スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『アストロノオト』第4話 幽霊が出た!?その正体とは……………

アストロノオト』(Astro Note)は、テレコム・アニメーションフィルム制作による日本のテレビアニメ。2024年4月よりTOKYO MXほかにて放送中。 木造アパート・あすトろ荘の大家であるミラと、住み込み料理人・拓己のSFラブコメディ。総監督は高松信司、監督は春日森春木、シリーズ構成はうえのきみこが担当する。…
24キロバイト (2,594 語) – 2024年4月27日 (土) 06:33

 

 

あんまり昨今のアニメで見ない絵ですね。

 

<関連する記事>

 

斉藤壮馬&降幡愛、『アストロノオト』共演の杉田智和に「(アドリブ力が)ズルいです!」
4月5日より順次放送・配信されるTVアニメ『アストロノオト』の先行上映会が4月2日に新宿ピカデリーで開催され、斉藤壮馬、降幡愛、高松信司総監督、春…
(出典:リアルサウンド)

 

アニメ『アストロノオト』杉田智和、諏訪部順一ら追加キャスト発表 メインPV第1弾が公開
…オリジナルTVアニメ『アストロノオト』 4月より放送・配信開始 放送局:TOKYO MX・BS朝日・KBS京都・サンテレビ (C)アストロノオト/アストロノオト製作委員会…
(出典:ぴあ)

 

『アストロノオト』第4話 盗み食い犯を追った先に隠し扉を発見!
…送中のオリジナルTVアニメ『アストロノオト』第4話の場面写真とあらすじが到着した。 オリジナルTVアニメ『アストロノオト』は、総監督を『銀魂』シリーズ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#アストロノオト #4話 ミラに頼られ蕩けた顔に、気持ち悪っ💦!?って声出たわ💧波々なスープ作戦、なるほど。ナオスケが邪魔してた💢隠し通路とかあるんか。こわっ💦!?若林さん来た💦!?不法侵入住み込んでる?最初から住んでたんかい。正吉知ってたんかい。住民達はめっちゃ太助さんに助けられて

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

e_m_i
@10e_m_i08

『アストロノオト』4話 朝食泥棒まさかの住人とは、、、w宮坂の作戦絶妙におバカw幽霊怖すぎてずっと宮坂にしがみついてるナオスケ可愛いすぎなんよw宮坂、ミラさんへの気持ち拗らせすぎよなw 昔の宮坂の写真も葵ちゃんおるやん!メモの匂い吸ってる感じ、葵ちゃんもなかなかにヤバい女なのでは?w

(出典 @10e_m_i08)

サブ垢
@yagami_koki

ミラキチが重篤化して来ている アストロノオト 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yagami_koki)

つきみや@声優語りブログ(春)
@seiyugatari

#アストロノオト 4話 幽霊ちゃん現れ方が一々怖いのよw しかもまさかの拓己の…ストーカー!? 幽霊怖くてずっと拓己に抱きついてるナオスケ可愛かった 大事件が起きるわけでもないのに毎回何だかんだ笑って楽しめるのいいなあ それにしてもくじらさん演じるババアのウザさ最高w

(出典 @seiyugatari)

紫式永泉
@shishiki_eisen

「#アストロノオト」第4話の感想。 謎の朝食泥棒の正体は、存在感が薄い人見知りの住人でした。 信頼できる仲間に観えるショーイン。しかし、それだけでは味気ない。 実はゴシュ人のスパイだった。くらいの展開は期待したいところ。拓己のライバルとして、物語を盛り上げてほしいなあ。 pic.twitter.com/9Ql82c7WaT

(出典 @shishiki_eisen)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

アストロノオト 4話↓↓↓ お化けの正体から。クソだね。これ、なんだと思います?事故物件だと評判悪くなる。俺が捕らえてみせます‼️明日の朝。戦闘能力が低いぞ。宮坂さん…秘策が?スープカレーです。溢れたスープカレーを辿る。そんな幽霊居ます?匂いが分かるのか?怖いなぁ。えっ?誰?続く

(出典 @fukuaniani)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「アストロノオト」第4話と「転生したらスライムだった件 第3期」第4話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

ぷは夫
@puhachan

#アストロノオト 4話 幽霊の正体は忘れられていた住人、OPに出てるのこの子なの? 拓己の同業者みたいやけどラブコメに絡んでくるんだろうか、活躍に期待 ミラは拓己に気がある訳でもなさそうなのに言動や行動が罪作りやね、何やかや真礼ちゃんの声が合ってていい感じに魅力がある、好きなキャラ

(出典 @puhachan)

三木あまね@アニメアカウント
@mikiamimeaka

#アストロノオト 4話 前々から気になってた上町さん、幽霊の正体だったんだけど!?てか主人公と過去に会ってるの!?…とりあえず、髪を切ろうか。

(出典 @mikiamimeaka)

迷い猫の羽前京香ちゃん。
@mirikacyan

#アストロノオト 4話 お酒を抱き抱えて寝てるのが居るw pic.twitter.com/5GWVQOs2gp

(出典 @mirikacyan)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#アストロノオト 4話ラストのラブホはどうせミボー人の密談場所ってオチかと。食事が消えた犯人は7号室の葵だったが葵は拓巳と同じホテルで給仕だった。OPから察するに拓巳に想いを寄せている設定かな。拓巳の料理に胃袋掴まれたミラって構図はワンチャンあるかもしれないね。意外と話は面白いです

(出典 @max_hillage)

改蔵@キンスパ5/11&水樹奈々7/7Kアリーナ参戦🥰
@nanamizuki923

アストロノオト4話視聴…ここへ来ての新キャラ登場とは…予想してなかったな…しかも小倉唯とは…なかなか攻めてるな🙄しかし…ミラとショーイン…気になるなぁ…宮坂の心中お察しします😨まぁまたミボー星と関係あるんだろうけど😅とにかく最終話まで頑張るぞい💪 #アストロノオト

(出典 @nanamizuki923)

たたみ
@tatamixi

アストロノオト4話見終わった

(出典 @tatamixi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です