スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アクアが神器封印したってことは本人把握してたって事??????…

【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アクアが神器封印したってことは本人把握してたって事??????…

 

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月21日 (火) 19:15
【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アクアが神器封印したってことは本人把握してたって事??????…
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

アクアはそもそもあれらの神器どこから仕入れていたんでしょうね?ゼウス的な存在がいるとか?

 

100

>>94
なるほど
だから魔王様リトライに転生したのか

 

103

この時点で、アイリスって婚約して無かったんか?

 

104

>>103
確か隣国に許婚がいたはず

 

105

>>103
4期があればそういう噺も出てくるのだけど

 

113

アクアはあのアインズ様に初めてまともなダメージあたえたチートだぞ
それだけでも凄いと思うぞ 今話題の即死チートの主人公なんぞアインズ様には絶対勝てないと思うし

 

118

>>113
アインズ様も女の子には甘いしな
イビルアイも明確に敵なのに割と優しいし

 

119

>>118
イビルアイは処刑対象だぞ

 

120

>>119
イビルアイゴキブリの巣にしたら燃えそう。

 

117

てかオバロ前回から2年新刊出て無いのかよ

 

122

>>117
映画公開に合わせてるんじゃねーの
あと2,3冊で終わりつってたし

 

123

幼女戦記も長いこと新刊出てなかったよな
やっぱ幼女戦記はコミカライズ派だな毎月ページ数が凄いし出来が神すぎる

 

128

>>123
まぁあれは週刊ペース換算やなかったっけ?
他に水星の魔女の漫画まで始めてたが…

 

134

貧相な身体の女って意外と性欲が強いからなあ

 

144

>>134
「彼氏が胸に触ってくれなくて不満」という*女性はかなり多いというかそれが理由で別れた実例をいくつか見たw

 

138

1年後…魔王討伐したカズマにアイリスがプロポーズして結婚
毎日膨らみかけの胸を揉みくちゃにされながらカズマに種付けされるアイリスの18禁アニメはまだですか?

 

140

>>138
アニメは無理だろうが夏コミには薄い本出るやろから、それで…

 

139

盗賊二人の頭を握るダクネスは、今までで一番つよそうだった

 

195

>>139
首根っこを押さえるんじゃなくて頭わしづかみだもんなw
もう少し力を込めればグシャッといきそうだった

 

145

3期ゆんゆんとウィズの出番ないのか?
無理矢理にでも出してくれ特にゆんゆん

 

147

>>145
今回はアクセルに戻らずエピが完結するからなあ…

 

146

ウィズはある

 

196

>>146
ウィズファンとしては嬉しい
ポンコツ店主だけど穏やかなところがイイ
アクアはあまりいじめないでくれ

 

151

めぐみんと一緒の布団入ってふざけ合いの末に妊娠させたい

 

152

>>151
性行為しなくても妊娠してそうで怖い

 

155

酒飲むと夜の勢いが付くとか言われているが、抜刀的にはアルコールってデバフ効果なんだよ実は

 

156

>>155
飲み過ぎるとそうやねw

 

157

神器持ってるということはアイリスは転生してきた人?

 

158

>>157
あれはデブ貴族がアイリスの兄に納めたものを
アイリスが預かってるだけとかなんとか

 

159

>>157
ネックレスのことならどこぞの日本人が*だあとアルダープの手に渡った物に過ぎないよ
アルダープはそれを特別な方法で正体を隠しつつジャティス王子に贈った
ジャティス王子とダクネスが婚約したら入れ替わって国とダクネスを両方手に入れる算段だったが、肝心の王子は遠征に行くことになって妹のアイリスにネックレスを預けてしまった

 

160

打ち出の小槌もそうだけど異世界人死に過ぎだよね

 

161

>>160
そもそも地球と時間の流れが違うあの世界においてはアクアによる日本人の移民はかなり大昔からやってることになるからそこはしょうがない
でも王都に魔王軍が攻めてきたとき日本人冒険者も結構集まってたんだよ

 

163

>>161
俺の記憶違いか、本編時点で生き残ってる日本人まだいたんだっけか?オーバーは作者がやる気なくなったって言ってたじゃん。ほんとに全滅エンドに出来るのかな?

 

168

>>163
いるいる

(出典 i.imgur.com)

9巻に至ってはモブ日本人達と共闘してる

 

167

アクアが神器封印したってことはあのネックレスが自分がばら撒いた神器だって把握してたってこと?

 

169

>>167
「それが何なのか知らないけどあんた達にそのまま持って行かせたりはしないわよ」って台詞の通りよく覚えとらんまま嫌がらせ感覚で使い物にならなくしておいただけ

 

174


(出典 i.imgur.com)

知らずにクリスの手伝いをした女

 

175

>>174
可愛い

 

176

>>174
今回のアクアなにしたんやろか

 

178

>>176
アイリスの部屋に遊びにきて酔いつぶれてた

 

177

>>174
モザイクかけたい

 

186

>>174
水の女神アクア様

 

184

アクアめぐみんとも上級職で魔王軍幹部との戦いで実績もある
かつダクネスの仲間で口添えもあるとなればさほど不思議でもないような

 

188

>>184
あの3人がわざわざ姫様の私室に集まるなら
カズマはどこ行った?ってならないか?

 

190

>>188
「こんなときにカズマはどこに行ったのだ?」
「われわれがいれば十分です」
「いないものはしょうがないから取りあえず行きましょうよ」
なんて会話がなされたものと脳内補完してる

 

193

>>190
盗賊バレしてからの移動が速すぎだろ

 

197

>>190
「こんなときにカズマはどこに行ったのだ?」
「クレアに城を追い出されました」

 

198

>>197
誰が言うの?

 

189

>>184
誰が口添えするのさ
元々ララティーナお嬢様はカズマ達をアイリス様に合わせたがらかった方なんやで

 

192

>>189
確かにダクネスが口添えしたというのはおかしいかも
二人を気に入ったアイリスの口添えとした方がしっくりくるか

 

191

そもそも女神であれば王族の前に突然現れても問題ないのではないか

 

194

>>191
アクア様は自称女神の痛い娘だと思われてるから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です