スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『声優ラジオのウラオモテ』第11話  大先輩からのあのプレッシャーは重過ぎる……………

声優ラジオのウラオモテ』(せいゆうラジオのウラオモテ)は、二月公による日本ライトノベル。イラスト担当はさばみぞれ(本編)と巻本梅実(スピンオフ)。電撃文庫(KADOKAWA)より2020年2月から刊行されている。 本作は、2019年に行われた第26回電撃小説大賞
38キロバイト (4,406 語) – 2024年6月19日 (水) 15:59

 

やすみが主役の回!

 

<関連する記事>

 

『声優ラジオのウラオモテ』期待向けられる由美子、抱えてきた課題の打開なるか…第12話予告解禁
…毎週水曜日よりTOKYO MXほかにて放送中の新作TVアニメ『声優ラジオのウラオモテ』(KADOKAWA「電撃文庫」原作)について、翌週6月26日(…
(出典:オタク総研)

 

『声優ラジオのウラオモテ』収録で“魂の演技”求められる由美子、どう乗り越える―第11話先行カット
…新作TVアニメ『声優ラジオのウラオモテ』(KADOKAWA「電撃文庫」原作)について、翌週6月19日(水)に放送を予定してい第11話「夕陽とやすみとア…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

【公式】声優ラジオのウラオモテ
@sayyouradio_prj

AT-XとTOKYO MXにて #声優ラジオのウラオモテ をご覧のみなさま 第11話「夕陽とやすみと収録と」 ご視聴ありがとうございました🔊✨ 来週はいよいよ最終回📻 応援よろしくお願いします♪ seiyuradio-anime.com pic.twitter.com/YOJTWWiEeT

(出典 @sayyouradio_prj)

ろみじあ
@romijia75549

『声優ラジオのウラオモテ』11話感想・・・今までで「この回の声優の演技すげえ!」ってなるアニメあったか? tinyurl.com/27x5d6dc

(出典 @romijia75549)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #声優ラジオのウラオモテ」11話 大先輩からのあのプレッシャーは重過ぎる、まあ応援はしてくれてんだろうけど😨 遂に1番負けたくないライバル渡辺…いやさ夕暮夕陽に助言を求めたか…彼女の真剣さが凄く伝わってきたね。佐藤の演技を1番知ってると断言した渡辺が心強い。 諦めるな歌種やすみ! pic.twitter.com/veUIk3rQyn

(出典 @kotahinshi)

いまりな
@imarina_27

声優ラジオのウラオモテ11話 感想 最後に声優らしい題材だが、こうなると物足りない気もする。もちろん自身を見つめ直し、行動する様子は王道で良い。ただ、ファンを殴り、親を薙ぎ払ってきた一連の集大成とは異なるように思う。

(出典 @imarina_27)

むねきち
@munekichi_hk

11話までで一番好きな回かもしれん #声優ラジオのウラオモテ

(出典 @munekichi_hk)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#声優ラジオのウラオモテ 11話最後の収録はやすみが主役な回。憧れの先輩声優からそれがどういうことかを知らされプレッシャーから逃避する。原因は自己評価の低さにあるように見える。収録は居残りでも上手くいかず翌日再収録へ。散々悩んだ結果夕陽に頭を下げてアドバイスを乞うエモい展開へ

(出典 @max_hillage)

さよなき
@a_tranquil_time

#声優ラジオ 11話、進展と回想回。三年前、由美子は運よく「新人声優を使うアニメ」でデビューできたのでマネージャーが付き、敏腕だったので大きな仕事も回ってきた でもとんとん拍子だったぶん「棒読み」と酷評もされていたんですね ブログ更新 sayo.blog/seiyuradio11/ #声優ラジオのウラオモテ pic.twitter.com/yBuHZ0CSsG

(出典 @a_tranquil_time)

ブレット
@blett_ayase

11話 折れかけていたやすみがとうとう夕陽に助けを求める。 逆の立場だと自分はそんなことできない、夕暮夕陽がいちばん歌種やすみの演技を知っている。夕陽がどれだけやすみのことを尊敬してライバル視していたかがこの台詞で伝わる。 次回は最終回。期待しています! #声優ラジオのウラオモテ pic.twitter.com/LbofdAOk6U

(出典 @blett_ayase)

ぴーす
@nanairopeace

11話は原作がきっとこうなんだろうなとは思うけれど、個人的にはそのもっと先を見たかったかなぁ 話が巻き戻ってしまった気がして過去に同じシーンみたなって思ってしまった #声優ラジオのウラオモテ

(出典 @nanairopeace)

LM
@LM62094391

#声優ラジオのウラオモテ 11話 とにかく壁にあたって打ちのめされている話を丸々と。成長を書くって難しいよね。腕立て100回やれば良い訳じゃないし。ガラスの仮面方式しかない。 成長の説得力を腕立てではなく、たくさん悩んでリテイク一杯やったからにするのは根性論。声優は根性!

(出典 @LM62094391)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

声優ラジオのウラオモテ 第11話 次回ついに最終回です。 #声優ラジオのウラオモテ #sayyouradio #seiyuradio_anime pic.twitter.com/I9Ct28XB0N

(出典 @sabitoranyan)

κeen
@een059696820437

『声優ラジオのウラオモテ』11話感想・・・今までで「この回の声優の演技すげえ!」ってなるアニメあったか? tinyurl.com/27x5d6dc

(出典 @een059696820437)

しばいぬ@2024春🌸アニメの一覧表固定!
@jasper_JPanime

#声優ラジオのウラオモテ 11話 互いに尊敬できるところがあって、いい関係だよね。 改めて二人の関係の良さがわかる… 頭下げて、素直になれるのも、「嫌い」を言えるのも。 「嫌い」は自分に足りない、真似できない所っていうのがねw  すごい関係、普通はもっと仲良くなっててもいいかもw pic.twitter.com/nrKYrRDC4P

(出典 @jasper_JPanime)

Hasemasa(ヤバいタオル屋さん)
@masasanbl5

#2024春アニメ #声優ラジオのウラオモテ 第11話 視聴済み ほぼ、やすみ視点で事務所に所属し始めるまでの経緯をおさらいする感じだった… え、これで次最終回か? どう終わらせるつもりだろう(恐らく「俺たちの戦いは…」パターンでしょうけども)

(出典 @masasanbl5)

ねこハウス
@FJob2ZTpfC34gE5

声優ラジオのウラオモテ 第11話。 努力すれば成功するとは限らない。限界が来た時どうするか。 演技のためにライバルに頭を下げる、プライドよりも演技への情熱が勝った結果。夕陽はその熱意に応じてくれた、作品も良くなるしね。これで一歩進めたな。しかしシリアス展開だ。 #声優ラジオのウラオモテ pic.twitter.com/gmCO5IB8u5

(出典 @FJob2ZTpfC34gE5)

しんたに
@tnsn729

#声優ラジオのウラオモテ 11話 前回と同じ課題を同じように悩むのは前の話は何だったのと考えてしまうが…しかも立ち直るのにもモノローグで済ませてしまうし。ちょっと説得力に欠けるような。ライバルに頼る展開とラストの掛け合いは良かったから最終回は2人の力で乗り越えてほしい。 pic.twitter.com/riRProhMqn

(出典 @tnsn729)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です