スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【曲者】『ダンジョン飯』カブルー事態がヤバければヤバいほど嬉しそうwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月18日 (木) 13:43

(出典 anicai.jp)

 

あそこ見ると人の弱み握って喜んでるやつみたいですよね;;

 

193

カブルー事態がヤバければヤバいほど嬉しそう
最初見た時とは別な意味でやべー奴だったw

でも尻assより魔物食でバカやってるほうが好きだなー

 

206

>>193
この先もバカは最後までやり続けるよ

 

212

>>193
お前どの板に常駐してんだよw

 

197

abemaまであと10分暇だ
ついでにどんぐりチェック

 

207

>>197
あ、すまん別番組と勘違いした
もう配信済みやったね

 

204

よくわからないまま下げられたどんぐりのLVでふと思ったけど
この作品ってLVとかの概念無いよね

 

216

>>204
レベルとかジョブ(クラス)とかスキルみたいな
ぶっちゃけたゲームのメタは隠してるね

 

205

>>187
食べる珪藻土ってのがある
熊本城の籠城時に食べられる壁やアイヌのチエトイとか

 

214

>>205
天狗の麦飯だっけ?そんな名前だったような

 

247

>>214
それこそ初めて知ったわw
wikiによると天狗の麦飯は微生物の塊で
珪藻土は主成分二酸化ケイ素(シリカ)だから違うと思う

 

213

ちなみにダン飯の最終回は暴走したファリンを小松が泣きながら調理してシュロー

 

217

>>213
これよく見るネタだけど元ネタ思い出すと『泣きながら』はどこから来たんだろう?といつも思う

 

215

ええ
下半身が竜化してたのか

 

254

>>215
あの巨体なのに人の小さな口でしか飲食できないから常に空腹というかわいそうな設定

>>189
まぁこれまでの登場人物みんなで最後にファリンを食べるんだけどね

 

221

なんだこれ
突然どんぐりレベルが0や1になって書き込めない

 

222

>>221
ハンターに撃たれてる

 

231

>>222
>>223
なんてこった😭
何も悪いことしてないのに…
一番楽しい時間帯が台無しだよ
ありがとう

 

223

>>221
打たれちゃったね
俺もなぜか打たれたよ

 

226

>>221
もしかして大砲撃たれてるのかな
よー分からんな

 

227

>>221
面白半分で
撃ってレベル下げる「ハンター」ってのが
いるらしいで

 

229

>>221
ここだけじゃなくてアニメ板全体に無差別に撃つ愉快犯がいるっぽい

 

224

あの牛鬼みたいのは何なの?使い魔かなんか?

 

233

>>224
あれは白い着物のおばさんの式神

 

237

>>233
なるほどサンクス

 

236

罰が重いことを理由に罪が大きいと逆算的に語ってしまったら
尊属殺重罰規定は今でも残ったままだったろう
シュローは罰が重いことをやったこと自体を問題視してるからこの場合関係ないけどね

 

238

>>236
ライオスと会話してて後ろめたさを感じないってのは
カブルー鋭いなと思ったわ

 

258

>>238
良くみてるけど
カブルーはそんなにそこには興味ない感じよね

 

291

>>258
金銭的なことは根に持たないのよな
だから余計根に持っている理由がアレだけど

 

243

無差別爆撃は無意味だからやらんけど、先の展開をネタバレするようなやつは撃つかも

 

244

>>243
ハンターさんだ
撃たれたら0になるんだっけ?

 

250

>>243
好き

 

262

>>243
よろしく

 

248

撃たれて立てたスレに書き込めなくなったわw

 

252

>>248
スレ立て乙
どんぐりでお返しだとか
なんて酷い😭

まースクリプトグロ画像はガチで嫌なんで
メリットの方が大きいかなぁ

 

257

ライオス やべぇ奴
マルシル やべぇ奴
カブルー やべぇ奴
シュロー うーん?

チルチャックだけが頼りだ

 

270

>>257
ライオスとマルシルはファリンが*でリミッターが切れちゃったんだよ
ファリンが*前は魔物食べたり黒魔術を実際に使ったりはしてなかった
考えてはいたけど

 

292

>>257
チルチャックが終始うざかったけど
他の奴らとの会話を通じて
チルチャックがまともでライオスとマルシルが
ぶっちぎりでヤバい奴なんだという事が知れた回

 

259

ダンジョンクリーナーの再現レシピと*る人いるのかな

 

265

>>259
ナマリの声優さんと撮影監督のツイートで

 

263

ライオス、イケメンでガタイもいいのにtwitterとかで誰からもカッコいいと言われてないの草

 

268

>>263
何でもイケメンは正義で許されるわけではないということだな

 

271

>>263
海外のゲイには人気あるぞ

 

273

魔術で蘇生させるのはいいのに、何で黒魔術は駄目なの?

 

289

>>273
近畿だから

 

276

 

277

>>276
お下げマルシル可愛い

 

278

>>276
カエル女かわいい

 

280

>>276
1本のとこに2本いれたらまぁ

 

279

シュロウの本名ってまさか三船敏郎から来てる?

 

284

>>279
100%そうとは言えないけど
サムライったらそうかもねと
言われてたり

 

286

>>279
そう言われたらそうかも
海外の人でも日本語名とわかりやすくていいね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です