スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第9話 楽しい攻防からガチなシリアス展開に!?!?!!?

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第9話 楽しい攻防からガチなシリアス展開に!?!?!!?
君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
133キロバイト (22,572 語) – 2023年12月3日 (日) 20:10

 

 

恋太郎には100人が惚れるだけの良さがあるようですbbb

 

<関連する記事>

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

うにへび
@unihebi2525

#アニメ100カノ 9話のアニメ何が驚きかって さすがの元陸上全種目代表なだけあって馬場教頭がめちゃくちゃ美脚という そら常日頃四足歩行してたら脚も衰えねぇわな

(出典 @unihebi2525)

シャープ♯のソ
@sharp_noso

#アニメ100カノ 9話 花園羽々里?あの人が? たぶん人違いですね、はい

(出典 @sharp_noso)

そー。
@soootan0115

#アニメ100カノ 9話 羽香里にとって幼い頃からの夢舞台 ブーケトスを勝ち取って愛する人と写真を撮る 決戦前に恋太郎が書いたファミリーの文字を象徴するかのように家族が夢の瞬間になってよかった 羽香里を放っておくことは死んでもできない 自分の死を恐れるよりも彼女への愛が勝るセリフが美しい

(出典 @soootan0115)

ぷは夫
@puhachan

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9話 ブーケトスに教頭、砲丸投げに対する風評被害(笑) ブーケの取り合いバトルは何か高橋留美子作品のノリを感じて面白かった、天然エアバッグは笑った 後半のシリアスは意表を突いたが面白いのかは次回次第、きっとバカやってくれると期待 #アニメ100カノ

(出典 @puhachan)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 9話 おちちに挟まる幼女… pic.twitter.com/pr3UcJpO5H

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 9話 特攻服の唐音かっこいい! …適材適所って言うしね! pic.twitter.com/HTLpPwSXNp

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 9話 可愛い生き物が過ぎる…!カワイイ! pic.twitter.com/BWZx9T6mQY

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 9話 ゴリラ総長とユウくんが…ラブラブだと…⁉️ pic.twitter.com/FAwynfJ850

(出典 @820hoo)

絵描きの冒険者KATOSAN
@KATOSANrybvw

アニメ100カノ9話の幼い花園羽香里を描きました。魅力的な高校生もいいですけど、幼い羽香里も可愛い! しかし楽しく笑える感じから不穏な展開?解決して、また笑えるといいですね。 drawingkatosan.livedoor.blog/archives/26002… #アニメ100カノ #100カノ #100カノファンアート #花園羽香里 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/cQ8AXJSBvk

(出典 @KATOSANrybvw)

はにわ ホ~
@820hoo

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9話 アバンで妙な雰囲気→ブーケトス楽しい&可愛い→ガチのシリアス展開と、感情の振り幅が凄い 羽香里の母だから羽々里、すみぺママだおちちすごい。 シリアスは堪能したので、次回はおバカな力業で解決して欲しいです #アニメ100カノ pic.twitter.com/38VATm0Au9

(出典 @820hoo)

りすず・ω・`
@risuzu1usss2hh

#アニメ100カノ 9話 ウワァーーッッ!!!! 呉莉羅連合だァーーッッ!!!! イケメン唐音だァーーッッッ!!!!! 作画が良すぎるウェディングだァーーッッ!!! 遂に来たッ!!!!羽々里さんだァァーーーッッッ!!!!!!!! 後ろでわちゃわちゃ会話してるファミリー可愛いいぃーーッ!!

(出典 @risuzu1usss2hh)

ゆまべこ
@yumabeko

9話 恋太郎!!!! 惚れるぜ!!! 恋太郎の全くぶれない真っ直ぐさがカッコいいよ! #アニメ100カノ

(出典 @yumabeko)

アニメ好きなお塩
@S6qXEo6uOL72880

100カノ 第9話 今回も最高でしたね 天然のエアバックはやばいwww そして、無慈悲な唐音ww 個人的に1番の見所ポイントは地団駄を踏む楠莉のシーンw可愛すぎるw 100カノの推しが凪乃から楠莉に変わったw OPのボスはまさかの羽香里のマミー、、 情報量多すぎいい #アニメ100カノ

(出典 @S6qXEo6uOL72880)

