スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
柱稽古編

【爆笑】『鬼滅の刃 柱稽古編』アベマのコメで一斉に「残尿!」って流れるのが楽しかったなwwwwww

【爆笑】『鬼滅の刃 柱稽古編』アベマのコメで一斉に「残尿!」って流れるのが楽しかったなwwwwww

 

最終話と『柱稽古編第1話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。全9話。 『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入』2024年2月17日(土)『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦』2024年2月24日(土)フジテレビ系にて放送。 『特別編集版「鬼滅の刃」…
203キロバイト (23,382 語) – 2024年5月12日 (日) 15:41
【爆笑】『鬼滅の刃 柱稽古編』アベマのコメで一斉に「残尿!」って流れるのが楽しかったなwwwwww
(出典 www.agara.co.jp)

 

残尿てwwww

 

400

冒頭の風と蛇のアニオリ必要か?
雑魚鬼に逃げられて無限城ちら見せとか原作*じゃん

 

404

タイトルのとこで炭治郎と一緒に
柱が一斉に横に振り向くの
なんだかコミカル

 

408

>>404
まだ誰も*ないので……

 

406

柱それぞれの大正コソコソ一話一人で、煉獄さん宇髄さん入れなかったら7話?

 

407

>>406
基本最終話はコソコソない

 

416

>>374は原作読んでないの?

 

418

>>416
一応未アニメ部分のネタバレ禁止なアニメスレだからねココ

 

422

風柱の俺も上弦と戦いてーって柱2人がかりで雑魚鬼取り逃がしたアニオリの後だとスゲー間抜けに感じてしまう

 

443

>>422
別の人気漫画で「俺も十戒とバトりてえ!」とイキってたクソガキを思い出したよ

 

424

岩はいちいち涙流すのが笑える

 

427

>>424
思いっきり手を叩いて痛かったんだろ

 

428

1話の中では一番面白い
OP含め刀鍛冶の1話がクソすぎた

 

440

>>428
>OP含め刀鍛冶の1話がクソすぎたOPを含めて刀鍛冶の1話のどこがクソ過ぎるんだよ

*なのはお前の感性の方だろ

 

434

今更だけどゼンイツってキャラうざいな
騒がしいイノシシ頭も
こいつらがいなかったら暗い話になるから必要なのか

 

436

古川慎が演じているカオナシ
誰さんと誰さんが2日眠って3日で全快」
って言ってるのか微妙に聞き取れない
誰か教えて

 

437

>>436
恋柱、霞柱のふたり

 

467

>>437
ありがとう
炭治郎は名前呼びだけど、黒服は役職よりなのか葵ちゃんは今回も可愛いなー
中の人、制作会社の社員で話だけど、全然棒じゃないし、一番くじ、葵ちゃんの当たるまで有り金叩いても買いつっけるべきだった

 

470

>>467
恋さんと霞さん
って言ってる

 

475

>>470
さん付けかー
裏方も長くいると呼び方もそんな感じになるんかね
しゃあ、他の柱は岩さん風さん蛇さん
風柱に聞かれたら切られそうだな柱会議の悲鳴島、一人だけギャグ漫画みたいにサイズ違いの体格なのウケる
あの人、目からずっと涙流してると記憶してたけど全然そんなことはなかった

 

441

原作の方が数倍面白いとかも無いでしょ

アニメ化されて人気爆発したのに捻くれ過ぎてる奴が多過ぎるな

 

442

>>441
原作読んでみ、アニメの数百倍面白いから

 

444

>>442
しつこい

 

446

最初に一般隊員の足手まとい感を強調されたので
いまさらあれを稽古で鍛えて多少底上げしたところで
あんま変わらんのじゃないのかみたいな気分で見ていた
滅多斬りにされてた雑魚鬼となんら変わらんじゃん一般隊員

 

474

>>446
雑魚の一般隊員は「選ばれし隊士(柱等)にナニをすれば貢献できるのか?」を叩き込むための稽古だ。
雑魚は雑魚なりに役に立つ、、、最終決戦では雑魚隊士たちが見事に貢献してくれて鬼舞辻無惨を何とか倒すことが出来たのです。

 

456

>>331
残尿にしか聞こえなかった

 

458

>>456
アベマのコメで一斉に「残尿!」って流れるのが楽しかったな
あとコソコソ話の柱は死亡順っぽいな

 

462

柱稽古編つまらんから飛ばしてほしいんだが、
もしかして1クール使って丁寧にやるつもりなの?

 

464

>>462
なぜお前の指図で飛ばさなければならんのだ
はなはだ図々しい
身の程を弁えろ割とマジでな

 

476

>>462
つまらないものを観るから稽古になるんだろうが

 

489

>>462
絶対にない
胡蝶をやたらと推してくるあたりからして続きは映画でオチだろう
無限城の時系列はわりとどうにでもなるから映画に収まらないあたりはアニメにねじ込んでくるはず
爆破で終わると思ってたけど冷静に考えたらそれはないわ
絶対に無限城までは入る

 

492

1話の視聴率7%か
視聴率が欲しいフジ的には無限城もTVでやりたいだろう
(出典 i.imgur.com)

 

495

>>492
無限列車編のように劇場版のあとに分割してテレビ版放送するだろうな

 

499

>>492
あの時間帯でこれだけ出せたのは大したもんだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です