スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第6話 今の時代にコテコテのヤンキーなんかいないでしょwwwww

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
82キロバイト (13,905 語) – 2023年11月9日 (木) 19:29

 

 

イマイチよく分からないけど面白い模様です☆

 

<ツイッターの反応>

 

畠中祐 official
@tasuku_kenpro

本日アンダーニンジャ6話!!!!! うわぁこっから、、、、こっからや、、、

(出典 @tasuku_kenpro)

セレン
@note_time

#アンダーニンジャ 6話 瑛太をあっさり助けた😆 おっさんといっしょ、やな番組だ バイク貰った、AIとか入ってるのか? 遁って衛星レーザーじゃん… 恐 猫に脳を移植?雲隠がやった人なの?ちょっとヤバいね 次週はヤンキー高校に殴り込みか、今時そんな所あって良かったな😆

(出典 @note_time)

celsius220
@celsius220

「#アンダーニンジャ」6話、九郎は瑛太に絡んできた連中を軽くあしらい、主事室の順風耳と対峙、衛星レーザ兵器まで使って威嚇し去る/アパートに住みついた猫しのぶは九郎に殺された男の脳が移植されていた/九郎にボコられた不良が助太刀を頼み込んでくる。九郎はふたつ返事で引き受ける #underninja

(出典 @celsius220)

ゴkid25
@gokid25

アンダーニンジャ 第6話 地獄の釜の蓋がいま開いたよ nicovideo.jp/watch/so430006… #so43000685 #ニコニコ動画

(出典 @gokid25)

堕落亀
@darakugame

アニメ『アンダーニンジャ』6話にくすぐりシーンがありましたのでご報告です 主人公と同じアパートに住んでいる女性が薄着でイビキをかいて寝ていたところを猫に太股を引っ掛かれてくすぐったがる…って流れですね

(出典 @darakugame)

道真
@michizane54

#アンダーニンジャ 6話 衛星兵器「遁」サラッと使ったように見えたけど主事さんやサンダー日々さんの反応見るととんでもない事やらかしたんとちゃうんか雲隠くん。タイトルも不穏🛰️ アパートの住人に上忍の可能性が示唆されましたが鼻くそ食べる女子高生も上忍くさいでござるよ🥷 pic.twitter.com/wntKXfBOi5

(出典 @michizane54)

マジシャン ミサ
@magician_misa

アンダーニンジャ第6話✨ 講談高校に生徒として潜入した九郎は、学校に主事として潜伏していた『順風耳の使い手』と対峙する❗ 時を同じくして、加藤は海外での忍務に従事していた部下の鬼首を呼び寄せる💡 『戦場はどこですか?』 と問う鬼首に、加藤はこう答えた…。 『次の戦場は、ここだ』 pic.twitter.com/E4Lg5WEL1H

(出典 @magician_misa)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#アンダーニンジャ 6話視聴。 あれ?色々分からなくなって来た。末端の九郎が何故人工衛星レーザー兵器使えるのか?主事も驚いてたしな。加藤と鬼首は何故九郎が留守中のアパートを探っていたのか?大野も川戸も怪しんでたな..するとあの猫も偶然じゃない⁈この物語、誰が味方で敵なのか?裏切りが多そう?

(出典 @unknownuraaka1)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#アンダーニンジャ 6話 武器のバリエーションが豊富 緊張感が出ていいアクセントだわ 学園名が直球🤣 クローズの撮影現場かな ぷるぷるする猫カワイイ☺️ なんてことはなくエグい 美人で学生で山田ねぇ けど残念がすぎるヤバいやつだった #underninja

(出典 @ponkannoie)

名付け難しい
@gB5568WGt

アンダーニンジャ 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 全く先が読めない! だかそこが面白い作品ですね。

(出典 @gB5568WGt)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 6話 自律型バイクに吾輩は猫登場…混沌が加速しとる(笑) アパートでのおバカな会話にも意味があった?という流れ、単純な対立構図にならずぐちゃぐちゃ進むこの感じがいいねえ 鼻くそ食ってる山田さん、残念美人にも程があるやろ 魅力的な女子キャラが渋滞してるなあ #underninja

(出典 @puhachan)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

アンダーニンジャ 第6話 いつもの事だが、正直何を見せつけられているんだという感覚に襲われますね。

(出典 @animeozy)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

アンダーニンジャ6話。九郎は学校に先行して主事として潜伏していた忍者に接触する。二人は戦闘になるが九郎が人工衛星のシステムに捕捉されていると主事に警告し戦闘は中止に。アパートの住人愛が飼っている猫には抗争で瀕死になった忍者の脳が移植されていて九郎を警戒するもすぐに猫知性になる。

(出典 @Traum1)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#アンダーニンジャ 6話 色々と登場人物も増えてきて目的も分かりにくいんだけど学校での話は面白い 今の時代にコテコテのヤンキーなんか居ないでしょ笑 理由もないのに喧嘩しにいくってどいことやねんw 鼻くそを平然と食う美人な女もギャップ凄すぎて笑った

(出典 @Kud_Wafter0612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です