としはる
@toshiharu2016

お空に飛ばされた静ちゃん、そしておっぱいトランポリンに凹む唐音、9話の最かわシーンでした。 毎回予想できないギャグを突然差し込んでくるから100カノおもろい。 #アニメ100カノ

(出典 @toshiharu2016)

さくまひ②
@0911_kanenodai

#アニメ100カノ 9話 ロリ羽香里ちゃん天使! 飛んでいる静ちゃんかわいい。 恋太郎と接する機会を譲るなんてらしくないなと思ったけど、母親に引き離されることを察して身を引いたのかな?どんなに確率が低くても恋太郎ファミリーなら逆境を跳ね返せると信じています。

(出典 @0911_kanenodai)

さつき、
@stk_satsuki

#100カノ 9話 序盤のブーケトスの「恋太郎ファミリー」の連携が後半の”血の繋がりよりつぇモノ…..それが愛だァ!!”と言わんばかりの愛、大好きな気持ちの連携に絡んでくる脚本、タイトルの「”君”は何も恋太郎だけじゃない」っていうのを魅せてくるシリアス展開で面白かったです。 #アニメ100カノ pic.twitter.com/oL6Nk9J2EX

(出典 @stk_satsuki)

都々逸COCO逸@7775
@COCO89449668361

#アニメ100カノ 9話の視聴完了! 後半はシリアスだったけどジャンルがラブコメなのでどこまで保てるかは未定

(出典 @COCO89449668361)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#アニメ100カノ 9話凄く面白かったな! 恋太郎達が協力してブーケトスのイベントに参加してゴリラ連合と戦い勝利したりみんなで写真を撮ったり恋太郎との関係が母親にバレて引っ越しさせられる花園ちゃんをみんなで助けに行く決意をするところは凄くよかったな! ヒロイン達の私服姿かわいかったな! pic.twitter.com/G7EcFJJ4ex

(出典 @tora2539)

ういろう
@uirou666

#アニメ100カノ 9話 ブーケトスでゴリラ軍団と恋太郎ファミリーで花束を奪い取る。静は空を飛ぶ。クジでブーケを選んだ相手は…。羽香里が母親に5股がバレていて転校させられるという。前半と違うシリアスさに風邪をひくわ。羽香里の屋敷で恋太郎だけで助けようとするが駄目で全員で救うことになった

(出典 @uirou666)

シキ
@typeRRRR86

#アニメ100カノ 9話 opのラスボス風の人、羽香里の母親だったんですね‼︎ 大人になってもどうにもならないことだらけですよね… それでも、恋太朗みたいに折られた後にどうするのかが大切なのかもしれませんね‼︎ みんなが羽香里と再会できることを願っています‼︎

(出典 @typeRRRR86)

ぽんかん家
@ponkannoie

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9話 前半はドタバタコメディ 物理法則を無視した現実感ないのが突き抜けてて楽しい ついにシリアス 5股の部分だけは否定できない 動きの少ない絵は美麗に魅せてきて緩急を上手くつけてるように感じた 燃え上がる彼らの奮闘やいかに #アニメ100カノ

(出典 @ponkannoie)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

羽々里の登場ですね! 声的にもぶっ飛んだキャラを何度も演じてる人なので楽しみです。 楠莉が便利な科学者枠なら花園家は便利なお金持ちキャラ枠ですかね。 先を知ってるからってわけじゃないけどシリアスな展開でも作品的にどう転んでも大丈夫だとしか思えない安心感がある。笑 #アニメ100カノ 9話 pic.twitter.com/mdXeAb6v79

(出典 @tanpakuken)

もつか
@amemoka

#100カノ 9話 ブーケと羽香里の為に。 立ち上がる恋太郎ファミリー。 今度は飛ばされる静ちゃんマジ小動物! お祭り感から一変、シリアス展開になったね。 5股を反対されるのは当然の事だが、 私はこれまで見てきた恋太郎ファミリーの 愛の力を信じるよ…迎えに行く5人が熱い!! #アニメ100カノ pic.twitter.com/M8CU0NG3Jy

(出典 @amemoka)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 9話。ブーケ一つのためにぶっ飛ぶ本作さすがです。ドレスを着てみたかった羽香里だが楽しいみんなの時間が終わりを告げる。警備員厳重な豪邸に愛のパワーで迎え入れることができるか楽しみですね。それにしても母親にも子に対しての愛がすごいよねwすみれさんかぁ pic.twitter.com/hA7xsq7D6J

