スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【動画】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOのレビューはこの2つが優れてるbbbbbbb

【動画】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOのレビューはこの2つが優れてるbbbbbbb

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【動画】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOのレビューはこの2つが優れてるbbbbbbb
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ストーリーについてと音楽についてでしょうか????

 

3

>>1
ありがとうですわ!クソ親父!
ソマリ語 kusooyaj
日本語 ごめんなさい Gomen’nasai
ソマリ語 kusooyaji
日本語 かかって来い Kakatte koi
powered by Google 翻訳

 

16

>>1
新スレ? 乙


(出典 i.imgur.com)

 

9

今週が振り返り2回目
来週から再放送
順当にいけば再放送13話が12/28
続編の情報はいつ頃出るかな

 

10

>>9
詳細発表は年明け1月6日(土)が濃厚
https://x.com/bushi_PR/status/1705846706318029066

 

20


(出典 i.imgur.com)

ガチャ
1乙
バタン

 

35

>>20
わかばさんちのきゅうり
私が作りました

 

21

読み方はたしかノボマツだったと思う

あと安倍の作詞担当は祥子ではないでしょ
「悦楽の虜に」なんておよそバンドリらしからぬ歌詞が書けそうなキャラだと考えると……にゃむ?

 

23

>>21
毎夜毎夜女を探して夜の街をウロつく初華で確定でしょ
完全に燈のストーカー化してたし
Ave編では初華が燈を引き抜こうと画策して対バンを…ゴクリ

 

27

>>21
悦楽っていうと*いイメージあるけど
別に性的な快楽だけを指し示す単語じゃないからセーフ

 

22

オブリビオニスの時代か

「このすば」3期の新カット収めたPV公開 高尾奏音、矢作紗友里、上田麗奈が出演
https://natalie.mu/comic/news/542294

 

25

>>22
アイリス高尾奏音キターーーーーーーーーまさかの真ヒロイン獲得かよ!
祥子とアイリスの共通点っつったらドリンクサーバーの使い方とダメ男に惚れるぐらいしかなさそうだが….

 

50

>>22
ブレイク寸前の羊宮さん青田買いも見事だったけど
そこそこ仕事回ってた彼女を引っ張れたのも驚いた当時

>>40
他の解説動画はコレだけ観てるわけじゃないから、ってのはそうなんだろうけど、にしても解像度がダンチで

 

54

>>50
洋宮さん自分から来たんだろ
奇跡だわ

 

24

バラバラな5人がすれ違いを繰り返しながら1つになって進んでいくのが迷子
バラバラな5人を強力なカリスマでまとめ上げるのがクライシックと安倍

 

26

>>24
カリスマっつか祥子初華睦は幼馴染って公開されてるから単なる共依存やで
寧ろ祥子と睦と言う二つのカリスマがあった所為で分裂した
うみりんは本気でどう言う目的なのか分からん
マジでバンドクラッシャーだった可能性も微レ存

 

28

物腰が柔らかいから目立たないけど
CRYCHIC時代から祥子の采配はかなり強引なんだよね
やさぐれてその支配性が前面に出るようになるのは
うまいキャラづくりだなあと思う

 

30

>>28
カリスマも絶大だから強い主体性もあいまって
1ヶ月でヒトの人生を変えてしまう
祥子は恐ろしい女…の子

 

33

>>28
クライシックの初顔合せのときも祥子が全部決める前提で動いていて意見を求めてないし、周りも口を挟む気がないんだよね
りっきーが「なんで燈がボーカルなんだよ」ってツッコミ入れてたぐらいか

指揮系統がはっきりしてるから祥子がいる限りは迷うことはないっていうとことん迷子とは対照的なバンドなんだな

 

55

>>33
そーゆー見方するとにゃむの異分子感ハンパないな
初華睦は祥子に逆らわんだろうし海鈴も口出さない気がする中でにゃむだけが引っ掻き回せる

案外全部分かった後で見直すとにゃむがいなければ祥子の計画通りに進んで逆に詰んでたみたいな事もありうる

 

