スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『疑似ハーレム』第2話 30分間髪入れずに可愛いを畳み掛けてくる!!!!!!

【感想】アニメ『疑似ハーレム』第2話 30分間髪入れずに可愛いを畳み掛けてくる!!!!!!
疑似ハーレム』(ぎじハーレム)は、斉藤ゆうによる日本の漫画作品。斉藤のTwitterにて2018年6月20日に公開され、『ゲッサン』(小学館)2019年2月号から2021年4月号にて連載。単行本は全6巻。 「次にくるマンガ大賞 2019」でコミックス部門7位に入賞。X(旧Twitter)でのいいね数は累計560万を獲得している。…
14キロバイト (1,243 語) – 2024年7月11日 (木) 17:47

 

1クール後半あたりはどうなっているのやら?

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

『疑似ハーレム』アニメ公式
@GijiHarem

❤️#疑似ハーレム💙 第2話「告白?」 TOKYO MXでの放送が終了しました📺 ご視聴ありがとうございました🙌 ABEMA・U-NEXT・アニメ放題では地上波同時最速配信中! 来週も放送をお楽しみに✨ gijiharem.com pic.twitter.com/Nq4B84ApU0

(出典 @GijiHarem)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

2話――カカカァカタァオモイィッ🥰  今回も七倉凛の疑似人格並列接続に支障な、し?  ひたすら2人のみに焦点当てる作風で、モブはおろか名前有り役すら探せば見当たらぬレベルだな。これはこれで味わい深いモンだが・・・好物にも飽きが来るってもの😅  来週も凛目当てで待機自動や #疑似ハーレム pic.twitter.com/3YWETlwewo

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

ユキヲ22
@yukiwo222

疑似ハーレム、2話目にしてもう飽きてきたな・・

(出典 @yukiwo222)

つむきち:ツムギすこすこ侍
@Dai610maoulove

おはようございます! #疑似ハーレム 2話見ました! このアニメは早見沙織さんの演技が沢山見られて、非常におトク感があります 僕は甘えんぼちゃんが好きですね〜 七倉さんは北浜君が好きだからこそ、頼まれたら何でも演じるんでしょうね…可愛いですね pic.twitter.com/N9L4Jtf5zv

(出典 @Dai610maoulove)

ちょえ
@choe1990

疑似ハーレム2話。演技してる側が一方的にベタ惚れ。もう大分ご馳走様感があるけれど、頑なに2人のかけあいだけで進むのが良いです。口実を見つけて一緒にいようとしたり、口実がないのに電話してしまったり。恋に一生懸命な女の子のかわいらしさが存分に出ていて良かった。

(出典 @choe1990)

あふそるーと
@AFSOROOT104

「疑似ハーレム」2話 ヒロインのデレが早すぎるのと妙にテンポよく観たいものをバンバン見せてくるスタイルで楽しいけどもこれでは1クール持たない気も 中後半で何か深めのやつ一発仕掛けてきそうな予感もしますね…その展開次第になりそう 2話の時点では減点無し 視聴継続確定 pic.twitter.com/2VqVRUeGPR

(出典 @AFSOROOT104)

たろう
@kumataro3630

昨日見たアニメ 疑似ハーレム 2話  評価😆 異世界失格 1話  評価☺️ 恋は双子で割り切れない 1話  評価☺️ 下の階には澪がいる 2話  評価🙂 義妹生活 2話  評価☺️ 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 2話  評価😊 サブタイトルが秀逸すぎる🤣 pic.twitter.com/a64JuP7lt3

(出典 @kumataro3630)

りゅーあ
@ryu_a69

疑似ハーレム 2話 を見ました

(出典 @ryu_a69)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#疑似ハーレム #2話 w凛に妹、シスコンっぽそうw。北浜は演技はダメなのね。1話で文化祭準備ってあったっけ?wげっそりんちゃんw。凛ちゃん呼びした!?北浜風邪。七倉呼びに戻るんかい。新たな役のえっちちゃんw。告白に七倉にじゃなく役に、って💧クールちゃんの告白対応可愛い💕好きな人と会えない

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

しばいぬ@2024夏🍉アニメの一覧表固定更新!
@jasper_JPanime

#疑似ハーレム  2話 永久にイチャイチャしとる… でも、素なのか演技なのかわかるようになったらしい(成長) pic.twitter.com/44jbnSasm7

(出典 @jasper_JPanime)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #疑似ハーレム」2話 30分間髪入れずに可愛いを畳み掛けてくる!妹ちゃんにツンデレちゃん、皆んな最高に可愛いけどやっぱ素の凛ちゃんかなあ☺️ 今期の最優秀ヒロイン賞決勝ノミネートは間違いない。勉強出来ないのも高評価だ。 癒しと可愛い成分は満タン補充で大満足でした。良いなあ後輩。 pic.twitter.com/MRl1wM92nZ

(出典 @kotahinshi)

よよ
@yoyocinema

#疑似ハーレム 2話 もう付き合ってるようなもんでは…?なかよしで楽しそうでなによりだけどこの調子であと10話近くあるかもと思うとちょっと厳しい…?

