スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『アストロノオト』第7話 とにかくカオスな昆虫祭w葵ちゃんを応援したくなる!!!!!

アストロノオト』(Astro Note)は、テレコム・アニメーションフィルム制作による日本のテレビアニメ。2024年4月よりTOKYO MXほかにて放送中。 木造アパート・あすトろ荘の大家であるミラと、住み込み料理人・拓己のSFラブコメディ。総監督は高松信司、監督は春日森春木、シリーズ構成はうえのきみこが担当する。…
25キロバイト (2,598 語) – 2024年5月18日 (土) 06:32

 

 

ワンコ蜂の子大会……( ;´Д`)イヤァァァァ!!

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

マック
@mcqueenBNR34

改めて7話、葵ちゃん回かと思ったらミラ達と合流した途端どんどん空気になっていって葵ちゃんの気持ちと同じように葵ちゃん推しのこっちの気持ちも切なくなった。宮坂君よぉもうちょい気にかけてやってくれよ。 #アストロノオト

(出典 @mcqueenBNR34)

k_tweet
@k3_tweet

#アストロノオト 第7話 #コオロギ はギリギリ食材 女性を #不妊 にするとも 徳島県では遺伝子組み換えコオロギを女子生徒に食べさせた… ゲンゴロウソーダ #ゴキブリ から作ったミルクはさすがには出せなかったか 舞台モデル #東京 #昆虫食 のイベントも開かれているのでしょう アノさよなら視聴は終了

(出典 @k3_tweet)

ひのきの
@hinikino0403

昆虫食アニメ アストロノオト 第7話 nicovideo.jp/watch/so437945… #so43794516 #ニコニコ動画

(出典 @hinikino0403)

春子
@nyanyanya730

アストロノオト7話、葵ちゃんの報われなさが可哀想で悲しくなってしまう…昆虫食に興味あるの個性強すぎると思ってたが元を辿ればエスカルゴ料理を作ってくれた拓己がいたのもうほんと拓己さんよォ…になっちゃうよ

(出典 @nyanyanya730)

ぷにっ❤️Chu♪
@ruleoflawis

アストロノオト7話 葵ちゃん・・・ てか、コンテ米たにさんか。ガオガイガーの時から思ってたけど、正直あんまり上手くない。特にキャラクターの心情表現が必要なシーンで、「なんでそのカット?」というのが来るとキツい。

(出典 @ruleoflawis)

hyst
@hyst1341

アストロノオト7話 葵ちゃんっ…! 「おわかりいただけだだろうか」的な拡大で画質が下がった葵はなかなかヤベェ奴だった。(もしかしておかわりとかけて…)

(出典 @hyst1341)

いまりな
@imarina_27

アストロノオト7話 感想 地味子と犬の関係が見どころになってきた。未亡人サイドでありながら、渋い声で気遣う姿が良い。

(出典 @imarina_27)

折手死亜 華憐
@armslave_arx

SDミラさんかわいい アストロノオト 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @armslave_arx)

ぷは夫
@puhachan

#アストロノオト 7話 ここにも女ホームレスが一人、でもこっちは生活力ゼロだった ダブルデートから、ミラと拓己が自然な距離感を他の2人に見せつける形に 葵にはきついが人生も恋も戦いやからしゃあないな 鍵がハリボテだったオチはドクロストーンかよ、って感じ お話に少し停滞感出てきた

(出典 @puhachan)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 魔王学院2期18話 リンカイ6話 アストロノオト7話 にじよん2期7話 じいさんばあさん若返る6話

(出典 @wilbell_non_poi)

Ryo
@anime_like_Ryo

#アストロノオト 第7話! ワンコ蜂の子大会w ミラたち2人見た宮坂の表情w2人もデート発言に宮坂w コオロギ詰め放題でw 蜂の子同級生に似てるでw同級生食べるだなんて無理で笑 よーい蜂の子で笑 電動カーの鍵だった笑 覚えられていなくて泣く葵..

(出典 @anime_like_Ryo)

しぃ
@rittu_tai

#アストロノオト 7話 良いお話からネタ話の落差が凄い笑 葵さんの宮坂のちょっとの優しさで救われたエピソード凄く良かった❗️ しんみりしたお話から昆虫祭てバグみたいな展開笑 一生分の右フックを聞いた笑 昆虫大食い大会には合う異質感だけど。 葵ちゃんが健気で失恋驀地なのが悲しい。。

(出典 @rittu_tai)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#アストロノオト 7話テルルのナイスアシストで宮坂とミラの距離が一気に縮まったような蜂の子ワンコ大会。対して宮坂に一切過去の自分を思い出して貰えない葵が気の毒.。実はハイスぺでCV小倉唯だけど負けヒロインな予感だがナオスケが同情から愛情に発展なんてパターンもあるのかなあと。

(出典 @max_hillage)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#アストロノオト 第7話 前回、これラブ要素少なくないかみたいに書いたものの、今回を見る限りは二人ともまんざらでは無さそうな感じでした。 もう少しそのようなシーンを多くしてもいい気がします。そうすると葵ちゃんがかわいそうになっちゃいますがね。 しかし主人公はホテル倒産後何をしてたのか。

(出典 @animeozy)

まうす🐭🐇
@mouse_mouse07

#アストロノオト 7話 昆虫祭でゲテモノが出てきまくる中で、こんなに話が進むとは! わちゃわちゃ感も強くて面白くて、これぞアストロノオトという話だった でも葵ちゃんはせつない…突然の倒産からのホームレスって過去も可哀想すぎる

(出典 @mouse_mouse07)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『アストロノオト』第7話 ダブルデート→ライブ→わんこハチノコで、鍵をゲット! 葵ちゃんは過去、宮坂くんと。。梅酒棚に御主人発見で次回に続くーー #アストロノオト

(出典 @akas_ai19281118)

holozoa
@holozoa55

「アストロノオト」7話。本当に全面的に昆虫食の回だった。「ワンコハチノコ大会」って、ハチの子をあんなに食べたたら胸やけするよ。 アンドリア星人とか金子吉延似のキャラとかアンヌ・ダン最終回背景とかいろいろネタがつまってる。

(出典 @holozoa55)

ALAUDA=ユリウス
@AlaJul_Rose27

第7話視聴~✨ キャラ達に癒されながら、ラブコメらしいエピで笑い満載な回だった😊 髪切った👗姿の葵ちゃん、恋する乙女が可愛いな💕 天井から?くノ一か😅 蝗焼そば。真面目な話、蝗はつくだ煮が美味しいのです😊 川海老と変わらない味に食感じなんだわ。 虫進める葵ちゃん、最強! #アストロノオト

(出典 @AlaJul_Rose27)

そー。
@soootan0115

#アストロノオト 7話 とにかくカオスな昆虫祭り 葵ちゃんの過去は複雑でありながら宮坂との関わりは確かに存在していた 初めて話しかけてくれたラジオの話題をここまで持ってくる辺り想いの強さが伝わってくる 松原さんのライブが謎にクセあって好き 大食い対決と後半は若干ほど脱線した印象かな

(出典 @soootan0115)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です