スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【リン爺】『ゆるキャン△(3期)』孫だけじゃなく肉焼いてるだけで見知らぬJKが寄ってくるからなwwwwww

 

ゆるキャン△』(ゆるきゃん)(Yurucamp)は、あfろによる日本の漫画作品。 山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2…
216キロバイト (31,366 語) – 2024年4月12日 (金) 01:08

(出典 anitubu.com)

 

大分前のあきちゃんですねwwww

 

100

>>91
リンちゃんは女たらしの悪党ですな

 

102

私も素直に楽しめば良いけど
ごちうさ4期、ジャビー様2期
らき☆すた2期、ぼさろ2期まってるからなめちゃくちゃ楽しかったし
全部なさそうだけど

 

115

>>102
賃貸は国外に逃げられるけど
まだまだレアケースなのに高いアイスショー行くんだ

 

107

でもあの爺ちゃん、元傭兵とかなんだろう

 

117

>>107
キャンプで蛇とか食ってそう

 

112

ちっちゃいってことは便利だね

 

120

>>112
ネズミのガンちゃん乙

 

131

爺x孫

 

134

>>131
渋イケメン

 

132

あの爺は孫だけじゃなく肉焼いてるだけで見知らぬJKが寄ってくるからな(´・ω・`)

 

135

>>132
フリーレンはドーナツで釣っていた

 

137

>>132
あれってアニオリだっけ?
なでしこの実験料理とか三期1話みたいなのはまぁまぁあるな
大垣もフックは肉ではないんだよね

 

140

>>132
あの肉うまそうだった
食うかいと言われたら俺も食いたい

 

142

>>140
オンエアの時牛ももブロック買って真似したw
あれはステーキ肉じゃ違うんだよね

 

136

>>63
部長って剽軽者だけど単なるおバカではなく、
キャンプ関連の知識も豊富で博識な隠れ有能だし味わい深いキャラだよな。

ムードメーカーにもなれるからもし現実にいたら重宝されそうね。

 

139

>>136
大垣披露の(役に立った)キャンプ知識って何だっけ?印象に無いw
ウッドキャンドルもどきとか使えない木鉢とかモブの役割に近いのしか憶えてない
山中湖では戦犯だし…
作者的にはスターター要員で便利な存在

 

143

夜叉神峠「シマリは通さない」

 

150

>>143
いぢめる?

 

147

個人的にはダム=心霊スポット、みたいなイメージあるんだけど、
その手の話題は出てこなさそうだな。
なでしこが怖がるし。

…田舎者にとってはダムって身近な存在ではあるものの、
都会の人にとってはあまり馴染みがないんだろうか。

 

159

>>147
mono見ようぜ
ダムホラー漫画やで~

 

160

>>159
monoも迷走してるよな
税金対策とか自作キーボードの漫画を延々と読まされて楽しいか?

 

148

心霊といえば、しまりんはオカルト本好きな割にお化けの類は「あんなのファンタジーだ」なのね

でもゆるキャンと話がリンクしてるmonoだと夜叉神峠にガチの幽霊がいたんだよな

 

149

>>148
井上円了先生みたいなものじゃね。
オカルトは好きだけどフィクションとして割り切ってる、みたいな。

てかmonoマジかよ…。
昔のアニメだと本物の幽霊が登場することは結構あったけど最近のアニメだとめっきり減ったから逆に珍しい気がする。
最近のオタクは幽霊などの超常現象ネタを忌避する傾向にあるのだろうか。

 

161

>>148>>149
あ幽霊出てきてたね
monoやっぱしホラー漫画

>>158>>160
まぁ編集がテーマ用意したゆるキャン△と違って
monoはオレンジしろくまの譜系のあfろワールドだしw

 

175

そろそろゆるキャン△とヤマノススメとスーパーカブのキャラが一同に会したアニメ作るべきだろ

 

181


(出典 i.imgur.com)

なでしこのこの顔ほんとすき

 

183

>>181
タヌキ顔の柴犬が大好きな家族に褒めてもらってるときっぽい

 

191

>>181
ずっとこの顔でいて欲しい

 

195

>>181
釣り目が好きなの?

 

182

 

193

>>182

(出典 imgur.com)

サイレントヒル

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です