スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【予想】『無職転生Ⅱ』もしロキシー(神)に下手ですねとか言われたら爆散して死にそうwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
76キロバイト (7,850 語) – 2023年7月24日 (月) 03:31

(出典 img2.animatetimes.com)

 

ロキシーとて100%安心できる人間ではないと………!;;;

 

600

KADOKAWAアニメじゃなくてTOHOアニメなんで

 

602

>>600
KADOKAWAも金だしてなかったっけ?
原作KADOKAWA系だよね?

あれ、違ったっけ

 

603

無職のために作った制作だろ
それで作画劣化するのは意味が分からない

 

606

>>603
リゼロの時もそうだが
二期は作品のネームバリューで引っ張って若手の育成の踏み台に使われる事が多くね
で、主要メンバーのベテラン勢は別の新作品の一期に回される

その繰り返しなんだと思うわ

 

609

リゼロは別に専属制作じゃないからな
無職は原作長いから本気で作るために制作立ち上げてる
劣化するなら何のために作ったのか

 

610

>>609
作画実際に書いてる人は専属って訳じゃないだろ

 

612

たぶん二期はさらに円盤落ちるでしょこれ学園編もあるし

 

614

>>612
イベントシリアルつけよう
ゾルニキと行くすすきのツアーとかどうよ

 

619

*たたないぐらいであんなキレる女いねーよ

 

621

>>619
そこはサラも経験不足の子供だったんだよ

 

642

エッチしたあと嫌わないって安心できる相手と言われてロキシー思い浮かべたのは
確実に存命中なのもあるのだろうな
シルフィはルディ視点では生死不明な上にどんどん生存可能性が低くなってるわけだし

 

645

>>642
神に下手ですねとか言われたら爆散して死にそう

 

668

>>642
シルフィが生きているのは分かっている

 

670

>>668
死亡者リストに載ってない(=死亡確定はしてない)くらいの情報しかもって無いんじゃない?

 

674

>>670
行方不明リストでシルフィは横線で消されていて
その後死亡者リスト確認しろで乗ってなかったから生存は知ってる

 

644

14歳時点で性の話している時に6-7歳までしか一緒に過ごしてない幼馴染のことを思い浮かべることはまずないだろう…

 

646

>>644
んなこたーないだろ高校の頃Y談してる時に
昔小学の頃目の前でよく野ションしてたあの娘今どーしてんのかな?
とかよく思い出したぞ

 

651

ルーデウスがインポになったのは主人公的にエリス以外と肉体関係にならせないためだろ

 

660

>>651
セクハラするけど根は誠実
ってのでいろいろ組み立てた結果かなぁと
インポの顛末で感動とかねーわってなるが

 

657

大谷ってよりタイトル持ってない藤井聡太だな
フィジカルは多少鍛えてても剣士には全然及ばない

 

658

>>657
藤井聡太ってあくまで日本の中だけだからスケールが小さく感じる

 

695

>>657
藤井聡太や大谷は凄いんだよ
その分野じゃ突出してて、現役でも歴史的にも並ぶものがいないんだから

野球で例えるなら、ルーデウスは松井くらいの存在かな

 

663

俺が真かぐや様例えを出してやる

会長がかぐや様とエッチしたら、謎に氷モードになって失踪
その後早坂とエッチな展開になるも会長は勃たず
石上と*いって出てきてかぐやの悪口言ってたら
ばったり出会って藤原にダメ出しされてる状況

 

667

>>663
ああ、死にたくなるな

 

671

大規模転移先のY座標が空中や地中や水中も含んでるなら
普通に地上に転移できた人間の確率ってどのくらいだ?

 

686

>>671
質量保てないし地中には転移しないんじゃあないの、あとは誤差の範囲では

 

687

>>686
その辺りは追々

 

673

もうサラは出番終わりだよね?

 

677

>>676
ありがとう
原作読んでないしネタバレも恐れないけどこのままサラにダラダラ出られるなら視聴切るとこだったわ

 

678

>>677
あとネタバレといったらロキです1話とかなw
原作者・漫画家とも小説既読で漫画を読むものと思ってたとかなんとか
正直さいしょはあまり好きな漫画じゃなかったんだが
漫画家のアニメ感想絵で好感度あがった

無職転生~ロキシーだって本気です~ 無料漫画詳細 – 無料コミック ComicWalker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000059010000_68/
2話、3話ノコパラやブレイズ逹とパーティ組んだりした頃
63話 家庭教師時代だからアニメ範囲
最終回64話 まぁまたネタバレ注意

 

683

EDがメインって言われるとなんかあれだけども、男のEDって癌と同じ程度にはショックなんだろうな
生物として全否定されたような気分になるんじゃないかな

 

688

>>683
そりゃ生物は遺伝子を残すための器にすぎないんだから
それが身体機能でできないと否定されてるようなもんだ

 

684

3話の出来が良すぎてもう明日4話
今までは惰性で見てる空気だったのに

 

685

>>684
3話目で本気になるぐらいのペースのって、けっこうあるかもな

旧エヴァとかまどマギとかも、3話目ぐらいの転換点を見てなかったら、凡作と誤認して切ってたよ

 

691

>>685
よく考えたら明日のは5回目なんだよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です