スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ウマ娘プリティーダービー(3期)』第5話 ついにドゥラメンテが喋った!wwwwww

ウマ ティーダービー > ウマ ティーダービー (テレビアニメ) 『ウマ ティーダービー』(ウマむすめ ティーダービー)は、Cygamesによるメディアミックスプロジェクト「ウマ ティーダービー」を原案としたアニメシリーズである。略称は『ウマ』。 本項目では世界観に繋がりがあるテレビシリーズ及び「1st…
115キロバイト (13,853 語) – 2023年11月1日 (水) 15:36

 

 

前は喋ってなかったんですねwww

 

<関連する記事>

 

『ウマ娘』ドゥラメンテ、宝塚記念に出走へ 自信揺らぐキタサン*…第5話あらすじ&場面カット公開
大人気コンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』のテレビアニメ第3期「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」の第5話あらすじ&場面カットが公開された。
(出典:オリコン)

 

<ウマ娘>カード付きツインウエハース第7弾 オリジナルイラスト ホログラム、箔押しも
ゲームやアニメなどが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」のカード付きウエハースの第7弾「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第7R(20…
(出典:MANTANWEB)

 

『ウマ娘』アニメ3期Blu-ray「ウマ箱3第1コーナー」詳細公開!キタサトの限定サポカもらえる“アプリ用シリアルコード”も付属
…◆TVアニメ恒例の「ウマ箱」が登場!ゲーム『ウマ娘』用のシリアルコードも付属 TVアニメ『ウマ娘』シリーズ恒例のBlu-ray「ウマ箱」が第3期でも登場!1~3話を収録…
(出典:インサイド)

 

<ツイッターの反応>

 

井坂瞳
@hiiiiiiichan621

( ‘ω’o[お知らせ]o アニメ「 #ウマ娘 」5話にて、ツウカア役で出演させていただいておりました🐴✨ めっちゃ走った!!!!! ぜひチェックしてくださいね〜(*´ω`*) よろしくお願いいたします🤗 #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 pic.twitter.com/u4wceRxHtS

(出典 @hiiiiiiichan621)

さよなき
@a_tranquil_time

ブログ更新『#ウマ娘 3期 5話 感想』 ドゥラメンテ復活、再対決と彼女の人柄掘り下げ回 キタちゃんの「得体の知れない壁」だった彼女へ理解が深まっていく様が素敵な回でした。エアグルーヴさん苦労されてる… グリーンリバーライトさんかわいい #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 sayo.blog/umamusume3_5/

(出典 @a_tranquil_time)

にっくー
@nikunomori

アニメウマ娘3期第5話、度重なる不運でクラシック2冠勝てなかったダイヤちゃん、名前通り砕けない心で前を向き続ける。ほんとに強い子ですね。そして宝塚、伏兵に敗れたもののお互いを認め熱く語り合うキタちゃんとドゥラメンテの後ろでずっと喜び爆発させてるリバーライトさん可愛かったです😊

(出典 @nikunomori)

陣内慶弥
@jinnai_keiya

『アニメウマ娘3期第5話がヤバすぎると話題になってる件』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン リバーライト ドゥラ… youtu.be/Z78b3qG7U0c?si… @YouTubeより

(出典 @jinnai_keiya)

せんと@競馬好き
@Sentokeiba

遅れながら、第5話履修完了🫡 やっぱりドゥラメンテかっこいいわ。 競走馬とも種牡馬とも短命だったことが本当に悔やまれるなぁ😖 そして、宝塚を勝ったリバーライト(マイアライト)を”誰!?”呼ばわりしてて笑 彼女一応、エリ女勝ってその年の有馬4着のスゴイ娘なのに😅 #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @Sentokeiba)

陣内慶弥
@jinnai_keiya

アニメウマ娘3期第5話!キタサン「誰ぇぇーー!?」マリアライトが登場!?に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン リバ… youtu.be/OR5Zf7kO4pU?si… @YouTubeより

(出典 @jinnai_keiya)

SkyCrater
@SkyCrater1

#アニメウマ娘 昨夜の5話はドゥラメンテ達も良かったが、一番はエアグルーヴ姉さんじゃないかな?