(出典 @yoyocinema)

杉ちゃん
@sugityan14

#疑似ハーレム 2話。甘えん坊に妹ちゃんにツンデレと目の前でこんなことされたらついキュンと耐えられなくなる瑛二がわかるw妹ちゃんなんか破格やん。演技ではなくて素の凛ちゃんがいつか本気で好きになる時、違いを見比べるのも良いですね。次回が楽しみですね

(出典 @sugityan14)

ぷは夫
@puhachan

#疑似ハーレム 2話 演劇部の華である文化祭をサクッと流してその後も怒涛のイベント消化、2話にして終わっちゃいそうな勢い 演技に慣れ過ぎてどうやって素で告白すれば…という予想された流れだったが既に素は見抜かれてた 「素」を「演技」するはやみんに全乗っかりな脚本、次ぐらい最終回かな(笑)

(出典 @puhachan)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

疑似ハーレム2話。凜に小学生の妹がいると知った瑛二は凜に様々な妹キャラをやらせる。文化祭での発表も終わり瑛二と凜は二人で文化祭を回るがその間も凜に様々なキャラをやらせる瑛二。風邪を引いていつもと様子が違う瑛二に興奮する凜はそのまま瑛二の看病をする。体調が少し良くなった瑛二はいつも

(出典 @Traum1)

おだっしー
@anime_ok17

#疑似ハーレム 2話 凛の妹キャラかわぇぇぇえ!! 文化祭、介抱、相合傘、電話、初詣etc 今回も色んなキャラの凛が見れて最高すぎる… 沢山のキャラを演じるからこそ素の自分を見てほしい 先輩に対する想いが強くなっていくところが初々しくてキュンとくる…… pic.twitter.com/EZ8jJJx4M0

(出典 @anime_ok17)

EBINA⚡夏アニメザッピングゆるい感想アカ🌃🌴
@EBINAnowatashi

#疑似ハーレム 2話 今回だけかも知れないが、凛の七変化発表会で終わった感じがした。1話みたいにもう少し他の生徒や部活と絡ませた話になればもっと面白いかなぁと思う。 凶のおみくじをあくまで大吉と言い張る所は笑ったw ともかく早見サンファンにとっては永久保存アニメで間違いないでしょう👌

(出典 @EBINAnowatashi)

じゃこう/ぼっち・ざ・どらいぶ
@jyakou

疑似ハーレム、2話で1年経っちゃってるけどこのあとどうなるんだろ

(出典 @jyakou)

憂月
@sasanishiki1204

#疑似ハーレム 2話 瑛二の振りに対して凛も素早くキャラを引き出せるようになってるよね。”甘えん坊”は早見さんが滅多に演じないキャラだからギャップで倒れそうになる(笑)でも何だかんだで素で照れてる時の凛が一番好き。キャラ演じてる時とは違って本性は奥手なんだろうなぁ。

(出典 @sasanishiki1204)

マジシャン ミサ
@magician_misa

疑似ハーレム第2話✨ 凛が瑛二の前で演じるキャラはどんどん増えていく💡 さらに凛に妹がいることがわかると妹キャラを演じたり、文化祭では変なキャラが生まれそうになったりしていた❗ pic.twitter.com/eyauQwOPQV

(出典 @magician_misa)

ネコミミ☆
@nekomimi0831

2話も様々な、はやみんアニメご馳走様ですw #疑似ハーレム

(出典 @nekomimi0831)

阿保まりあ(Maria Abo)
@abo_mari6

第2話ご視聴ありがとうございました🫶❣️ 念願のリアタイをして30分間リアルキュンキュンしてました。(*´꒳`*) 次回もよろしくお願いします! #疑似ハーレム x.com/gijiharem/stat…

(出典 @abo_mari6)

【🖼️】7色の歌声(奇跡/本物)/蜜律(Mits. Rits.)/イラストはスマートフォン📱推奨
@OREnoHANASHIVoX

声優技術凄い! 神です! TVアニメ「疑似ハーレム」第2話WEB予告|告白? youtu.be/i_i2AMw_-3c?si… @YouTubeから

(出典 @OREnoHANASHIVoX)

akaru
@akaru000

疑似ハーレム2話 メイン2人以外の登場人物の少なさといい、ここまで声優の演技中心で作品を構築してると感じるのも久々 レレレコッペパンはラララコッペパン 元ネタ懐かしさまである

(出典 @akaru000)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

疑似ハーレム 2話 今回も凛ちゃん可愛かった! 本当演じ分けすごいよなぁと思ったけど凛ちゃん先輩のことどんだけ好きなんよ その日が来るといいけど先輩も少しづつではあるけどありえるかな? #疑似ハーレム pic.twitter.com/dUI483Z5GA

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

りんごの民
@rintami_koritan

劣化版「その着せ替え人形は恋をする」って感じ ヒロインがあまり可愛くないけど疑似ハーレムよりは観れるからとりあえずあと2話くらい様子見 #にじリリ

(出典 @rintami_koritan)

celsius220
@celsius220

「#疑似ハーレム」2話、凛は自分の妹・綾香をモデルに妹キャラも演じてみせる/瑛二が風邪をひいて早退する。凛が家まで送り届け、各キャラで看病のフルコース/冬休みの間瑛二に会えなくて寂しい凛は用もないのに電話する/凛は演技だと言って瑛二に告白するが、瑛二にはお見通しだった #gijiharem

(出典 @celsius220)

竹虎宗親/TikufuMunetika
@TikufuMunetika1

#疑似ハーレム 2話観て、あぁ、これは面白い 純粋にそう思えた

(出典 @TikufuMunetika1)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#疑似ハーレム 2話 いやーボイスだけでもかなりいいもの見れた感 それに二人の距離感も結構近づき始めてていい雰囲気になり始めたね

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

はると
@sdxCllMTRyQpMGw

疑似ハーレム第2話観ました! 今回も素晴らしかったです✨ 深く集中して視聴しました。 早見沙織さんのいろんな声を楽しめる作品なのでとてもありがたいです。 恥ずかしがる凛ちゃんはすごく可愛いですよね😊✨ #疑似ハーレム #早見沙織 pic.twitter.com/y1iZsDLiYk

(出典 @sdxCllMTRyQpMGw)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です