スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【恐怖】『ダンジョン飯』シュローPTはシュローがどんなマイヅル出すのか怖い………………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月4日 (土) 09:23

(出典 i.ytimg.com)

 

たぶんシェイプシフターの話です。
しかしマイヅルってそんなプロフィールの人だったんですね……。

 

3

>>1乙するわよ!
黒魔術よっ!

 

5

>>1はかっこいいと _φ(・_・

 

17

>>1乙のステーキじゃ!

 

10

でもテンプレにようつべのリンクなんて入ってないしなあ

 

14

>>10
やおちゅーぶに限らないよ
Xとかもそうだし単に広告スパムと疑わしきものが判定される

 

23

■キャスト
ライオス:熊谷健太郎  マルシル:千本木彩花
チルチャック:泊明日菜 センシ:中博史
ファリン:早見沙織   イヅツミ:神戸光歩
ナマリ:三木晶     シュロー:川田紳司
カブルー:加藤渉    リンシャ:高橋李依
ミックベル:富田美憂  クロ:奈良徹
ホルム:広瀬裕也    ダイア:河村螢
マイヅル:日笠陽子   ヒエン:志田有彩
ベニチドリ:鬼頭明里  イヌタデ:古谷佳乃
シスル:小林ゆう

■主題歌
OP:「運命」sumika

 

47

>>23
ベニチドリ台詞ないのに・・・

 

31

やっぱsleep walking orchestra良い曲だったなぁ

 

44

>>31
MV大好き
本編より好きかもしれん

 

49

>>44
あの世界観いいね

 

32

「ドライアドの実」3Dプリント用ファイル
https://www.printables.com/model/870230-delicious-in-dungeon-dryad-fruit-dungeon-meshi-pum

これいいなー
誰か知り合いで3Dプリンター持ってないかな

 

46

>>32
インクにカボチャのペーストが使えたら完璧だね😋

 

33

オープニング1クール目と2クール目逆のが良かったきも

 

34

>>33
シリアスになるのは2クールめだしなぁ

 

58

つーかこいつNGしようぜーとか小学生みたいなことは卒業しなよ
気に入らないと思えばスルーすればよいし、見たくもないと思うのならあぼーんすればいい

 

59

>>58
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
|| ○荒らしは放置が一番嫌い。荒らしは常に誰かの反応を待っています  ||
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。    ||
|| ○ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。              ||
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。         ||
|| ○荒らしにエサを与えないで下さい。                      ||
|| ○枯*るまで孤独に暴れさせておいて   \(><; ) 基本なんです ||
|| ○いろいろへんな人がいますが無視で     ⊂⊂ )           ||
||_______ ∧ ∧__ ∧ ∧______| ̄ ̄ ̄ ̄|_______||
( <●><●>)__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧
(つ旦  と) ハ ハ_(  ∧  ∧_(   ∧  ∧  お約束ぽっぽ
わかってます  (*‘ω)~( ( ´‘ω‘)(_,,( *‘ω‘)
~(___ノ  ~(___ノ   ~(___o(;;゚;;)

 

60

シュローPTはシュローがどんなマイヅル出すのか怖い
本物に近ければいいんだが下手なバイアス掛かってたらガチで酷い事になりそう

 

62

>>60
絶対本編で出てこないであろう設定だけど
マイヅルが実は親父の愛人って知って距離取ってる
って一点だけで碌なことにならん

 

65

>>62
育ての母兼親父の本命で妾で部下兼初恋で憧れのあった女性みたいな感じで無茶苦茶だから
プラスのバイアスかかるのかマイナスのバイアスかかるのかも分からんし
プラスに掛かってもマイナスに掛かっても多分周囲ドン引きレベルでマズいと思う

 

76

シェイプシフターって、実は偽物はどうでもよくて、術者を見つけて倒せるかどうかが鍵だと思う。なのでコイン虫に全滅したカブルーチームは勝てなさそう

 

84

>>76
幻術使いは見破ってぶち*てたから問題は魔物か人間か

 

92

EDってトリガーの監督だったっけが作者に依頼したんだって
原作ファンはそれが嬉しいんだからって…円盤の付録の対談で言ってた

 

94

>>92
イラストが上がって来るたびに狂喜してたって何かで読んだな
監督は絵はあんまり描けないらしいけど絵コンテにクレジットされてるからアイデアは出してるのかもね

 

100

>>94
監督のXのポストで直筆の絵があるけど
絵コンテってあれぐらいかければ問題ないよ
要はそのシーンの動きが作画担当に伝わればいい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です