スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(3期)』第25話 最終章スタート!坊ちゃんの大胆な告白がカッコよすぎる♡♡♡♡♡♡

死神坊ちゃんと黒メイド』(しにがみぼっちゃんとくろメイド)は、イノウエによる日本の漫画。『サンデーうぇぶり』(小学館)にて、2017年10月3日から 2022年5月17日まで連載された。2021年7月時点で累計発行部数は150万部を突破している。メディアミックスとしてテレビアニメも制作され、第1期…
37キロバイト (3,609 語) – 2024年4月7日 (日) 14:25

 

 

ついに最終章とのこと!

 

<関連する記事>

 

『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期のショートPV&メインビジュアル公開 初回放送は4月7日
TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』が、4月7日よりTOKYO MX、読売テレビ、BS11、AT-Xにて放送開始されることが決定。あわせ…
(出典:リアルサウンド)

 

遂に完結…アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期は4月7日放送開始 主題歌はなすお☆&キャラソン
…2024年4月よりシリーズ第3期の放送が控えるTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』について、この度放送情報として4月7日(日)よりTOKYO MX、読売テレビ、…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』公式
@bocchan_anime

『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』 ⠀⠀⠀⠀\🥀第25話放送記念🥀/ 本アカウントをフォロー&リポストで、 メインキャスト総勢8名の豪華サイン入り 第25話の台本をプレゼント🎁 ⏰締切:4/13(土)23:59 沢山のご応募お待ちしています🎩 #死神坊ちゃん #花江夏樹 #真野あゆみ #大塚芳忠… pic.twitter.com/bELGOPWhmw

(出典 @bocchan_anime)

そー。
@soootan0115

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話 触れたい触れ合いたいが叶わない そんな坊ちゃんも今では周りに頼れる仲間がいる 呪いを解く手がかりを探りに通った魔術学校も卒業して待っていたのはアリスとシャロンの再会 意外にもあっさりすぎた印象 歌とか文字多用にもっと言えばOPも、らしく無い気もしてしまった

(出典 @soootan0115)

迷い猫の羽前京香ちゃん。
@mirikacyan

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話 坊っちゃんの大胆な告白に顔が真っ赤なアリスちゃん! pic.twitter.com/zGRkyD3VkW

(出典 @mirikacyan)

蒼星 悠
@souseiyuu

死神坊ちゃんと黒メイド 25話。アリスママンのすっ飛ばしっぷりが強烈すぎる(苦笑)。やはり彼のおじいさんがキーパーソンだねぇ。そして流石にあの宣言をされるとアリスも恥ずかしいのがヨシ。謎の歌は、まぁ…。

(出典 @souseiyuu)

ぷは夫
@puhachan

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話 ぬるっと最終章スタート、OPの使い回し感がすごい(笑) シャロンさん、喜久子さんの演技がぴったりやな、で大事なとこは覚えてないんかい、妹なんていたっけ? ここから1期分どんな話が残ってるのやら とりあえずEDがまた真野ちゃんで嬉しいよ #死神坊ちゃん

(出典 @puhachan)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話 死神坊ちゃん見てて毎回思うけどCGアニメなのに本当全然浮いてないよね… 演出も毎回素晴らしいし傑作だなぁと。 本編、シャロンが突然の復活 予想通りのはっちゃけ具合が見ていて楽しい。実質アリスをください!って言った坊ちゃんも顔を赤くしたアリスも良かった。

(出典 @Kud_Wafter0612)

*キョンシー*
@Spitz_spitz05

『死神坊ちゃんと黒メイド』の25話を見ました。親子の再会に感動〜🤱🌸。シャロンママは陽気で元気で面白いね😚めっちゃよく喋る🗣️♪w。カフやロブさんや恋するダレスや赤面アリスが可愛かった💖。魔術学校の卒業おめでとう㊗️🎓👏皆良い人たちだったね⭐️。決戦⚔️シャーdayに向けて準備は万端だよ💪!。 pic.twitter.com/v34m4XlgsE

