スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』第1話 1時間SP!アニオリでかさ増ししてきた!!!!!

【感想】アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』第1話 1時間SP!アニオリでかさ増ししてきた!!!!!
最終話と『柱稽古編第1話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。全9話。 『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入』2024年2月17日(土)『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦』2024年2月24日(土)フジテレビ系にて放送。 『特別編集版「鬼滅の刃」…
203キロバイト (23,382 語) – 2024年5月12日 (日) 15:41

 

 

柱稽古だけで1クール作れるの?という疑念がありましたが、どうなっているのでしょう?

 

<関連する記事>

 

MY FIRST STORY×HYDE、『鬼滅の刃』柱稽古編OP曲「夢幻」配信 期間生産限定盤ジャケット公開も
…日より『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』が全国フジテレビ系にて放送開始となりました。  この『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』の主題歌として書き下…
(出典:(出典:CDJournal))

 

『鬼滅の刃』×USJアトラクションに完全新作が登場、刀鍛冶の里&柱稽古編が舞台
…』と、ストーリー・コースター『鬼滅の刃 柱稽古編×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』が、7月19日から期間限定で登場する。 現在、炭治郎や煉獄と一緒に…
(出典:Lmaga.jp)

 

<鬼滅の刃>柱稽古編1話の台本公開 笑顔の炭治郎&禰豆子が表紙
テレビアニメ『鬼滅の刃』の新作『鬼滅の刃 柱稽古編』が12日、フジテレビで放送された。放送後、ufotableの公式Xにて第1話の台本が公開された。
(出典:オリコン)

 

<鬼滅の刃>柱稽古編Blu-ray&DVD全4巻で発売 不死川&伊黒の1巻イラスト&告知映像が公開
人気テレビアニメ『鬼滅の刃』の新作『鬼滅の刃 柱稽古編』の新情報が発表された。「柱稽古編」Blu-ray&DVDが全4巻で発売されることが決定した。
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

クッキーラン✨
@lvhx4zvqcT2EwM0

鬼滅の刃 柱稽古編1話見ました。 やっぱり、鬼滅の刃って他のアニメより、迫力が違く見えるというか。体調悪くてテレビで見れなかったのが惜しいくらいのクオリティしてますよね✨ 面白かったです♪♪♪ 善逸が喋る禰豆子見て、興奮してる場面とか、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

(出典 @lvhx4zvqcT2EwM0)

みのり
@minori3nori

鬼滅の刃、柱稽古編1話面白かったー! 始まってすぐから背中ゾワゾワッとして鳥肌の連発で待ってましたー‼️って感じでもうありがとうございます

(出典 @minori3nori)

真水
@silent_oath112

【鬼滅の刃】柱稽古編 第1話感想!不死川実弥と伊黒小芭内の共闘から始まった! – はぴぬま♪~HAPPY沼LIFE♪~ happyswamp-love.com/%e3%80%90%e9%a…

(出典 @silent_oath112)

よし16☪️推しメロアイドルは超天使の如く
@4416_16

ついに始まったか❗️ 1話目からド派手に登場とは 元柱もやるもんだ 日曜の夜は早く寝れんな  #鬼滅の刃 テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 第一話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @4416_16)

ねずまる
@nezumarc

#鬼滅の刃 #柱稽古編 1話は劇場で何回も見たけど 自宅で見れるの嬉しー! エンドロール、 カッコ良かったなぁ。

(出典 @nezumarc)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

鬼滅の刃 柱稽古編 1話視聴 いきなりかさ増し……もといアニオリでそもそも話数稼げる分だけ原作なくね?問題を解決してきたぜ。売れているIPをどこまで延命できるかが見所っすなぁ!

