スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【疑問】『ゆるキャン△(3期)』しまリンママは出るのにパパが出てこないのに違和感あるんだが?????

【疑問】『ゆるキャン△(3期)』しまリンママは出るのにパパが出てこないのに違和感あるんだが?????

 

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
89キロバイト (7,998 語) – 2024年5月9日 (木) 16:08
【疑問】『ゆるキャン△(3期)』しまリンママは出るのにパパが出てこないのに違和感あるんだが?????
(出典 anitubu.com)

 

たしかにママばっかりですね。

 

300

ゆるキャンはキャンプ+バイクの話でいいのだよ
キャンプ+電車はできなくもないけど
なてしこが佐久間線探検とかはじめてふつうのひとがついてこれるかどうか

 

308

>>300
佐久間線跡はもしかしたら原作の綾リンR152デスロードツーリング編で出てくるかもなw
まあ普通に寄れそうなのは道の駅天竜相津花桃の里付近の橋や駅ホーム予定地くらいだけども。

 

309

>>300
鉄オタはテントよりもサンライズ出雲・瀬戸の予約に躍起、
あるいはWESTEXPRESS銀河か信州カシオペア紀行か。
金が無いなら飯田線の秘境駅でステーションビバークなんかもいい

…というわけでキャンプなんかしない

 

331

>>309
なんか碓氷峠の鉄道文化むらでキャンプするイベントがあるらしいですよ

 

312

しまリンママは出るのにパパが出てこないのに違和感あるんだが
原作でも出てないの?

 

319

>>312
大井川編じゃ原作でも出てこない。
ただ、3期の範囲内じゃ春ツーリングの途中の回想シーンで一言喋るところがあって、
そこが声優の不祥事の関係でどうなるかw

 

320

サブキャラのおっさんのキャストが変わったところでよっぽどコアなオタ以外どうでもいいだろうな

 

324

>>320
すまん、割とコアかもw
同じくサブキャラのオッサンの恵那パパも注目してたけど、
\イラッシャイ/カットで「じぃー」だけ明夫がやっちゃったんだよなw

 

332

 

347

>>332
三期は服のセンスが悪い

 

354

>>332
母親みたいだな犬子

 

342

なでしこがシマリンから道具借りる場面、よく考えたらあれもまた経済的に困窮してる高校生が少ない所持金でキャンプ道具を揃えるための知恵みたいなものかな。

 

346

>>342
グルキャンなら1セットありゃいいし先に着く奴に持たせるのは知恵やろw

 

344

最近1期から見始めてやっと3期突入!
りん&綾は至高のコンビや

 

345

>>344
まさに双璧!!

 

348

>>345
双絶璧!!!

 

349

>>345
イヌ子が高みの見物してそう。

>>346
なるほどなぁ。
仲間内で道具の共有が出来るのはソロキャンにはないグルキャンのメリットだったりしてね。

 

380

>>349
無:しまりん、あかり、鳥羽妹
粗:大垣、綾
控:なでしこ、恵那、お茶屋のアブリアル
普:グビ姐
豊:犬子
巨:該当なし
爆:該当なし
奇:該当なし

 

378

大垣最後なんて言った?
次回はうちらの「焼きクソキャンプ」?「やけくそキャンプ」?

 

382

アブリアルってなんや?

 

390

>>382
ラノベ「星界の紋章」シリーズで確か王族の意味

千頭の手前、第一橋梁辺りまでなら何度か行った
静岡は在来線だと通過に時間がかかる

 

394

りんの方からグータッチとか、野クル相手じゃ絶対やらんよな

 

396

>>394
綾乃にとってもそうだけど、しまりんにとっても初めてのバイク仲間だからな

4話では綾乃からグータッチして、今回はしまりんから、いいよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です