スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
転生したらスライムだった件

【賞賛】『転生したらスライムだった件(3期)』3期・宣伝少な目・深夜アニメなのに視聴率上位なのはすごいなbbbbb

 

転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本のなろう系小説。略称は「転スラ」。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行さ…
521キロバイト (83,891 語) – 2024年4月12日 (金) 14:49

(出典 eeo.today)

 

アニメのクオリティいいですし定評があるんですねきっと☆

 

500

フリーレンのあとだとおそろしくつまらないなこれ

 

504

>>500
漫画本12巻まで持っているがアニメが完全にぴったりだと
途中であきた

 

502

数十人?*れて数万人*返して肉塊にして恫喝外交する倫理観なんだからもっと殺伐とした絵柄でやれよ
子供向けみたいなフリして流すアニメじゃないやろ

 

510

>>502
しかもその数十人は蘇生出来てるったいうね

 

511

>>510
お前も大概だな
時系列一切無視とか……

あ、視聴してないのか

 

523

転スラ視聴率
個人2.5% 世帯4.6%だってさ

好スタートだね

 

527

>>523
全日アニメもそろそろ新しいことをやらないと視聴者は新しいことに積極的深夜アニメにどんどん流れていってしまうな。
先のAJ2024でもぼざろが入って話題になったばかりだし。

 

524

3期で宣伝もあまりしてない上に深夜アニメなのに視聴率上位なのはすごいな
絵柄はむしろマンガのほうをアニメに寄せたほうが良いと思った
アニメ見てマンガに興味持ったが絵柄が好みじゃないのでマンガ買うのためらってる

 

525

>>524
ピッコマLINE漫画Kindle等で1巻無料キャンペーンやってるから試し読みしてみればいいのでは?

 

526

主人公が女にモテるハーレム展開は良いけど、男にまでマンセーされまくるのキモいだけなんだけど 特に竜

 

531

>>526
ハーレムだったら1話切りしてたわ
主人公至上主義の設定は好きだけど取り巻きが女ばっかりのハーレムは大嫌いなんだよな

 

532

>>531
だよねあからさま過ぎるのも引く

 

551

>>526
リムルは外見が女っぽいしアレもついていないので、男からも狙われてしまうのだろうな。。

 

533

ヴェルドラがテンペストに居るだけで何か安心するね
あいつがいるならもうリムル不在でも仲間*れる事ないし

 

534

>>533
たった一人に封印されちゃった過去は…?

 

539

>>534
さすがに二度目はないと思いたい
もう仲間*展開は見たくないし

 

542

>>534
あれ普通に作中最強格で現在のリムルより強くね?な相手なので
あの段階でもフリーザで言うなら変身する前ってぐらいの強さなのでもっと強くなると言う

一応弁護するとヴェルドラも封印解除後は封印される前より強くなってる

546

番組名 放送局 放送日 放送開始-分数 番組平均
個人視聴率(%)※ 番組平均世帯視聴率(%)
サザエさん フジテレビ 24/4/07(日) 18:30-30 5.7 7.9
ちびまる子ちゃん フジテレビ 24/4/07(日) 18:00-30 3.9 5.5
名探偵コナン 日本テレビ 24/4/06(土) 18:00-30 3.2 5.6
転生したらスライムだった件第3期 日本テレビ 24/4/05(金) 23:30-30 2.5 4.6
僕のヒーローアカデミア 日本テレビ 24/4/06(土) 17:30-30 2.0 3.5
ドラえもん テレビ朝日 24/4/06(土) 17:00-30 1.9 3.4
わんだふるぷりきゅあ! テレビ朝日 24/4/07(日) 8:30-30 1.9 2.7
ワンピース フジテレビ 24/4/07(日) 9:30-30 1.8 3.0
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 24/4/06(土) 16:30-30 1.6 2.9
^

 

547

>>546
転スラ、ヒロアカは配信が多いだろうからね

 

549

>>546
初回放送というのは
前番組の最終回付近の影響が大きくでるので
乗り換えが上手くいったかの指標は
むしろ3週目辺りの数字が重要

 

550

>>549
3週目はフリーレンも3.0%だったし
下がっても心配ないと思う

 

586

>>546
高いな

 

589

OPにいるけどクロエと愉快な仲間達の出番あるのか

 

590

>>589
つ開国祭

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です