スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【悲報】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』ダストとゆんゆんの馴れ初めが省略されてもうた………………

 

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月29日 (水) 15:29

(出典 img2.animatetimes.com)

 

騙されてる系じゃないやつ????

 

400

>>396
街を守りたいとかは方便で、大金が欲しかった
が、皆で狩ったから分配するため、大金は手に入らなかった
でも、皆が幸せそうなので満足して、ある条件を甘んじて受け入れることを決めた

 

401


(出典 i.imgur.com)

ダストとゆんゆんの馴れ初めが省略されてもうた
書籍だとこの二人のフラグ立ってたけど、ダストの出番徹底的に削られてるアニメはそこら辺描写することはないんだろうな

 

403

>>401
代わりにリーンに出番あったんやからええやないかw

声付き初登場よね?
ドラマCDやこのファンでは声付いてたけど(花守ゆみり)

 

407

>>401
今日び*本でしか見ないような格好してるな、こいつ
鬼滅の刃の恋柱でも、こんな服は着ねーだろ

 

410

>>401
*はみ出てる?

 

404

ダクネス
カネで売られたの?

 

420

>>404
いやらしそうなヒゲジジイ貴族に売られるんか

 

412

テイラー!ダストパーティーの中でも特に影の薄いテイラーじゃないか!(鉢巻の男)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

415

>>412
EDテロップ見てたらキースとテイラーも出てたな

 

418

>>415
え?声もついてたのか!?

 

419

>>418
テロップにいる=声優がいるからそうなるなw

 

421

>>412
このハチマキの人は*を*セーターみたいなのなんで着てるの?

 

413

カズマって木の上から落ちて*ぐらい体貧弱だったよね

 

416

>>413
頭から落ちて首折れたらそりゃね

427

アルダープのおっさんの肉奴隷になるダクネスが見たかった…

 

441

>>427
慣れれば楽しみそうたけどなアルダープともダクネスは

 

468

>>441
ただのwin-winやったか

 

430

カズマが*のは分かる
ダクネスが*ないのは耐性全振りだから分かる
アクアが*ないのは生き返らせるのがアクア本人だからメタ的に*せられないのは分かる

めぐみんが*ないのは何故なのか?
一回くらい*だって問題無いやろ、アクアがいるんだし

 

439

>>430
ちょむすけがめぐみんを密かに守ってるんじゃないか

 

436

今回のめっちゃ好きだわ 作画も好き

 

438

>>436
総監督(主にコンテ)とキャラデザ(主に総作監)が関わると作画崩れるからねw
本来ならそっちが一番いいはずなんだが…

 

446

1期や2期と何かが微妙に違う感じが
要するに俺も年取ったんだなとw

 

469

>>446
1期や2期をいま見直しても面白く感じるかどうか

 

450

ふと思ったんだけどダクネスの攻撃ってクーロンズヒュドラにすら
当たらんのか? 不器用というよりもはや呪いに近いなw

 

452

>>450
必ず外すってほど極端じゃないから胴体に近づいて10回切りつければ何回かは当たると思うよ

 

455

エリス様かなり盛ってた
ヒュドラはユンユンに任せれば良かったのでは?

 

461

>>455
首一本落とせるだけの火力だと普通に再生するし連発してもトドメを刺す前に湖の底に逃げられる
毎日爆裂で削ってドレインタッチしてようやくヒュドラの魔力が尽きたからゆんゆんの攻撃で首が生えてこなかった

 

457

ヒュドラの懸賞金いくらだったのだろ?シルビアの3億より上か?

 

462

>>457
10億エリス

 

463

>>462
10億か、結構高いな
10億あればダクネスを救えるけどカズマは今のところシルビアの3億とライターの3億であと4億足りないのか

 

459

なあアクアがはいてるんだが

 

460

>>459
吐くのは問題ない。

 

466

エリスのあの台詞がとってつけた感が酷い

リーン初登場か
ダクネスはアルカンレティアで悦んでたし…

ダストも*でたんか

というかなんかノリが最終回っぽかった

 

470

>>466
ドラクエの王様のセリフってのは理解した上で?

 

474

>>470
知ってて書いてんだよそれくらい理解しろや

 

475

>>474
ごめんよ余りにも頭悪そうな感想だったんで気付いてないのかと思ったわ

 

486

仮面悪魔と同じで残機制なんやろ

 

495

>>486
いや単純に致命傷に至らなかった
首は何本か吹き飛ぶけどそれもすぐ再生した
冬将軍もそうだけど億単位の賞金かかったモンスターが爆裂魔法一発で沈んでくれるなら苦労はないということだ

 

491

次回予告を見るにダストの話やってくれそうだな
カットされると思ってたから嬉しい

 

492

>>491
男好きの貴族の話?

 

494

>>491
あれやるんだ
あまり繋がり関係ないのにな
じゃあバニルのは本当最終回やな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です