スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【疑問】『ダンジョン飯』そういやグリフィンとヒボグリフ肉どっちが美味しかったんだろうか??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,247 語) – 2024年6月6日 (木) 13:54

(出典 img2.animatetimes.com)

 

どっちも筋肉凄そうですね。

 

2

>>1
きれいにできたね (毛入り)

 

7

 

33

>>7
ありがとう


(出典 i.imgur.com)

 

43

>>7
2枚目のイヅツミのしっぽが可愛い

 

10

>>1
乙タデ

 

11

>>1
✨🌺🌹乙。🌹✨🌺✨

 

12

>>11
エルフセンシのレス

 

14

>>1
ありがとう 獅子だかヤアアドだか!

 

19

>>1

鳥なのでグリもヒポも早贄はする
食う:グリ
食わない:ヒポ

だと思ってたわ

 

21

そういやヒボグリフ肉の方が美味しかったんだろうか

 

39

>>21
単純に水で煮ただけの状態ではグリフィンもヒポグリフも酷評してたから微妙だな
グリフィンはライオスが獣臭がキツイし固い、何より後味が最悪と言ってるし、ヒポグリフは回想でセンシが獣臭と肉の硬さで酷い味だったと言ってる
それに作中でグリフィンよりヒポグリフの方が美味いとは言ってない
適切に調理すればグリフィンも美味いかもね

 

25

知人のドイツ人女性によるとカブルーはソーウケ確定らしい

 

41

>>25
日本の文化かと思ってたら

(出典 i.imgur.com)

 

30

ソーウケってなに?
意味不明

 

36

>>30
ポニョ!ソーウケ!好き!

 

35

しかし踏んだものを近縁種に変えるっていうのは身を守る手段としては迂遠だな
動物なら気にせず食ってしまうのでは

 

38

>>35
胞子を浴びて種の変わった個体が群れから追い出される→弱って*→死体を苗床にして繁殖する
こういうサイクルらしい
あと語られてはないが食うには毒があるのかもしれない

 

49

>>38
お前アウト

 

40

ヒポグリフってグリフォンが馬を*て生まれた子供だって聞いたことあるな

 

44

あのフロアはちっこいヒポグリフ1匹しかいないのか
難易度としては浅層レベルだな

 

47

>>44
空中からヒポグリフに襲わせて走って逃げたらチェンジリングにひっかかって戦闘力低下というクソコンボを狙った設計なのかもよ

 

50

>>44
音もなく遮るもののない上空から奇襲されるし
帰るのが難しい深層だってのがやばい

 

55

>>44
そもそもドワーフの遺物は環境的に生物がワラワラできないからなぁ

 

56

KADOKAWA、グループのWEBサイト障害について声明文 関係者に謝罪で経緯・現在の状況・今後の対応説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/14624c65559a93480d6e9ab615eb0545a93248cf
未だに未開通

 

61

>>56
ダン飯公式サイトにもつながらないのはそういうことか
全部同じサーバーで動かしてるのかしら

 

63

>>61
少し前に角川グループが1つのデータセンターに集約してたから
ロケーションが同じなのはほぼ間違いない

 

65

>>56
けもフレファンの怒りかな?

 

66

予告早いな
絵柄がアクション回の作画っぽいな

 

88

>>66
チェンジリング踏んだシーンで二期まで待って初回種族チェンジの阿鼻叫喚スタートなんですねわかります。
いやまあ強いて切るならグリフィンかそこかなあ
くらいには言われてた。

なお原作通りならかなり気になる終わりになりかねない。

 

68

守りたい、この笑顔

(出典 i.imgur.com)

 

70

>>68
ベルガル一筋メンヘラダークエルフ

 

71

キメラファリンにダンプリングを踏ませたら顔は龍で身体はトールマンになったりしないかな

 

100

>>71
ダンプリングが潰れるだけだ

 

81

ぬし様よ、魔法陣IHヒーターも発売してくりゃれ

 

89

>>81
ツインバードに依頼しよう。

 

83

今回は公式サイトが*でて動画しか公開できないから予告が早かったのかな

 

94

>>83
あ、それだ

 

86

ベーコンエッグの回って最終回で綺麗に終われそうなの?
なんかセンシの話で終わるのが一番いい感じっぽかったけど

 

87

>>86
ファリンを元に戻す手だてが見つかる回だから二期への繋ぎにはちょうどいい
俺たちのファリン救出はこれからだ!

 

96

グリフィンのスープで終わらせたら2期がもっと歪むんじゃないんですかねぇ?

 

99

>>96
普通に2期のしわ寄せが酷くなるよね
カットしまくりになる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です