(出典 @sugityan14)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#アニメ100カノ 9話 空飛ぶ静ちゃん 「私とお別れしてください」アホ回の空気が一変する会心のパワーワード ロミジュリの構図よ 悪そうなおっぱいママンだな!ギロチン君に成敗してもらいましょ 演出GOOD 根底に100人と付き合うというトンデモ設定があるからシリアスに浸って良いのか躊躇するけどw pic.twitter.com/o7AYnXE5V4

(出典 @animation_bldv)

憂月
@sasanishiki1204

#アニメ100カノ 9話 ブーケトスの時から羽香里の様子がいつもと違う?って思ってはいたけど後半がまさかの展開だった。羽香里のお母さんの攻略はこれまでの彼女とは段違いに難しそう。子供ではどうしようもない現実に対して恋太郎が選んだのは愛の逃避行。これまでとは違う面白さ! #100カノ

(出典 @sasanishiki1204)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#アニメ100カノ 9話 恋太郎の事も他のみんなの事も大好き “ドレスを着て大好きな人と写真を撮る”っていう夢は、母親に縛られる羽香里が大好きな“ファミリー”っていう新しい居場所で叶えられたんだなって 縛られる羽香里の気持ちを救いに行こう 空を見ろ! 鳥だ! 飛行機だ! いや、静ちゃんだ! #100カノ pic.twitter.com/ioyasXKI19

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37bで東京V本出します
@duelkingfk

#アニメ100カノ 9話、呉莉羅連合の総長は恋太郎の運命の人ではないのでご安心?を。神様がくれたエアバッグ最高。羽香里の花嫁姿に見惚れてたら、突然のお別れ宣言。原因は彼女の母。5股する男に娘は任せられない。納得! ラスボスっぽい超巨乳な母の声優は上坂すみれさん。これまた納得! #100カノ

(出典 @duelkingfk)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第9話感想 前半のブーケ争奪戦のギャグ展開から一転、後半は母親に恋太郎と引き離されることになった羽香里奪還作戦へ hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23853… #アニメ100カノ pic.twitter.com/RcHaKSO1ds

(出典 @takakimura01)

やまと@ウマ娘3期ですねぇ
@yamato1130

#アニメ100カノ、9話 前半のゴリラ連合とのバトルがめちゃめちゃ面白かったw静ちゃんのクソ可愛い応援からのパラグライダーww楠莉もよく我慢したね。エモエモな写真が撮れたの!後半は急展開。五股のウジ虫、まあ完全否定は出来んが…しかし無関係の警備員に説教された恋太郎は少し可哀想だった。 pic.twitter.com/F6PnOwbOrt

(出典 @yamato1130)

ユウキ
@Yuuki_Fan_7

第9話見ました! ついに羽々里登場! 悪いお母様! 神様がくれたエアバッグを持つキャラクターがまた1人。 来週も楽しみです! #アニメ100カノ

(出典 @Yuuki_Fan_7)


@comic_su_anime

#アニメ100カノ 第9話「愛と魂をかけた聖戦」 “恋太郎ファミリー”のデビュー回✨ 恋太郎の熱量には惚れ惚れするし、やっぱり優しい羽香里も最高でした!! 楠莉の「蜜蜜蜜蜜〜」、カッコいい唐音の時のスン凪乃、「好本静」呼びする凪乃!、心の声の時の唐音の「逆、逆」…語りきれん良き!

(出典 @comic_su_anime)

杉山里穂
@sugiyama_riho

TVアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」第9話「愛と魂をかけた聖戦」にて、女性係員を演じさせていただきました! 濃厚なゴリラ様たちもちらほらやらせていただいて、とても楽しかったです! #アニメ100カノ

(出典 @sugiyama_riho)

我が自己満足のためのメモ帳
@CNHIYWstpx

アニメ100カノ9話、記念写真の場面で「結婚狂戦士」を思い出してしまって色々耐えられなかった。

(出典 @CNHIYWstpx)

1610
@ASW_G_1610

冒頭から重そうなアニオリでスタートした9話 呉莉羅連合に声付いてスケバン暴走族なの再確認 原作で静受け止めた恋太郎の背中削れてるとこ見切れてたの正直惜しいけどシリアス回やし控えても良かった 羽々里さん役上坂すみれさんの演技は後の姿を知っててもボス味が際立って重圧感じた #アニメ100カノ

(出典 @ASW_G_1610)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です