スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【視点】『ダンジョン飯』ドライアドの花粉症については外国人にはちょっと違和感あるのかな??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
161キロバイト (26,971 語) – 2024年4月11日 (木) 13:52

(出典 anitubu.com)

 

アメリカはそんなに花粉症の人少ないんですね~( ゚Д゚)

 

900

無礼!

 

912

胸のある花が二つ無いのが一つ
最後に切った花だけ花粉が出ないのは雌花だから
つまりドライアドは雄っぱいなんですね

 

914

>>912
それだよ
逆だよね?なんでだろ花粉は雄花だと思ってだけど

 

916

>>914
雄花が*から花粉を出す
ゆえに雄っぱい

 

920

身体に触れる必要ある回復でトラブル発生するってリアルでの女性へのAEDの使用問題みたい
普通に考えたらそんな事言ってる場合じゃないのにそれでも問題発生するのどの世界も変わらんのか

 

937

>>920
ちょっと違う、起こるのは恋愛トラブル。ファリンみたいなタイプが無自覚にサークラしてるっていうのが想像しやすいかと。女の子が優しく触れてくる状況なわけ
惚れっぽくなりやすいというか、勘違いが発生するというか…接触したことで生々しいトラブルが起きやすい

 

944

>>920
そんな問題はそもそも無い
デマでしかないものをもっともらしく語るほうが問題を生むからやめよう

 

921

原作2話消化の回なのに詰め詰めだったな
やっぱり会話の多い回は尺が足りなくなるんだな

 

922

>>921
そりゃ漫画ならコマに詰め込めばいくらでもセリフは入るけどアニメではそれをいちいちリアルタイムに読み上げなきゃいけないし

 

923


(出典 video.twimg.com)

ナニコレカワイイ

 

935

>>923
何に使われてるんだよʬ

 

928

仰向けに寝た方が良かったのではと言う気持ちはある

 

932

>>928
動*ときに折れる確率が上がるのでは

 

941

米国では花粉症に悩んでるのは7.8%程度とか書いてあった
ドライアドのシーンは外国人からしてみればちょっと違和感あるんだろうな

 

946

>>941
日本は花粉症率50%越えてたっけ?
日本が異常に多いんだろうな

 

947

>>941
はたらく細胞の花粉回は普通に受け入れられてたから一般的なんじゃね
医者にかかる割合が極端に低いからその数字なのかもしれんね

 

945

それよりセンシは4階以下に潜ったことがないのに花粉症になるのはなんでだ
花粉症はアレルギーだから2回目以降の曝露じゃないと発症しないはずなのだが

 

979

>>945
するどい

 

950

米国たった7.8%だと?!
国によってそこまで違うのか…じゃあピンと来ないかもな

ライオス、指カウントが親指→人差し指→中指なんだね
たしか海外だとこうなんだっけ
日本の指カウントは人差し指→中指→薬指なんだけども

 

954

>>950
タラちゃんの映画でドイツに潜入したアメリカ人が人差し指からカウントしていたのをナチ将校に見られて偽ドイツ人と見破られるシーンあったな
親指からのカウントで印象深いのはエスコンのピクシーだわ

 

962

>>950
出川がこの数え方

 

958

だいたいこれ海外で正式に放送や配信されてるの?
そうじゃないなら向こうの人に合わせる必要ない

 

964

>>958
ネトフリで配信してる
外国人は違法視聴してるなんていつの 認識だよ

 

969

ダビデの星じゃなくて籠目紋なんじゃないのか

 

985

>>969
なんていう紋でどんな文化背景かとか黄色人種が説明しても先進した白人種は大人が子供から危ないものを取り上げるみたいに簡単に奪うから

971

 

978

>>971
これは、間違いなく才女の顔だ!

 

983

>>971
立て方……(*´ω`*)

 

988

>>971
冷酷なるスレ立ておつ

 

989

>>971
このスレ不安定な立ち方だなw

 

990

>>971
邪教の隔離スレみたいだな

 

974

世界経済における日本のGDPはかつての1/6になってるし日本向けに作ってもペイ出来ないでしょ>>965

 

986

>>974
日本のアニメ市場だけ日本以外全部と同等なんやが

 

987

カボチャで料理したくなったけどあいつ皮硬すぎよな

 

993

>>987 そこで斧を用意します

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です