スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第9話 この雰囲気でライブやるんですか!?…………

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

 

 

もう9話ですがまだギスギスしているそうで。
だがそれがいいらしいですwwwww

 

<関連する記事>

 

『星屑テレパス』新キャストに高森奈津美、羊宮妃那が決定!
…と」と意気込みを語る。 そして穂波役は、アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』高松燈役などの羊宮妃那に決定。 羊宮は「台本を読…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

立石凛
@ttisrn_0710

#バンドリアニメMyGO 第9話、ご視聴頂きありがとうございました。 みんなそれぞれが一生懸命で不器用で、とっても苦しい回でした。 みんなに幸あれ。 来週も何卒よろしくお願いします◎絶対に見てください! #バンドリ #MyGO

(出典 @ttisrn_0710)

法界お兄さん
@Houkai_X

バンドリMyGo!!!!!9話観てきました 燈ちゃん一番可哀想過ぎる これ絶対、燈ちゃん闇堕ちするぞ

(出典 @Houkai_X)

結城 葵依
@SaigashanLove

先程、AbemaTVにて『BanG Dream! It’s My GO!!!!!』の9話、「解散」を見てきたよ〜! いやぁ〜今回も相変わらず人間臭い話だったね〜? 次週どうなるんやろか?? そよちゃんはMy GOに戻ってくるのかしら? 気になるわね〜 #BanGDream! #バンドリ #バンドリアニメMyGO #MyGO pic.twitter.com/Udt3GnKc3o

(出典 @SaigashanLove)

キョンシー
@kP2v3z9tKfP0xTa

ヘブバン4章前編終わった後にバンドリMyGO9話見たせいで寝れそうに無い #ヘブバン #バンドリ

(出典 @kP2v3z9tKfP0xTa)

きょう
@Pacifica_RA

MyGO9話見てきたけどこの空気感で明日ライブするってマ?バンドリシリーズで初めて死者出そうな勢いなんだが

(出典 @Pacifica_RA)

カニアシとカイアシ
@18j30

0話切りしていたバンドリMyGO 配信一気見して9話でようやっと追いついた! リズの青い鳥で喩えると、みぞれを取り巻く南中カルテットそれぞれが心の奥底に拗らせまくった感情を抱えてるストーリーだね 優しいお姉さんポジションの長崎そよの闇深い情念には震え上がりましたよ😨 pic.twitter.com/kiBCNaypZE

(出典 @18j30)

綾奈ゆにこ
@unicococ

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 今週9話の放送です 8話までの女女相関図 こじれにこじれています #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/dk73D3368M

(出典 @unicococ)

街の爆走野狼ユーヤ
@1059yuya023

MyGO!!!!!9話でぶっ壊されたメンタルで10連回したらこれです、こういう時どういう顔すればいいか分からないの pic.twitter.com/qusOxLPmQY

(出典 @1059yuya023)

ペンちゃん
@Pen_pareo325

おはよー☀️ 今日はMyGO!!!!!5th当日!! 勤務調整やらかしてまさかの仕事終わり参戦になってしまったので、定時に上がれることを祈るばかり🙏🏻 9話のあの雰囲気からライブってなかなかえぐいっすね… #初リプ pic.twitter.com/ubx7FX4QnR

(出典 @Pen_pareo325)

くるっと
@kurutto115

今週放送の9話からMyGOを見始めてハマったという話を見かけて驚いたのだが、今回そよさんの回想から始まって途中でこれまでの思惑全部ぶちまけたりしてたので、丁度初見で必要最低限の話の流れ把握しやすいんだな…

(出典 @kurutto115)

🍀
@leaf_poppin

MyGO!!!!!アニメ9話見た。愛音ちゃん〜〜〜……。(本当に可哀想)

(出典 @leaf_poppin)

津田川
@_2utu2_

MyGOの7,8,9話、何度見ても良い 本当に何度見ても良い

(出典 @_2utu2_)

らうくる
@laut_procul

9話最悪すぎた(褒め言葉) ここからどうなるか本当に気になる こんな気持ちでアニメを見たのはいつぶりだろう 今日のmygoライブ、どんな気持ちで見ればいいですか #MyGO

(出典 @laut_procul)

バードボイルド
@dprnt_bb

9話見終わったけどMyGO!!!!! a.k.a. 地獄って感じの展開が続くな…

(出典 @dprnt_bb)

goth
@go_th

MyGO!!!!! 9話みたよ!!!!! もうみんなWIXOSSで決着つければいいんじゃないかなっ!!!!!

(出典 @go_th)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です