スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【演出】『ダンジョン飯』22話、いきなり劇画になるとびっくりするwwwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,187 語) – 2024年5月30日 (木) 13:48

(出典 anicai.jp)

 

今回は結構話題が豊富な模様でwww

 

600

いきなり劇画になるとびっくりする。

 

605

今まで見てきたどのグリフィンより強そうで美しかった
TRRIGERは本当にいい仕事をするそのグリフィンの急所を突いて一撃で仕留めるライオスの知識もすごい

 

643

>>605
ファリゴンと戦ったときに得た知識かなぁ
カブルーが刺したとこに急所なかったからわかったのかもね

 

670

>>643
作画崩壊*

 

672

>>670は>>642宛

 

618

今日は起きてるので初めて生放送が見れそう
思いついたけど!
ファリゴン黄金郷で普通に幸せに暮らせるんじゃないの?
住民のSAN値は上がるけど

 

635

>>618
狂乱さんの管理下はちょっと
つか不老不死にした住民の処刑とかやってたのかよマジ狂ってやがるな

 

620

ヤアドの服に菊花紋章なかった?テレ玉でもう一度見てみよ

 

641

>>620
録画見返したけど
特に紋章みたいのは映ってなかったよあとセンシの兜ってコレ仲間のお下がりなのか
あ、でもこの時はまだ今みたいに兜にキズは付いてないのな

 

653

>>641
今は世界で配信されるからそりゃないか。ありがとう

 

625

マルシルの動きは、ゲームで夢中になると自然と体が動くようなもんかw

 

633

いや凄かったわー 話とギャグと作画と声の調子と、別々の色んな要素をこんなにバランス保ちながら作品って作れるんだね

 

657

>>633
原作者のセンスがすごいと思う

 

642


(出典 i.imgur.com)

足折れてない?

 

662

>>642
そらウニョウニョ動い所の一部切り取ればそうなるやろ

 

656

センシの過去のパーティはメイドアビスのヴエコのパーティ感があるな
不吉な予感しかしない

 

666

>>656
大丈夫、みんなにも振る舞ったさ!

 

658

これ全23話?24話?

 

663

>>658
24話
あと2回で一旦〆

 

668

イヅツミの声優さん凄く独特な声で癖になってくるな
最初は違和感あったけどめちゃくちゃ馴染んでぴったりな気がしてきた

 

674

>>668
もうどのキャラもハマり過ぎてきたね
しっかりオーディションしてるのがわかる

 

681

あと2話で終わっちゃいけないアニメNo.1だろ

 

685

>>681
頼む、2期の発表こい!
これは今年一番のアニメだ

 

687

センシの本名が聞き取れん
イズなんとかって所

 

690

>>687
イズガンダのセンシ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です