スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【朗報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーにこれ着せることはできるbbbbbbb

【朗報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーにこれ着せることはできるbbbbbbb

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ゲームに着せ替え機能があるんですね。。。。

 

900

MyGOのガルパ参戦動画、当時は微妙な反応ぽかったけど今はめちゃくちゃ楽しみだわ
アニメ終わってもMyGOの物語の続き見れるとか最高だろ
そよりんに裸みたいな衣装着せろ!!!

 

915

>>900
まだ間に合うので今の期間限定のハロハピガチャを回して
こころと美咲を手に入れて裁縫セット使ってMyGO!!!!!全員に着せるのや

 

902

俺はずっとドラムやってみたいと思ってるけどモテたいとか目立ちたいとかじゃなく
純粋にドカドカやるのが気持ち良さそうだからや
電子ドラム買ってみようかな

 

905

>>902
環境が許すなら是非やってみて、楽しいよ

 

906

バンドリのボーカルで陽キャって香澄とこころだけやろ

 

907

 

910

ポピパの話はするな

 

911

間違えたパスパレだ

 

912

>>910-911
ワラタ

 

920

ガルパは星5カードの衣装のみ他のキャラに着せることができるからとんでもない衣装をマイゴメンバーに着せることができる

 

923

>>920
それは将来的にそよさんにパンツを被らせることも出来るということか?

 

930

>>923
りっきーにこれ着せることはできる
【朗報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーにこれ着せることはできるbbbbbbb
(出典 i.imgur.com)

 

931

>>930
ほとんど裸じゃない!

 

933

>>931

 

935

>>930
これマジなのですか?

 

946

>>935
マジだが当たり確率の低い星5ガチャでこの衣装を持つキャラを引く必要がある

今はこの衣装がメインのガチャをやってるのでやや引きやすい

 

924

ユーチューブのショート動画にも、マイゴーのオモロいネタが数々ありますな。
リッキー「ツッコミが私しかいない!」
が好きやな

 

926

>>924
体が反応してしまうーーーーーーー

 

940

そよ「そろそろお風呂入らないと」

愛音「そうだね。リッキーとともりん、先入ってきていいよ」

立希「はぁ!? なんで燈と2人で!?」

燈「……!」

立希「あ、いや……燈と入るのが嫌ってわけじゃなくて……!」

愛音「5人もいるんだから、2人ずつ入った方がいいでしょー」

立希「いや、私は、まだいいかな……」

愛音「ふーん。じゃあ燈ちゃん一緒に入ろ」

燈「うん」

立希「え……!?」

 

941

>>940
続きはよ

 

951

情報皆無の中ムジカの謎解きイベントに参加してた猛者は
自前で仮面舞踏会みたいなマスク用意して参加してたんやぞ

 

962

>>951
黒いマスク率は高かったけどそんなんほとんど見なかったけど

 

955

クラフトエッグの3Dモデルはサンジゲンのより数段劣るのが惜しい所

 

958

>>955
アニメ用の3dモデルをアプリに入れたら容量やばくなりそう

 

960

>>958
それがあるからしょうがないんだよね
対応機種減らすことにもなりそうだし

 

971

>>955
ゲームにしちゃあよくやってる方だと思うよ
歌ってるときに口のアップになっても
カメラアングル回りまくって角度ガンガン変わっても
かわいいままで破綻しないし
まあ衣装や髪がときどき腕や楽器を貫通したり重力無視した動きはするけどw

 

984

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】83th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693132098/
移行よろ

 

986

>>984
乙りん

 

987

>>984
乙ちゃん

 

988

>>984
あなたご自分の乙ばかりですのね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です