(出典 @iso_be_yaki)

大塚芳弘
@Torijiro666

「鬼滅の刃 柱稽古編」はBlu-ray&DVDは全4巻ということは、1巻づつの収録時間が50分なようなので、30分アニメが8話分ということですね(TVアニメはCMが入るから)。 つまり、第1話が60分放送なので、全7話になるか、最終回も60分なら全6話になるということですね。

(出典 @Torijiro666)

はいむるぶし@スバル360じゅんじゅんNIKKE垢
@haimurubushi_

鬼滅の刃 柱稽古編が始まって1話目から甘露寺蜜璃が出てたんだけど、声は同じってわかるけど、マリアンと同じ声優さんとは思えないっ!声優さんは凄いっ!! #ニケ #鬼滅の刃 #花澤香菜

(出典 @haimurubushi_)

鬼滅の刃最新情報&グッズ情報@きめつねっと
@kimetsu_goods23

鬼滅の刃「柱稽古編」第1話 初回1時間SP 「鬼舞辻無惨を倒すために」 平均視聴率 世帯6.9%、個人3.9% 風柱・不死川実弥と蛇柱・伊黒小芭内のアニオリの戦闘シーンが描かれたことも話題に! news.yahoo.co.jp/articles/80f42… #鬼滅の刃 #柱稽古編 pic.twitter.com/bPaLBFZyOz

(出典 @kimetsu_goods23)

たかあき
@takaakimmd

テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 第一話「鬼舞辻無惨を倒すために」 nicovideo.jp/watch/so437701… #so43770130 1話目から1時間あるー!?

(出典 @takaakimmd)

遥稀
@haruqui_wsc

鬼滅の刃柱稽古編 1話観れた〜! 毎週また観られてうれしいな 煉獄さんの鍔を見ただけで涙腺がシュワ……となる…

(出典 @haruqui_wsc)

まとめくすアンテナ
@mtmxjp

海外の反応【鬼滅の刃 柱稽古編(4期)】第1話 アニオリ戦闘シーン最高だった…!カラスがイケボすぎw mtmx.jp/posts/33024549…

(出典 @mtmxjp)

カワバタヨシヒロ
@kawa_batayoshi

鬼滅の刃柱稽古編1話 二次創作でアホほど見た柱の共闘シーンがアニメになってるの、びっくりしすぎて笑っちゃった。

(出典 @kawa_batayoshi)

ツナ
@ikigai7otaku

やばい。鬼滅の刃の柱稽古編まだ見てないけど、流れてくるのがほんとに楽しみ具合をぶち上げしてる。早く見たいけど1話ずつなんて待てないもん!一気見したいもん!

(出典 @ikigai7otaku)

ika@眼鏡属性過激派
@ika0002jp

鬼滅の刃柱稽古編第1話観終わりました!!いやー柱稽古編始まりましたねー!冒頭城の下りアニオリでしたねー!良かったです!あとは柱合会議が良かったですねー!冨岡さんが協調性なくてどうなるかと思ったけどwどうなるんでしょう、これは次回かな

(出典 @ika0002jp)

MAKI
@Makinekoamerica

#鬼滅の刃 #柱稽古編 1話 遂に始まりました!劇場でも観てますが、当然リアタイです。 いやあ、色々面白かったなあ、速水さんの烏でトレンド入ってたの笑いました。 言葉足りな過ぎの義勇さん、炭治郎のフォロー楽しみ EDの刀がリアルで…本当に実在するような錯覚、この後の展開を思うと苦しい pic.twitter.com/Nr7rTTyQAr

(出典 @Makinekoamerica)

スイぱく
@sweetspaku_paku

鬼滅の刃柱稽古編の1話を視聴 お館様のカラスから速水奨さんの声がしたのが個人的に一番のインパクトでした

(出典 @sweetspaku_paku)

らおですけど。
@rao_desukedo_

鬼滅の刃 柱稽古編 1話からもう面白い これはいいぞー!!!楽しみが増えた

(出典 @rao_desukedo_)

古場 正行
@masayuki_koba

鬼滅の刃の柱稽古編のBlu-rayは全4巻セットか。3巻だけ高いので3話分入ってるとして、  1巻: 1話(1時間スペシャル)  2巻: 2〜3話  3巻: 4〜6話  4巻: 7話(1時間スペシャル) って感じなのかな?

(出典 @masayuki_koba)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です