スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【めぐみん】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』これ作画ミスだろ、どうみても背中だ……………

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月17日 (水) 14:45

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

2話で服のサイズが合わない件……。

 

495

剣を腕で受け止められるダクネス硬すぎだろ

 

500

>>495
アラスカに生息するグリズリーが美女の皮被ってるように見えてきた

 

588

>>495
いくら何でも無理があると思った

 

498


(出典 i.imgur.com)

これ作画ミスだろ
どうみても背中だ

 

505

>>498
雑だなぁ…
めぐみんは爆焔コミックの絵が一番いい

 

518

>>498
それが実力

 

525

>>498
表に出ようか!?

 

552

>>498
アクアの中の人が盛ってないとそんなもんだな

 

507

このすば見始めているのだがこの異世界では欧米とは逆に東アジアみたいに名字-名前の順番なんだな

 

531

>>507
カズマの屋敷に憑いてる少女霊だけ逆だけどな

 

512

>>490
アイリスに冒険譚語るシーンがまんま蒼井翔太でほんと似てて気持ち悪かったわw
出来損ないの方も福潤が声あててくれてたらまだ見られただろうに

 

551

>>512
福島潤さんんぐらいの年齢の声優さんがあの芝居やり続けるとたぶん緒方恵美さんに怒られるw

 

516

やたらスピンオフ叩く奴なんなの、カズマしか興味ないのか、面白かったぞ爆炎

 

528

>>516
原作は読んだがアニメは見る気にもならなかったな
アニメ版は面白かったの?

 

542

>>516
いいえ
つまらなかったです

 

529

スライムぜんざい…w
EDのツダケンでウケてもうたこんな速攻出てくるとは思わんかったぞ

 

535

>>529
前期から見てる人はいいが今期から見始めた人はハンスとか誰それ状態だろうな

 

537

とあるコラボ、食蜂ゴリ推しでキャスト呼ばなきゃならなくなったから福島とかな恵が意気投合してたのワロタ
あっちは20周年でアニメができないからコラボ任せになってしまってる

 

555

>>537

(出典 pbs.twimg.com)

なんかドサクサに紛れてララティーナが常盤台の女王になってる…

 

538

ダクネス子供の頃からデカかったのか

 

540

>>538
見てくれだけが取り得と言われるのは
伊達じゃない

 

544

>>540
子供の頃からあんな性癖だったのだろうか…

 

545

爆焔は紅魔の里で終わってたらハズレだったけど
ゼスタ、セシリー、アーネスは再登場ほしいくらいよかった

 

549

>>545
ゼスタはまだまだ本気を出していないw

 

563

アクア、最後の方でたんこぶ作ってたのはなんなんだ?

 

564

>>563
ダクネスの傷を治癒させるために
カズマが男女平等パンチで無理やり起こしたんじゃね

 

570

リッチースキルの入手方はアクアが昇天させた方のリッチーから貰った風に語ればいい話として誤魔化せるね

 

573

>>570
リッチーから貰ったって時点でアウトなんでは?

>>572
シュワシュワ入りのグラスも持ってるのがまた

 

575

>>39
遅レスだがめぐみんは一般論的にはアウトローだけど自分をしっかり持ってるかっこいい少女で面白おかしくもなんだかんだ凄く魅力的に描かれてたと思うぞ

 

593

>>575
ちょむすけ投げて爆裂魔法を当てようとしたのは、、

 

579

やっぱり小清水劇場みたいなアドリブ芸の連打があってのこのすばだな…2話はアイリスが可愛いけど芸人魂が不足してた

 

581

>>579
予告の人では足りなかったな

 

585

打ち出の小槌はどこに消えたんだろ?
アクアは何処かで見たことが…とか
これなんかの伏線?
なにかこれがとんでもない事件にハッテン場する流れ?

 

587

>>585
あれクリスに取られたのでは?

 

589

>>587
いつもぱんつをスティールされる腹いせだな

 

590

爆裂魔法受けても気絶するくらいのダクネスがレインの剣くらいで腕切り落とされるのが普通と思う方が無理があるだろ

 

592

>>590
そう言えばそうだなw
ダクネスすげぇ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です