(出典 @Spitz_spitz05)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話。 何だよこの校歌?笑! 学校の皆キャラ良かったなぁ!滑舌悪いの声優さん逆に凄い! 人間になりたいダレスは応援したい! シャロンとアリスの再会は感動的! 坊ちゃん?最後のはプロポーズだよね?アリス真っ赤だよ.. 誰もが幸せで終わって欲しい3期!やっぱ良いなぁ..この物語! pic.twitter.com/XKRS38h3eO

(出典 @unknownuraaka1)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①戦隊大失格 1話 ②夜桜さんちの大作戦 1話 ③転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 1話 ④ヴァンパイア男子寮 1話 ⑤無職転生II 〜異世界行ったら本気出す〜 第2クール 13話 ⑥死神坊ちゃんと黒メイド 25話 ⑦じいさんばあさん若返る 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

シャワルト
@shawaruto

#死神坊ちゃんと黒メイド 3期 1話 (25話) ①今回の短期留学で成長著しいカフ👍️太陽くらい熱いボール! ②今回の短期留学で妄想著しいダレス😂 ③この「イー!ヤー!」の言い方😂からの床頭突き😂日笠さん最高!🤣 ④人間になる方法の最後は…彼女にはハードル高いねコレ😊 ↓続 #死神坊ちゃん pic.twitter.com/6OkYhgTiIL

(出典 @shawaruto)

マジシャン ミサ
@magician_misa

死神坊ちゃんと黒メイドの第25話✨ 魔術学校で魔術を学ぶ坊ちゃんたち💡 カフとザインは自分の能力をより伸ばすために、先生や先輩とともに特別な訓練を実行していた❗ 一方『魔女が人間になれる本』を手に入れたダレスは、人間になる方法を試すために魔界へと帰る✋ pic.twitter.com/ljHDxXz0a4

(出典 @magician_misa)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

死神坊ちゃんと黒メイド25話↓↓↓ 魔術学校。OP凄い好きw歩きながら寝てる。逆にすごい。カフw眠気も疲れも無くなった。なるほど。ごろごろどかん。もう少しで1段上に行けそう。もっと熱く。なんだそのネーミングは。戻るのかダレス。シャーデーの説得。ひとつ欲しいものがある。続く

(出典 @fukuaniani)

しまふく
@simafuku

#死神坊ちゃんと黒メイド 25話視聴。3期では魔術学校での生活をじっくり描くものと思っていたので、校歌とダイジェスト映像であっさり卒業して少し拍子抜けでした。まぁ、その代わり目覚めたシャロンが子供っぽくて可愛かったし坊ちゃんの格好いい決意と赤面するアリスが良かったです #死神坊ちゃん

(出典 @simafuku)


@yume_0430

魔術学校和気藹々としていて良かった。 アリスとシャロンさんの感動の再会が泣けた🥹ここまで長かったよね。 きっと坊ちゃんもシャロンさんに会えて嬉しかったんだろうな。 『死神坊ちゃんと黒メイド 第3期』「第25話」のコメント filmarks.com/animes/2256/57… #Filmarks #アニメ

(出典 @yume_0430)

レッド🦋🎧
@RED_gotoyome

\🥀第25話🥀/ 坊ちゃんがシャロンさんに 『僕が彼女を守ります!幸せにします!』 って宣言する台詞がカッコよすぎたし、赤面で照れてるアリスが可愛すぎました🥺🫶 あと滑舌が悪いファイファの台詞がどんな感じで台本に書かれてるかも気になります!👀⚡️ #死神坊ちゃんと黒メイド #死神坊ちゃん

(出典 @RED_gotoyome)

黄色い閃光Arland
@emeB1bEg1wgXQWg

第3期1話(第25話) この時を待っていたわ☺️ リアタイ開始w #死神坊ちゃんと黒メイド #死神坊ちゃん

(出典 @emeB1bEg1wgXQWg)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です