしか理解してない。けどおもしろい! 細かい笑いどころやキャラのコミカルさが魅力。 そして眼福耳福のディアブロ回でした✨ pic.twitter.com/AmaWgxKRsK

(出典 @Rila_ayaya)

まこち@オタ垢
@mako_5178hm

転スラ、流石に1話は総集編か

(出典 @mako_5178hm)

桃山みるて/PN:極太セシル
@upicecil

転スラ3期1話、やっと観れた(^^; 2期前半の後始末か(゚ω゚)

(出典 @upicecil)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です