スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【聖地】『ゆるキャン△(3期)』1話にいなぶカステラが登場!店にとっては最高のPRだなbbbbbb

 

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
88キロバイト (7,948 語) – 2024年4月12日 (金) 11:37

(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

山梨県民のりんちゃんらが稲武まで来たなんて…。
行ったことある範囲だ…!!

 

400

好き嫌いいうよりたんに作画に金かけてないからみんなぶーたれてるだけだろ。
今の作画でも無茶苦茶動いてたら手のひら返しするだろ

 

404

>>400
ヌルヌル動いてもキャラデが合ってなきゃ意味無いと思うよ?めっちゃ動くけどキャラデ漫★画太郎じゃ萌えないでしょ?違う意味で燃えるだろうけど

 

403

制作会社変わったから著作権とかの関係でキャラデザをそっくりにするわけにいかなかったのかな

 

408

>>403
多分あるよね権利関係

 

406

爺さんの家がある東栄町って、幻の大入集落があるとんでもない田舎じゃないか

(出典 Youtube)

 

483

>>406
じじリン家は東栄町じゃなくて、隣の設楽町和市付近だけどね。
2期の最終話で設楽町和市森本の国道473号の新道と旧道の
分岐辺りから岩古谷山方面を望むシーンが出てくるでしょ
(具体的な場所もほぼ当たりはついてるけど、確定じゃないから一応伏せとく)。

 

410

東栄町なら佐久間ダムがすぐそばなのに、わざわざ矢作ダムまで行ったのか。そこまで行けばシキザクラの小原までもう少しだったのに。
だから帰りに津具公園通ってたんだ。

 

411

>>410
そこらへんの地理感覚が滅茶苦茶。シリーズ構成、地図見てんのか?

 

413

>>410
最後に井山の景色を見ながらホットミルクとカステラ、って
締めのシーンから逆算しての矢作ダムだったのかもしれないが、
東栄駅で出迎えた時にダム行きが決まったなら佐久間か宇連が自然だよね。
ついでに出迎えするなら東栄駅より本長篠駅の方がベターだったとも思うが、
まあ東栄駅舎のインパクトかなそこはw

 

417

仕事はええな

(出典 i.imgur.com)

 

433

>>417
店にとっては最高のPRだな

 

434

>>417
速攻で売り切れて再入荷したらしい

 

430

一応書き込めるとこあるからそこでLV上げれば良いんでない?

 

431

>>430
LV3になってた板にも書けなくなったんだよ
暫く様子見だ

 

447

そういや当の愛知県民はゆるキャン見れるのか?と思ったがちゃんと放送エリアに入ってたな

 

450

>>447
トゥルーティアーズだっけ?
石川県が舞台なのに、はじめに発表された放送エリアに石川県が入ってなくて、あとからついかされたの

ゆるキャンて
山梨の身延が舞台だよね?
聖地巡礼行きたいんだかけど、微妙に遠い
しまりんバイクが集まると噂のイベントとか今月あるから行ってみたかった

 

452

>>450
True Tearsは富山!!

 

459

 

460

>>459
1期の頃に若洲か城南島で爆発した動画のやつだっけ?

 

476

やっぱり圧倒的人気だなゆるきゃんは
3期も良作になることを祈りたい
頭リボンの新キャラがやや不安材料か

 

480

>>476が不安材料()などと言ってるのは荒らしの前降りなので注意
他のスレでもすでに大暴れ
http://hissi.org/read.php/anime/20240411/bmRDeWVWR0Qw.html

 

489

さいたまは?

 

495

>>489
飯能河原とか ふたりソロキャン1話のとことか ひなたん家とか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です