スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【思案】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』13話は救済回となるか決別回となるか…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

みなさんAvemujicaメンバーとの関係がどうなるのかが気になるようですね!

 

8

 

10

>>1乙ですわ

 

15

>>1
🥒乙

 

26

>>1ちゃんはすごい迷子で
私も>>1ちゃんみたいな迷子になりたくて
あ…>>1です…

 

4

楽曲タイトルの読み
迷星叫(まよいうた)
音一会(おといちえ)
名無声(なもなき)
無路矢(のろし)
壱雫空(ひとしずく)
影色舞(シルエットダンス)
焚音打(たねび)
碧天伴走(へきてんばんそう)
潜在表明(せんざいひょうめい)
栞(しおり)
春日影(はるひかげ)
詩超絆(うたことば)
迷路日々(メロディ)

 

14

>>4
この漢字誰が考えてんの?ともりん漢字強者?

 

19

>>14
燈は漢字辞典なんだよ!

 

20

>>14
むしろ漢字弱者
またはヤンキー

 

18

ワントンキン MM8a-pBAz
こいつNGするにはどうすれば良いの?
通報すればいいの?

 

21

>>18
とりあえずワードでNGした

 

24

私たち、結婚します

(出典 i.imgur.com)

 

29

>>24
「一生は無理かなー。短期目標で結婚式までって事にしない?」

 

30

>>24
良く見たら水槽の中なんだこれ

 

32

>>24
後ろだけだと燈とぼっちちゃんでもおかしくないな

 

65

>>24
さかなーっ!!!!!
🤸

 

100

>>24
リッキー「お幸せに」

 

41

かつてのサンシャインの水族館の目玉展示はラッコだったけど
繁殖難しくて全滅しちゃったからな…

 

42

>>41
不死身の杉元が美味しく頂きました(食後のデザートも)

 

43

そんな、サンシャインのラッコは全滅したのか おのれ杉元
mygoのラッコ鍋回はいつですか?

 

46

>>43
「燈!相撲、相撲取ろう!もう…っ我慢出来ない…っ身体が…、火照って…」
「タキちゃん怖い…あのちゃん…(チラッ)」
「あっついねー。ともりん、おいで?」
「…っ!!!!」
「何で獺虎鍋やったの!?」
「おなか、すいた。(じー)ぱくっ」

 

50

>>46
そよで草

 

44

燈のことは忘れて初華に切り替えてゆく

(出典 i.imgur.com)

 

49

>>44
行為中に燈の名前だしちゃう癖に何いってんだよ

 

83

>>49
>>69
春日影回のときもあたたかい目してたもんね…13話は救済回となるか決別回となるか

(出典 i.imgur.com)

 

69

>>44
初華と寝ててもイくとき燈って叫んでそう

 

48

ラッコ鍋にキュウリを入れようとしてそよりんに突き返される睦ちゃん

 

51

>>48
「キュウリはデザートでしょ!鍋に入れたら入れられなくなっちゃうじゃない!」

 

63

燈も楽屋にあれだけデカいソファーあるのに床に座るって筋金入りだね

 

96

>>63
確かあれよく見ると、ソファー座ろうと思ったけど他のメンバーが先に座ってて
テーブルがあって自分が座れないから仕方なく床の方に行ったように見える

67

ハロハピの男装の人とかアニメだけだと変人Aでしかなかったけど
アプリだとそういう演技してるだけの常識人だと示唆されてて印象変わった

 

78

>>67
薫さんは人を楽しませたいんだよね
まさにハロハピのメンバーにピッタリ

 

73

しかしリッキーがあれほど燈を大切にしている理由がわからない
最終回で描かれるのかな?

 

77

>>73
歌詞を見て自分の事だと思ったから
クライシックの初ライブで燈の歌に感動したから
かわいいから

 

79

>>73
むしろもう作中で描かれてたでしょw

 

80

自称ヒトカラ派


(出典 i.imgur.com)

 

82

>>80
ぜったい*いことする気だ

 

84

幼なじみからの頼みとはいえ初華はなに考えてアベムジカに関わるのかね仮にもプロのアイドルなのに
ていうかそれを許す事務所も何を考えてるのか

 

88

>>84
「憧れのプロ」「デビュー」って言葉選びから初華の夢はメジャーデビュー
久々にあった祥子に「仕事うまく行ってますの?」って聞かれて言葉濁してるしアイドルバンドみたいになってるのが嫌っぽい


(出典 i.imgur.com)

 

85

アベが春日影演奏したら、完全武装のソヨリンが襲撃に行くってホンマですか?

 

87

>>85
クライシックは終わりましたわ!とか言って春日影やったら笑うしかないね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です