スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ガールズバンドクライ』第1話 フルCGの出來が凄い!!東映オリジナルアニメがスタート!!!!!

 

バンドリMyGOはすごいドロドロでひきつけましたが、こちらはどういう魅力を出してくるのか????

 

<関連する記事>

 

『ラブライブ!』ファン注目 東映新作アニメ「ガールズバンドクライ」がアイドル好きにも話題の理由
東映アニメーションが制作するオリジナルアニメ『ガールズバンドクライ』が、2024年4月に公開されることが決まった。TOKYO MX、サンテレビ、…
(出典:リアルサウンド)

 

『ガールズバンドクライ』武道館を目指す少女たちの旅立ちを描く本予告第1弾が公開
…完全新作オリジナルアニメ『ガールズバンドクライ』が、4月5日より毎週金曜日24時30分からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

そめちめ🍎百合姫新連載!
@Sometime1209

らくがき! 期待通りの1話で面白かったです🎶 #ガールズバンドクライ #ガルクラ pic.twitter.com/aeggRmCc0v

(出典 @Sometime1209)

るみめにあ
@amber_technoboo

#ガールズバンドクライ 1話 ありがとうございました(中指立て)クソワロタ 引っ越し屋にすぐ戻りますと言いながら夜まで探しに行っててワラタ モブのバンドマンも空気読んで一緒に演奏するのメチャ笑った にしても演出がイイ 家族関連の話だけ面倒臭そう

(出典 @amber_technoboo)

ダイスケver2.0
@iketani1282

もう1話観ちゃったけどワクワクがましました!! TVアニメ「#ガールズバンドクライ」 👇本予告第2弾👇 youtu.be/eIFTnaPXnRM #ガルクラ

(出典 @iketani1282)

祐瀬✩.*˚🐑👓🎸🌟
@Yuse_hina105326

ガールズバンドクライはなんか見なきゃいけない感あって、1話見たけどOPから惹き込まれたわ✨️

(出典 @Yuse_hina105326)

ふなくら
@funakurage

ガールズバンドクライ1話はキャッチーで良いね とりあえず次も見てみるか

(出典 @funakurage)

I__you
@_____want_____

ガールズバンドクライ1話終盤主人公が憧れてたバンドマンにもらったギターをカバーにも入れず雨のなか全力疾走で走り挙げ句転びギターを落としてて思わず悲鳴を上げました

(出典 @_____want_____)

タカツテム
@takatsutemu

#ガールズバンドクライ 第1話 高校辞めて東京目指すなんてロックな生き方。でも、それは彼女の音楽性を体現してはなく、行き詰まっていたから別の場所を目指しただけかもしれなくて マイクもギターも持たなかった仁菜がロックに手を伸ばすまでを描いた初回は早くも興奮を巻き起こすものになっていたよ pic.twitter.com/w6r6QEn28u

(出典 @takatsutemu)

fj
@fj_time

いちおうガールズバンドクライ見ようと思ってて1話見た asat classicいつ登場するんだろw

(出典 @fj_time)

くろの
@kurono_naruko

ガールズバンドクライ1話2回見たけどやっぱCGの出来の良さ凄くね? EDor挿入歌の空の箱もめっちゃいい

(出典 @kurono_naruko)

令和の化け物
@HenoWu39152

『ガールズバンドクライ』1話感想 一緒に中指立てて下さい! tinyurl.com/2xws2433

(出典 @HenoWu39152)

アニメ大好きWK
@wada83994070

ガールズバンドクライ 1話視聴👍 高校2年、学校を中退して単身東京で働きながら大学を目指すことになった主人公が悩みを持った女の子達とバンドを組み奮闘していく話で面白かった👍 pic.twitter.com/szluUe0tfj

(出典 @wada83994070)

父ちゃん
@yuzu123sig

やってくれたぜ東映 TVアニメ『ガールズバンドクライ』第1話挿入歌「空の箱」 youtu.be/pA-pzhQQFBA?si… @YouTubeより

(出典 @yuzu123sig)

めたぽ
@Ed1i7HZM2MgjcFm

今季アニメ(そもそもアニメなのか?) ガールズバンドクライ 1話時点での、おハナシ自体はありがち。 1話目としての掴みはバッチシ決めてくる。 そんな話はどうでもいいのだ。 なんだあれは?アニメなのか? ジャンルはアニメでいいのか?🖕

(出典 @Ed1i7HZM2MgjcFm)

しみず清麿
@kiyomaro124

ガールズバンドクライの1話見たんだけどめっちゃ川崎ご当地アニメでびっくり。

(出典 @kiyomaro124)

Munch
@Munch_46edog

ガールズバンドクライ1話見終わった。3D臭さを消すことに力を割いたバンドリとは対照的に終始3Dのヌルヌルなんだね…ただ数年後発だけあって動きの進歩は確実にあるように思う。正直トレイラーの映像見た時は「え…これで行くの?」と思ったけどいい意味で裏切られたかも。

(出典 @Munch_46edog)

🌸ウィズみん🌸
@Withmin_Daisuki

ガールズバンドクライ1話を見ました。伝説の始まり、か

(出典 @Withmin_Daisuki)

BECK@お尻の錬金術師🙏
@BECKtaku

うーん…ガールズバンドクライ1話観たけどくっそつまらん 豚向けアニメって感じでぼざろと違って音楽好きが携わってる感じ皆無 楽器の扱い雑だし舐めてんのか?って感じ ギターにマジックでメッセージ書くとか雨の中ケースなしでギター持ち歩いた挙句転んでギター落とすとか不快でしかなかった…

(出典 @BECKtaku)

F
@fk_ln_

お、結構いいな フルCGではあるけど結構クオリティ高めな気がする ガールズバンドクライ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @fk_ln_)

えまのん
@emanon93

ガールズ牛丼喰らい #ガールズバンドクライ #ガルクラ #1話 pic.twitter.com/irnphkabLN

(出典 @emanon93)

ちゃな
@chanasan3

ガールズバンドクライ1話見た これはノリと勢いで突っ走る感じのやつかな? バンド物は好きだから期待したい

(出典 @chanasan3)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です