スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『カミエラビ』第2話 ホノカアキツとの同盟結束!それぞれの能力がよくわかる回bbbb

【感想】アニメ『カミエラビ』第2話 ホノカアキツとの同盟結束!それぞれの能力がよくわかる回bbbb
カミエラビ』は、UNEND制作による日本のテレビアニメ。2023年10月からフジテレビの『+Ultra』枠ほかにて放送中。副題は『GOD.app』。 小野 護郎(おの ごろう) 声 – 浦和希 本作の主人公である高校一年生。都内私立高校に通っている。⼆奈唯世のファン。…
11キロバイト (988 語) – 2023年10月6日 (金) 05:39

 

 

赤面ホノカが見られるそうな????

 

<関連する記事>

 

ELAIZA、アニメ「カミエラビ」オープニングテーマを配信
…「スクラップ&ビルド」はフジテレビほかで10月4日から放送されるテレビアニメ「カミエラビ」のオープニングテーマ。作詞を金井政人(BIGMAMA)、作曲を中村泰…
(出典:音楽ナタリー)

 

アニメ『カミエラビ』第1話不穏スタート!? この秋 “最もエグい” バトルロワイヤル、開幕!
…ニメ『カミエラビ』の第1話先行カットが到着! 稀代のクリエイターたちが生み出す、不穏さ満載の気になるビジュアルをチェックしよう。 『カミエラビ』は、大…
(出典:アニメージュプラス)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

『カミエラビ』/『GOD.app』OFFICIAL 10月アニメ放送開始!
@kamierabi_PR

┌              ┐  フジテレビ第2話  ご視聴ありがとうございました └              ┘ アキツの能力には秘密が・・・? 次回もぜひご覧ください。 この後25:55からはテレビ西日本で放送です。 #カミエラビ #GODapp pic.twitter.com/Vgh4Ai9ZFr

(出典 @kamierabi_PR)

ヨネックス
@roulette777

【#カミエラビ】 第2話視聴しましたぁ!! カミエラビ候補のアキツ。 アキツの能力には秘密!? ガスマスクとの対峙!! ゴローの発動する能力!愚者の聖典! #カミエラビ #GODapp

(出典 @roulette777)

ぷは夫
@puhachan

#カミエラビ 2話 この世界線でゴローは何でゴミ扱いされてんの? その辺は割とスルーで通常世界とは切り離されたカミエラビの争いをガッツリやる感じなのかな? スマフォは少々興ざめやけどバトル空間の雰囲気は好み コミカルなOPもクールなEDも本編にマッチしない感じでまだ方向性が掴み切れないな

(出典 @puhachan)

そー。
@soootan0115

#カミエラビ 2話 提案された協力関係に乗り気なゴロー 闘わない未来を描けるのであれば脅威となる存在を近くに置くのも手だとラルの言葉は無視して決断する 予想はしてたけどアキツも候補の一人で、無知なのは若干の緩急になって笑えた ゴローの能力は代償が大きいだけに頻発はできないだろうな

(出典 @soootan0115)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「カミエラビ」第2話 #カミエラビ よくわからんけん第1話をもう一度観てから視聴。 この3人が同盟を組む辺りから少しおもしろくなってきた気がする。 ホノカの刃物は前より小さいけど、肉の質とかに左右されるんかな? あとラルはゴロー以外にはミエナイ? ゴローの力は具体的に何なん? pic.twitter.com/JAM0m3BEji

(出典 @Rila_ayaya)

NiNon
@NiNon_SloSta

カミエラビ、FODは2話無料じゃないけどLeminoは2話無料になっててもう何もわからんになってる とりあえずここで追うでいいかな……

(出典 @NiNon_SloSta)

セ界平和
@hinomizu_neteru

カミエラビ2話、始まった……じゃないがw

(出典 @hinomizu_neteru)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

えっと、カミエラビ2話をFODの最新話で見ようと思ったんだけど、木曜12時の最新話更新では無料公開されないのね。無料公開はいつからなんだろう?

(出典 @Traum1)

fighty2006
@fighty2006

#カミエラビ 2話見ました ほんと何でか分からないんですが、引き付けられてしまう なんというか、人間なのに中身が無機質な、それこそ神に魅入られた狂信的な怪物たちの日常を見ているかのよう うーん、自分で言ってて意味不明だ 世界が狂っていて、登場人物も全員絶妙に狂ってる ……DODの再来じゃん

(出典 @fighty2006)

なち
@Nazi_night_ani

#カミエラビ 2話 えげつない因果とか肉持ち歩くとかちょいちょい面白く 展開も良いと思うけど、やはり見た目の癖が気になって落ち着かない。キャラの掛合いもちょっとどうかと。ここまでにしとくか

(出典 @Nazi_night_ani)

よよ
@yoyocinema

#カミエラビ 2話 やっぱりアキツも候補か〜!しかもなんか一目置かれる存在なの??3DCGは本当に苦手なんだけど物語がおもしろい気がしてきた。ゴローが推してるアイドルちゃんも候補なのかな。

(出典 @yoyocinema)

しんたに
@tnsn729

#カミエラビ 2話 話そのものは初回に続きデスゲーム系を踏襲していて悪くないが掛け合いが少しいまいちな気が。共闘する展開はかなり良いと思うからどう転ぶか分からないけど共闘具合に期待します。能力も独特で良い感じ。

(出典 @tnsn729)

ちょえ
@choe1990

カミエラビ2話。ツンツンの佐和さんが仲間になると言い出すまでのデレ感、護郎のために危機に飛び込む秋津がカミエラビ候補であるという正体隠匿のスリリングさ。因果を曲げる応報を受けるギミックのユニークさ。キャラクター性と物語の躍動感と十代らしい尖ったメンタリティの描きが其々良いです。

(出典 @choe1990)

りざぐえ
@carmine0702

カミエラビ GOD.app 2話、今回はホノカアキツとの同盟結束ということで、各々の能力に対するチュートリアルが親切な回だったな。 肉を必要とする自身の謝肉祭に赤面するホノカも萌えだったし、最後はガスマスクに対してゴローの愚者の聖典も発動と因果律操作の行方に期待だ。

(出典 @carmine0702)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

カミエラビ 2話↓↓↓ 前回のあらすじ。はぁ?ポット出のキャラ出てきた。警戒してる。そっち系の趣味無いから。は?アンタの訳分からない力が怖い。バカでクズでマヌケ。アイツも候補様。あんたら馬鹿なの?殺し合いを続ける。来るぜ。ハデにやるねぇ。イメージをつける。つづく

(出典 @fukuaniani)

LM
@LM62094391

#カミエラビ 2話 マンカラ出してくる謎。石を移動させて取り合うゲームね。 ヒロイン脱落じゃないんだね。お楽しみした記憶は残っているのか? 主人公が発動能力決めてないんで頭脳バトル味が薄い。次回に期待。

(出典 @LM62094391)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です