スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【予想】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』メインヒロイン全員押せば拒めなさそうな感じあるよなwwwww

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月11日 (木) 13:15

(出典 anitubu.com)

 

言っちゃなんですがみんなウブそうですもんね。

 

678

このすばのメインヒロインっってさ
全員押せば拒めなさそうな感じあるよな
押し方は土下座でも壁ドンでもなんでもいけそう

 

685

>>678
ダクネスは確実にいける
聖剣エクスカリバーでやっつけてやれ!

 

683

>>675
ハンスは続・爆焔で

 

701

>>683
今季作品の狙いは視聴者の爆発的支持をもう一度と
放送配信終了直後に4期制作発表を祈願したいわば背水の陣だと思う

最終目標は5期6期まで

 

690

劇場版見てから3期見ないと話し繋がらないのか
アニメ1期2期しか見てなかったわ。どうりでなんか見覚えのない回想が多いと思った

 

745

>>690
なるほどねー
*っぽい女キャラもそれかな

映画 紅伝説を見ればいいのかしら

 

694

響けユーフォニアムと同じで3期が映画の続きだからわかんない部分多いな

 

699

>>694
ユーフォもだけど
TV勢には救済策あったんだけどな
http://konosuba.com/3rd/news/?mode=detail&id=20240221

 

698

>>670
テレビ放送はスピンオフを入れて6年の間が空いて、映画からスピンオフ放送まで4年かかってる。
原作も終わって4年目になる作品がここまで盛り上がるのは普通にすごいと思うぞ

 

718

>>698
5chのスレももう少し盛り上がって欲しいで
勢いなさすぎや

 

700

あなたは「安楽少女」を*ますか? | 黒猫のつぶやき
http://kuronekonotsubuyaki.blog.fc—2.com/blog-entry-1205.html

議論の前提として,物語の設定及び経緯から見る限り,安楽少女の演技力がいかに巧みであっても,(あらかじめ安楽少女がどのような存在であるかを知ってさえいれば)若く健康な人間が数多く安楽少女の犠牲になるとは考えにくく,大抵はカズマ一行や木こりのように,その場から逃げ出して終わりでしょう。実際に安楽少女の餌食になる人間のほとんどは,何らかの自殺願望がある人ではないかと思われます。

飛躍しすぎw

 

706

>>700
其処は演技力ずば抜けた声優さんwwwでカバーしたものとするwww
なんとかセーラ女史の声でも良かったような気がするが
わざわざ小清水さまを召喚されるとはwww

 

703

これほんとに金崎監督関わってる?
面白くない人が金崎感を出そうとしてるって感じがするんだけど

 

704

>>703
1話のコンテ脚本は金崎なんやが?

 

705

>>704
マジかー俺の感性が変わってしまったんかな・・・

 

712

この世界の寺や坊さんがどんなもんなのかはみたかった

 

720

>>712
そりゃお釈迦様の理想世界を実現するために、魔王と神々を倒すための訓練を常に欠かさないハゲマッチョ達の楽園だろ。

 

729

1話思ったより面白くなかったな
このすばってこんなんだったっけ?

 

735

>>729
思い出補正+ギャグは飽きるの早い

 

734

昔は表情にもっとバリエーションがあったのに
3期は顔がだいたいこれなのが残念


(出典 i.imgur.com)

 

744

>>734
それだな
多用しすぎ

 

736

2話に期待や


(出典 i.imgur.com)

 

754

>>736
こう見るとまだ3期は可愛さの1割も出てないな

 

738

本性見たとはいえ可愛い少女の見た目をしたモンスターを躊躇なく倒せるとは、さすが真の男女平等主義者のカズマさん

 

747

>>738
以前、悪質教信者の少女にも騙されそうになってるからな

あの世界の耐性はついてる

 

750

爆裂使った後に泣き叫んでたのはなんで?
なんかいつのまにかよくわからん知ってて当たり前の設定でもあるのか

 

766

>>750
自分もそこわからんかった

2期の話もうろ覚えだし
2話までに紅伝説くらいは観ておこうかな

 

753

プリキュアは一応人気だろ
グッズがワゴンで売られた明日のナージャなんて誰も覚えてない

 

756

>>753
何言ってんだ?ナージャはなかったら安楽少女のCV小清水やってねぇぞ?
いいともにも出ず晒し者にされる事もなかったんだぞ?

 

758

>>756
まんまと釣られたんじゃないか?w
小清水の話題の後だし

 

764

>>753
一応?笑わせるな
仮面ライダー同様銀河系で二つしかない不人気作品
どちらも何十年と続いているにも関わらず間が空いたりしてるこのすばにコールド完封負け

 

761

なんか以前より見るのがしんどい
オレの何かが変わってしまったのか

 

762

>>761
そいつあお前さんが大人になっちまったってことよ
それもいいだろうさ (CV:稲田徹)

 

768

これ原作最後までアニメ化されるの?
ラノベで最後までアニメ化された作品あるのか?
落第騎士も慎重勇者もちっとも2期すらこないし

 

773

>>768
パッと思いつくのはとらドラ、アスラクライン、ゴールデンタイム、ストライク・ザ・ブラッド、灼眼のシャナ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です