スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【画像】『無職転生Ⅱ』パンツの作画一つで一期の凄さが分かるwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,890 語) – 2023年8月15日 (火) 09:25

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

無職転生にとってパンツはそれだけ重要wwww

 

800

>>792
ナマポを導入すればいける!
だいたいルーデウスの前世もハロワじゃなく市役所に行くべきだった
住所が無くてもなとでもなったのに‥

 

808

戦闘力のある奴隷買って連れ帰ったら即ぶっ*れて逃亡されたとか
ないんだろうか魔法とかでそういうのは出来ないよう制約されてるのかな

 

814

>>808
普通は奴隷の逃亡を阻止するためにシーローンだと焼印入れてたらしい
当然逃亡奴隷はより酷いことになる

 

809

そもそもザノバってなんで弟の首引っこ抜いたんだろうか?
王族だから色々事情はあるんだろうけど、それでも幼い兄弟を自分の手で*って邪悪すぎないか?

 

812

>>809
ヒントは繊細に作業しないといけないと分かってても粘土をぶっ壊してしまう怪力だ😭

 

819

>>812
ふつーに力加減間違えて引っこ抜いちゃったってことか?
それはそれで酷い事件というか、普通の人だったらトラウマになりそうだな…

 

822

>>819
一応何故そうなったのかは原作でザノバ視点で描かれてる
たしかそこはまだアニメ範囲外だから詳しくは語らんが

 

820

>>809
ザノバには害意悪意はなくてつい力が入ってしまったみたいな感じだったようだ

 

810

時給50円でジュリに仕事させまくりたい(´・ω・`)

 

818

>>810
お前の歪んだ性癖にはうんざりだ!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

811

>>799
即戦力になるような人材はそもそも奴隷落ちせんやろ
いたとしてもそれはレア人材でだいたいは無能かなんの特徴もない一般人がほとんど、他人のやりたがらない単純な重労働の為の労働力確保が基本のはず
あと大人は反乱を起こすが子供は従順だからって聖帝サウザーがゆってた

 

855

>>811
ジュリの親とか、即戦力になる奴隷やぞ

 

856

>>811
あと、技術職の即戦力じゃなく、そちらの例にもあるような、重労働か鉱山労働、農作業などの単純労働の即戦力になるやつが求められる

育てないと使い物にならないヤツはあまり求められてないから、幼女は安くなる

 

813

幼女とか愛する性癖ってのは社会に余裕がないと成立しないんだよな
*がそれなりにはやるのって経済成長の時期だけだし

日本人はそれなりにゆたかだから幼女性愛者多いけど欧米は余裕ないからいまいちじゃね

 

823

>>813
中世ヨーロッパはロリコン貴族たくさんいたんじゃね?
ジルドレとか

 

824

中の人のせいでふぁてzeroのキャスターみたいなキャラと思われがちだよな、ザノバ

 

826

>>824
まあぶっちゃけ読者視聴者ルディ筆頭に作中のキャラもそう思ってたし

 

827

https://imgur.com/mDEHR1z
この時のシルフィと比べると大分雰囲気変わったな
もう泣きわめくシルフィは見れないか

 

828

>>827
この時のシルフィが可愛さ絶頂だった
時給50円で働かせたい

 

830

>>827
シルフィはもう意志を持つ女の子になってしまったんだ
弱男の手には負えない女の子になってしまったんだ・・・

 

834

子供に魔術教えるのって冷静に考えてめっちゃ危険だな

 

836

>>834
子どもに凶器持たせるような物だもんな
そりゃ無詠唱が広まりませんわ

 

857

>>836
ようなもの、というよりか、凶器そのものじゃなかろうか

攻撃魔術を駆使して暴れまわったシルフィか

パウロ+ゼニスでも、かなり手を焼いたんだろうな……

 

839

シルフィは原作不人気キャラだったからかやのんに救われた感はある

 

840

>>839
それな!たまに聞くけどなんでなんだ
俺は最初から最後までシルフィ一択!!

 

844

>>839
ないしょ
がかやのんの演技と作画によって予想以上の破壊力を持ってしまった
原作だとなに言ってんだよこの不人気、はやくエリス出せよって感じだったのに

 

841


(出典 i.imgur.com)

パンツの作画一つで一期の凄さが分かる

 

843

いや、Twitterでたまに開かれるファンの人気投票みりゃわかるが普通に三人全員ありえんレベルで拮抗してるぞ
複数ヒロインの作品じゃ他に類を見ないレベルで
声のデカい*が壊れたレコードのように繰り返してるだけ

 

848

>>843
でも同じ人が作ったエリスとロキシーのまとめ動画は50万再生近いのにシルフィだけ13万再生だよ…

 

858

>>848
1期の頃のシルフィは、まだ人気出なくてしかたない時期やし
2期で本気だしたシルフィなら

 

847

個人的にはシルフィよりロキシーの方が声優に救われた度高いと思ってる
人気爆上がりやろあんなん

 

852

>>847
おう藤原って思ったよコイツ藤原のくせに*ーしてる
とか まあ無職は声優さん全員外れ無しだな

 

851

そう考えると緑髪シルフィって出番一瞬だったな
白くなってからが本番だな

 

854

>>851
そんなこと言って緑髪シルフィ大好きなんでしょ?
時給50円で働かせたいと思ってるんでしょ?
全く!お前の歪んだ性癖にはうんざりだよ!!

 

853

>>782
ペット買いに行ってボロボロの栄養失調の猫が1000円で安いから買うのか?っていう感じに似ているのかも

 

899

>>853
引退して肉屋に引き取られた競走馬を10万出して買う?
月の維持費も10万ぐらい掛かる

 

859

声ですごいと思うのはルディの内山ですね。声変わりしてしまうと杉田他の男性声優になるんでしょうが
個人的にはエリスの声も好きです。ルディとエリスと浪川の三人の旅は声優的に完璧だった

 

861

>>859
青年→大人でまたオーディションやるのかな?
個人的には最後まで内山さんがいいんだけどな

 

873

2期は予算削られて今なんだし十分だと思うけどな
3期あったら多分もっと削られるだろうし

 

875

>>873
予算削られたんかなあ
書籍は直近のラノベで一番売れてるし岡田斗司夫はスケジュールが間に合ってないからだって言ってたけど
とりあえずパ*かソシャゲか早く出してほしいね

 

894

>>875
今年中に出すって話だけどまだ検定通過の話出てないな

 

878

>>873
予算削られたって確定情報なんか?
どっかに書いてあったりする?

 

879

力がありすぎるなら力を抑制する魔術を探せばいいのにね

 

881

>>879
ルイジェルドみたいに呪いが消えることもあるかもね

 

883

>>879
それは神子の研究してる人たちの腕次第だろうし

 

885

リアルなことを言えば腕力と器用さは関係ないけどね
むしろ非力な方が目いっぱい力を籠めて失敗することが多い

 

898

>>885
ザノバは筋肉で力が強いわけじゃないから自分で細かい制御ができないんじゃないかな

 

887

琉球を支配下に置いた薩摩も?

 

897

>>887
薩摩に関していえば琉球より自国民の農民の圧政のほうがひどすぎるからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です