スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【リン綾】『ゆるキャン△(3期)』たった数日しか会ってないのにもう一番の親友レベルだよねwwwww

 

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
89キロバイト (7,998 語) – 2024年5月9日 (木) 16:08

(出典 images.animageplus.jp)

 

バイク仲間の友情は深い☆

 

394

りんの方からグータッチとか、野クル相手じゃ絶対やらんよな

 

396

>>394
綾乃にとってもそうだけど、しまりんにとっても初めてのバイク仲間だからな4話では綾乃からグータッチして、今回はしまりんから、いいよね

 

400

>>394
たった数日しか会ってないのにもう一番の親友レベルだよね

 

419

>>400
これが吊り橋効果というものだろうか

 

403

来週からは山梨観光が始まるよー

 

404

>>403
山梨はもう全部回ったんじゃないの

 

409

>>404
昇仙峡とか清里とか道志とか大菩薩峠とか雲取山/奥多摩湖とか

 

414

いよいよ回想キャンプがアニメになるのか

 

444

>>414
現在地テロップの所のBGMがガメラとオリジナルどっちに寄せてくるのか気になるところw

 

415

寸又峡って言ったら、かつては金嬉老事件の舞台だってくらいしか知られてなかったんでは?

昔、日帰りで強行軍で寸又峡行ったが
夢の吊り橋はいい景色だし、
温泉は入ると本当に肌がすべすべになるし
行ってよかったところ
本当は旅館泊まりたかったなあ
(一人旅だと泊めてくれるとこ少ないよなあ…)

 

418

>>415
それならはじめから宿とって行くべき

 

421

>>418
その日の夜はエコパ行く用がありましてね
そのついでだったから仕方なかった

 

424

>>421
しゃーないな

 

425

>>415
今どき金嬉老事件を覚えている人なんているのか?
当時はとても特異な劇場型事件だったようだけど、その後のあさま山荘事件ですっかり記憶が上書きされてしまった

 

417

あいかわらずスーパーカブにしかみえんな。
んであやなんてよく知らん女が得意顔で介入してるから訳がwからない

 

455

>>417
過去のよく見返してこい

 

457

>>417
あ?
大井川編では綾ちゃんがとてもチャーミングに生き生きと描かれてたやろがい。
OP見るに綾ちゃんは6人目の主要キャラなんだしウダウダ言ってないで綾ちゃんを受け入れなさいよ。

459

「寸又峡」と書いて「すまたきょう」なんて普通は読めないよな…と思った。

>>458
まあなでしこはフィジカルおばけだし朝飯前だろう。
バス停に向かったのは朝食の後だけど。

 

471

>>459
ちょっと(寸)股を使うからすまた(素股)なんやろ
*な名前だぜ

 

465

温泉で荒唐無稽なジョーク飛ばしてたのを見るに綾ちゃんはイヌ子の要素も併せ持ってると言うか、部長とイヌ子をブレンドしたようなキャラだな。
綾ちゃんは部長&イヌ子が不在の状況だからこそ登場させることが出来たキャラなのかも。>>464
後日シマリンにプレゼントしてそう。

 

468

>>465
リ「ありがとうございます・・あの、もしかしてこれ、なでしこに買ってあげ・・」
さ「それ以外はいけない」

 

476

斉藤ちゃんが被ってたのはちくわの被り物やろうけどイヌ子の被り物は何なんだ。
柑橘類っぽく見えたが。

 

481

>>476
あれは原作者が自分の各作品の中でたまに登場させてるツカぽんってキャラだよ。
ゆるキャン△でもお菓子の袋・箱の絵とかでたまにこっそり出てる(例えば2期7話で
なでしこがリュックに詰めたお菓子の中にひとくちツカぽんってのがある)。

 

480

公共交通機関の方が、費用バカ高いやろ。

 

482

>>480
若い衆はそうじゃないかもしれんが 歳をとると
自分で運転しなくて良いという楽さは何物にも替え難いでな
しかも真夏真冬でも電車やバスは暑さ寒さもなく快適だし

 

486

なでしこが途中で出会った女性二人の声が大垣と犬山にそっくりなんだが。
もしかして同じ声優?

 

492

>>486
なでしこが迷い込んだ平行宇宙の二人だからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です