58

>>55
勝手に楽屋裏動画の録画して祥子に怒られてたけど本当に消したか怪しいしあれ以降も隠し撮りしてそう
アヴェムジカの公式ラインで「集合知が我々を助けた」ってあったしピンチに動画アップしてネットの意見募るのかもね

 

37

絶対祥子はそよの正体を見破ってたよね
そよとの言い合いの時はその仮面の奥底が見えてしまっていて苛立ったのかもね

 

39

>>37
アパート暮らしのエセセレブのスメルを感じ取ってたに違いない…こいつからはセレブ臭が*ぇ…皿を舐めたり
睦「!?!?」

 

40

ステマじゃないけど、ユーチューブで某バンドマンのマイゴ解説めっちゃいいね ともりとあのんの立場逆転とかそよさんとしょうこの対比は気づかなかった

 

46

>>40
湯田も書き込んでるくらいだし面白い

 

48

>>40
しょうこて誰よその女

 

82

>>40
MyGOのレビューはこの2つが優れてる
上は元からバンドリ村の人で
注目されてない初回から毎回レビュー出してる

下はライブシーンの着目点がプロだけあって詳しい
あと歌がめちゃくちゃ上手い

(出典 Youtube)
?si=i4P-0ySaLzaYRXY1

(出典 Youtube)
?si=3LWLkhTHx0YoZiO-

 

61

マヨネーズは卵とお酢で作るものですのよ?

 

63

>>61
サラダ油もわすれんな

 

91

>>61
卵とお酢と風魔法じゃなかったっけ?

 

65

ガルパって音ゲーやらなくてもストーリー追えるの?

 

66

>>65
今はオートがあるって前スレかどっかで見たわ
俺は昔ぼちぼち課金してたアカウント紛失してやる気失くしちゃった

 

71

>>66
課金してたらクレカとアカウントが紐付いてて特定できるから問い合わせたらアカウント復活できるよ

 

75

>>71
当時学生でGoogle Playカード使ってた気がする……
ちょっとメール漁って見るわサンクス

 

85

>>75
引き継ぎできたわ
グーグルプレイ連携をするだけじゃ引き継ぎは発生しなくて
連携した状態でタイトルの引き継ぎボタンを押してはじめて引き継ぎが始まるのね

 

68

>>65
イベントストーリー全部解放オートで5日くらいかかったかな まあめんどい

 

70

なるほど
音ゲーはあんま好かんからやりたくないんだけどストーリーだけ見れるならインストールしようかな

 

74

>>70
ライブブーストという炎マーク(ライブの度消費される)がデフォルトでは1個になっているので、3個に変えるとポイントが貯まりやすくなりストーリーを早く見られる
自分は大分後で気がついたので、大分時間を損しました

 

72

迷子ロスで毎日心がしんどい苦しい
こんなの初めて

 

79

>>72
とりあえず11月のライブ行こうぜ

 

88

迷子のイベントが定期的に供給されるどころか重要イベントの多くがガルパで展開される
アニメで香澄が3年生になってたりRoseliaがプロ入りしたことを知らない人が少なくなかったし

 

92

>>88
バンドリもd4djもアプリ遊んでる前提の二期だけど閉じコン化する悪手としか思えんのよな
迷子で一新したのは英断だわ

 

89

🥒は何度でも生えてくる…

 

94

>>89
夏場だけじゃろ

 

90

バンドストーリーとメインストーリーは話読む毎にスター50個貰えるからボイスなしスキップするだけでかなり稼げるよ

 

97

>>90
サブ垢でオート早送りでスキップし続けたら 2万スターくらい増えてたな

いつだったか、リセマラ用に石拾いの内訳詳細書いてくれてた人いたんだがメモし忘れちゃったな……

 

99

アニメは1話から通して祥子を主人公とする安倍の前日譚

 

100

>>99
4年前からバンドリに関わって来てたと言っているにゃむちの前日譚
きっとにゃむちにも2クール通しての壮大な伏線が…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です