スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第6話 教祖・望愛はリヴィア様の像を作りたいwwwwww

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
37キロバイト (4,823 語) – 2024年5月9日 (木) 18:02

 

 

リヴィアは宗教団体から抜け出せないのか?

 

<関連する記事>

 

春アニメ『変人のサラダボウル』大地葉、藤田茜ら追加キャスト発表! キービジュアルも公開
…た。  詳細や続報は『変人のサラダボウル』公式サイト、または公式X(旧Twitter)で公開予定。  アニメ『変人のサラダボウル』は、TBS、CBCテ…
(出典:クランクイン!)

 

『変人のサラダボウル』第6話 リヴィアが教団の商品開発アドバイザー
…2024年4月18日(木)から放送中のTVアニメ『変人のサラダボウル』第6話の先行カット&あらすじが到着した。 『変人のサラダボウル』はガガガ文庫(小学館)刊行の平坂…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

かねこ
@ebius

変人のサラダボウル6話を見た。これ百合アニメではと一瞬思ってしまうよ。リヴィアとノアとプリケツの関係好き。

(出典 @ebius)

ジョン・パウロ(偽物)
@JP_mito_zz

変人のサラダボウル。第6話。リヴィアが望愛と再会し、救世主扱いされて3Dフィギュアのモデルに。ヒモ生活の上にさらにプリケツとバンドを組む。望愛がガチ音楽勢でオタク特有の早口になって草。すっかりリヴィアが主人公パート。リヴィアのキャラが面白過ぎる。次回は競馬ネタがあるので笠松競馬場?

(出典 @JP_mito_zz)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『変人のサラダボウル』第6話 「宗教家ちゃんと救世主ちゃん他」 3Dプリンターの技術、ヒモ、作曲、バンド活動、慎さんどこ行った?? #変人のサラダボウル

(出典 @akas_ai19281118)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル6話。ノア様の限界オタクぶりがやばい。リヴィアの逞しい一方でいつ堕落するかわからない危うい綱渡りも最早それ自体エンタメとなってきた。ノア様は信仰に規律されながらも自己実現に貪欲な現代的自由の象徴。リヴィアは健全な精神は健全な肉体に宿る象徴。プリケツはハングリー精…

(出典 @choe1990)

明日扉* ꘜ(アスト)
@nextgate0725

変サラ6話めっちゃ好きだな…なんでも出来て可愛すぎる22歳の行き着く先が宗教のトップなのあまりにもすぎるけど面白い

(出典 @nextgate0725)

おるま🎪
@ryota26_cqc

変サラ6話、点と点が線になっていい感じだ。

(出典 @ryota26_cqc)

どんうえ
@donoueyusuke

【変人のサラダボウル】 6話8点 宗教家ちゃん可愛い。なんとホームレスのリヴィア様の元へ来た。リヴィア様の元で働く(笑)は???詐欺を辞めて真面目に働けってお前が言うか(笑)3Dスキャンでリヴィア像マジで作った(笑)なんで宗教家ちゃん照れとんねん。

(出典 @donoueyusuke)

Crystal
@Crystalniconico

6話見ました!教祖様怖いわ・・・w中国拳法ワロタwもうリヴィアが教祖になってるような?裸のデータワイもほしい!岐阜タンメンおいしそうやな。変サラもガールズバンド導入wマインドコントロール用のサブリミリナル音源w7話は笠松競馬場出てくるみたいで楽しみだな! #変サラ #変人のサラダボウル

(出典 @Crystalniconico)

エロたく
@kirara_erotaku

変人のサラダボウル 6話 ★★★ 星3 #変サラ いつの間にかリヴィアが主人公になっていた件。サラちゃんなしの回でしたが、面白かったと思いました。望愛役の藤田茜さんのアフレコも良かった。 何より、作画が普通になっていたのが一番の安心。このまま最後まで頑張ってください。 pic.twitter.com/IJugj5ncQu

(出典 @kirara_erotaku)

鳴神
@seimei7777

「変人のサラダボウル」第6話。社会風刺アニメ路線から何故か急に〝邪神ちゃん〝へ寄せて来てる…でもよく考えたらそれもまたある意味社会風刺なのかも(笑)。後半では今度は〝ガルクラ〝の対抗馬に立候補してきたり〝佐々ピー〝よりもカオスが過ぎるのです(笑)。#変人のサラダボウル #変サラ pic.twitter.com/WkgnqyACOh

(出典 @seimei7777)

人修羅
@outlawstar4

変人のサラダボウル 6話 教祖の人思ってたより良いキャラしてたわw 藤田茜ボイスたまらん。 才能ある人は何でもできるんだな…。 たぶん稼ぐのに最も効率いいのがカルト宗教活動ってことなんだろう。 次回は笠松競馬が舞台っぽいので地方競馬民としてはとても楽しみ!

(出典 @outlawstar4)

塩田信之(ライター)
@Yen_den

変人のサラダボウル6話見た。どこに向かってるのかはよくわからないけど、けっこう楽しみにしてますね^^ 割とチャレンジングなネタ(ホームレス、新興宗教など)を次々ぶち込みつつ、マニアックなネタ(三国志、織田信長など)を織り交ぜ、当世ラノベらしさ(美少女は変人だらけだけど)

(出典 @Yen_den)

らんま
@tty_pmaru

変人のサラダボウル6話見たけど、ツインテールの主人公出てこなかった 原作見てないから思ってたのと違うな 女騎士の話要らないよ

(出典 @tty_pmaru)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第6話✨ 宗教団体の指導者、皆神望愛は、探偵を雇って救世主リヴィアの居所を探し出す❗ 望愛に『リヴィア様の像を作るため、全身を3Dスキャンさせてほしい』と頼まれたリヴィアは、それを了承し望愛の家を訪れ、そのまま教団の商品開発アドバイザーとして雇われることになる…。 pic.twitter.com/Knf5XihrXB

(出典 @magician_misa)

liuliu
@liuliu053

TVアニメ変人のサラダボウルの聖地に第6話で岐阜タンメン 岐阜本店が追加されました #変人のサラダボウル #岐阜タンメン

(出典 @liuliu053)

endless.100
@endless10032

おお6話観よ 変サラ

(出典 @endless10032)

タルト
@wisteriahara

変サラ6話見るぞよ!ガールズバンドウシログライ楽しみだ

(出典 @wisteriahara)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です