スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』今回の敗因は珍しく立希がやる気出しちゃったことだな…………

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』今回の敗因は珍しく立希がやる気出しちゃったことだな…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 anitubu.com)

 

つっかかって敗れた感じでしょうか?

 

41

>>1

海鈴はサポート始める以前にバンド解散経験ありそうな気がする

自バンドで悩める立希を羨ましがったりもしてるし

バンドの中心である燈にエール送ったのもそういった理由からかなぁ

 

13

あー!!!!濃厚なともあのをくれー!!!!

 

19

>>13
来週どうなるんだろうな
ともりちゃんがあのん避けるのか
あのんが避けるのか

 

25

>>19
逆にバンド以外では普通に会話してた方が傷つくと思う

 

18

そよさんは本気出せば8話でもりっきーにレスバ勝ててた強者感ある

 

27

>>18
私はクライシック結成のために二人を騙していたクズですもう目的達成無理だからしらねー
ってヤケクソ暴露してるだけだから……

 

47

>>18
今までは真心で説得しようとしてたけど今回は嘘でも何でもついてりっきーを追い払えばいいだけのバトルだからな
心を捨てたそよさんは強いよ

 

20

このあと愛音とそよさんどんな顔してバンド仲間になるんだろ

 

24

>>20
こうなるんやぞ🥰

(出典 i.imgur.com)

 

30

>>24
もう洗脳とか記憶操作とかしないと無理だろこれ

 

44

>>24
今からこの路線はさすがに無理があるだろ…

 

36

>>20
ならない可能性は?opやリアルライブは燈の妄想という事で。

 

23

ともあの決別した感出してるけどこいつら普通に明日学校で会うからな
なんなら席前後だからな

 

26

>>23
2人とも落ち込んでるというか…みたいな感じで喧嘩ですらないからな

 

42

>>23
2話ぐらいでやったように石磨いてるのと他のやつと話してるのやるだろう

 

56

>>23
1話か2話で愛音が「昨日はごめんね、もうバンドに誘わないから」みたいなこと言ってたけど
また同じセリフを言うことになるかもしれない

 

28

そよ、愛音離脱で残り4話
どう畳むのか想像もできない

 

31

>>28
らーなも離脱してるし、ともりも立てなくなってるから実質リッキーしか残ってないよ

 

34

>>31
確かにw
やばすぎる

 

35

もっかい見て思ったけど今回の敗因は珍しく立希がやる気出しちゃったことだな
愛音が会いに行けばまだマシだっただろう

 

48

>>35
よりあのんが傷ついた可能性もあるけど
あのんなら立ち上がれそう

 

43

言葉と態度も強い立希が1対1で話し合いしても上手くいくわけないんだ…

 

49

>>43
そもそもがそよのこと考えてるわけじゃなく燈が傷つくから
ふざけんなってだけだし
戻ってこようが来なかろうが燈がどう感じるかだけで
最低にたきちゃんもね言った通り

 

46

リッキーが燈にそよと愛音の二択を迫ったので空気読んで愛音が辞退した
そよの態度にぶちギレたといえリッキー大失態

 

52

>>46
ともりに選ばせたらともりが壊れてたよね
今回あのんが傷ついて出ていったというより
ともりに選択させたくなくてあのんが出ていった様に見えた

 

63

>>52
迷った時点で自分その程度の存在って呆れただけでしょ
自分が出てったら燈が傷つかないわけでなし

 

61

>>50
今までで一番輝いていて美しいな
黒い輝きだけど

 

51

燈ちゃんは愛音ちゃんもそよさんも一緒に組みたくて
祥子と睦アウトでよかっただけだしな
りっきーが二択迫ったのミスすぎる

 

54

そよばかり悪く言われるけどりっきーだって燈以外はどうでもいいって感じやん

 

55

>>54
リッキーは別にともり以外を捨てようとしてる訳じゃないし……愛音捨てようとしてた事にガチギレしてるからちょっと違うかなぁ。そよさんの気持ちわからないとまでは言わんけど

 

70

>>55
自分も燈ちゃん以外本当はどうでもいい癖に
あのんちゃんが出てくの気にするのは燈ちゃんが傷ついて
バンドやめちゃうかもだからでしょ? が
だからたきちゃんもねだろう

 

59

>>54
そうだぞ
祥子のそよへの発言もブーメランだし立希のそよへの発言もブーメラン
みんなブーメラン投げ合ってる作品

 

71

>>54
リッキーはなんだかんだ言いながら愛音の面倒も見てたよ

そよは愛音のことをリッキーとともりを召喚するためのカードとしか見てなかった
クライシック再結成できないならもう破り捨てていいカードだと思ってる

 

91

>>71
りっきーも愛音に対しては燈の歌届けるための要員というかただの道具にしか思ってないでしょ
さすがにいらなくなったら捨てるとまでは考えてなさそうだけど愛音がどうなろうとどうでもいいって感じ

 

65

愛音みたいに真剣に打ち込んでることがわかれば立希も少しは優しくしてくれるかもしれんけど燈と他との扱いが違いすぎてなあ…
燈だけに異様に甘いのも正直よくわからん

 

77

>>65
自分の気持ち歌ってくれるような
燈の歌に惚れ込んでて
もっと聞きたいし皆に聞かせたいってのは前に言ったろう

 

82

>>65
燈の書いた詞が自分の気持ちを歌ってくれてるって思ってるからかな。

 

67

1週間前までに連絡いただければ可能な限り参加しますので(立希のお願いなら即日都合つけます)

 

74

>>67
たきうみ良いぞ~

 

75

>>67
今日はたまたま空いてただけだから…
あのシーンの海鈴ちゃん内心(キタコレ!)ってなってたんだろうなあw

 

72

燈最優先に見えてわりと独断専行というか突っ走っちゃうよな立希ちゃん

 

80

>>72
燈の歌がまず第一だから
どうやったら続けさせられるかで燈本人の気持ちすら
無視して考えてるからな
自分のためだ結局

 

79

立希は祥子と睦両方のこと嫌ってるのかと思ってたが睦に対してはあいつはなぁと微妙な反応しつつもそよの家を聞くために自分から連絡とったりとそこまで嫌ってる感がなかったから祥子ガチ嫌い感情が凄まじい
燈を直接傷つけたどうかの違いか

 

94

>>79
りっきー→祥子で一番にあるのはコンプレックスでしょ

ともりを見つけたのも信頼されてるのも祥子
クライシックのメンバー集めたのも祥子
詩に合わせた曲作ったのも祥子

でも自分はうまく作曲できなかったし、ともりを慰めることもできない

 

87

燈が祥子と睦に対して心の整理がついたように、そよに対しても整理つけて海鈴INなら
丸く収まったんだよな

 

95

>>87
いきなり海鈴連れてくるんじゃなくて、まずそよが戻ってこないことだけ告げて、間をおいて海鈴連れてくればそれで丸く収まったかも

 

98

>>87
整理つけられんと思うがね
別に歌いたいわけじゃなく今度こそ壊れない居場所作るんだって
傷抱えこみながら新しいメンバー補充してなんて
割り切れるとはとても
どんどん燈壊れてくだろ

 

88

何か理由があってバンドを抜けたらしい諸悪の根源の祥子
最初から何でバンドをやっていたのかが謎の睦
目的の為なら手段を選ばないある意味一番かわいそうな設定と立場のそよ

どうすんのよこれ

 

93

>>88
月の森は悪の枢軸ですわ

 

99

>>88
抹茶がどうにかします、乞うご期待

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です