(出典 @SkyCrater1)

澤田拓郎(ジュリー)
@takumenooon

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』第5話「自分の証明」 1話に続き”外国人役”で 出演させていただきました。笑 来週以降もお楽しみに!!! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 #ウマ娘

(出典 @takumenooon)

加賀ともえ
@94hSetTxEUjSTrz

いや5話時点でもダービー以外は充分トンデモだけど今後は更にヤバだしね…… キタサン、原作の成績が「むしろラスボス?」級だからかメンタルがかなり “普通の子” 感を強めて主役キャラとしてバランスとってる面ある? まぁ実際は親からして全く普通ではないけどね!! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @94hSetTxEUjSTrz)

ウマ娘 新グッズ・イベント情報
@umamusu_info

大好評放送中のアニメ「#ウマ娘プリティーダービー Season3」の オリジナルグッズが当たる #一番くじ 12月22日よりローソンや書店に出走🐎 A賞フィギュア画像が先行公開💕 アニメ5話でついに喋った😲ドゥラメンテが登場‼ ▼詳しくはこちらから🌟 1kuji.com/products/umamu… #ウマ娘 #アニメウマ娘 pic.twitter.com/eOBOI2aPd7

(出典 @umamusu_info)

Togetter(トゥギャッター)
@togetter_jp

「アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』第5話「自分の証明」」togetter.com/li/2251471 が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 作成者:@PSupom

(出典 @togetter_jp)

安達(Aーchi)
@UMA_SuzuAya35

皆さんおはようございます(^ω^) アニメウマ娘の5話にてとうとうドゥラメンテが喋りましたねw 思ったキャラと違いましたけど、めちゃめちゃ天然っ子でしたねw 今日も仕事なんで、頑張っていきましょう💪 シュヴァル…… pic.twitter.com/JlPD6BIWPF

(出典 @UMA_SuzuAya35)

さくらもち🍓
@glip_kirby

#アニメウマ娘 #ウマ娘3期 5話非常に良かった… ドゥラちゃん良いキャラしてる

(出典 @glip_kirby)

桜小路 紡
@suwabeAya

アニメウマ娘3期5話のキタサンブラックのセリフがヘイトスピーチ扱いは草w サイゲームスは馬鹿で無能で反省しないだけで、ウマ娘化断られたから悪口は流石にない。まあ気持ちは分かるほど前科前歴多数なのは事実(笑)#ヘイトスピーチ pic.twitter.com/ReOfPnEfHt

(出典 @suwabeAya)

加賀ともえ
@94hSetTxEUjSTrz

dアニで5話視聴 才能を特訓で開花させ始めたキタサンと既に最強の風格すらあるドゥラさん、でも共にまだまだ若手? 遠くの目標ばかり見て周りに目がいかないのはキタサンも同じだったということのなのかな(8番人気といってもGIを勝ってる実力者の先輩。しかもカワイイ!) #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @94hSetTxEUjSTrz)

エトポ
@etopot

残り話数的にいつ出てくるのかとおもいきやまさかここ(5話)で本編お披露目とは(ノ∀`) あとは姉妹揃っていつ喋るのか…😅 #アニメウマ娘 #ヴィルシーナ  #ヴィブロス

(出典 @etopot)

土井田
@ASTORObreakman

ウマ娘5話ご視聴ありがとうございました 今回も原画マンとして参加させて頂きました 今回はレース後のリバーライトちゃんが喜んでるところをピンポイントで5カットお手伝いさせて頂きました #ウマ娘3期 pic.twitter.com/gGoSfFGOTB

(出典 @ASTORObreakman)

杉崎@ラテアート
@sugisakiteitoku

ウマ娘3期5話やっと見たけどあの流れは宝塚記念でキタちゃんが勝つ流れだったでしょ!?w ドゥラメンテやサトノ達ですらないんかいw 真ん中の娘誰??ってなっちゃったよw

(出典 @sugisakiteitoku)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

5話 ドゥラメンテの勝つ姿勢や、 サトノダイヤモンドやサトノクラウンのサトノのジンクスなどを打ち崩す姿勢。それぞれのウマ娘が勝つ姿勢を見るとなぜかこっちまで頑張ろうと思えるそんなアニメですわ。 ドゥラちゃんこれで最後って言わないよね。来週もお楽しみに。 #ウマ娘3期 pic.twitter.com/9hWuu99Uuc

(出典 @moro0212anime)

☞憫☜
@hop_step_death

ウマ娘3期もう5話かぁ。後半さらにおもしろくなるだろうけど引退までの9レース分どう描くんだろうな。。ラストであろう有馬もどれだけ盛大にやるのかめちゃくちゃ楽しみだ

(出典 @hop_step_death)

machic 28
@chic286

ウマ娘3期5話 スズカさんは誰もいない景色を見る為に言葉さえ追い越していく 「そうね」以下の言葉を聞き取ることは不可能なのだ…

(出典 @chic286)

テイオー
@tokaiteiolove7

ウマ娘3期 とりあえず5話まで終わったけど 2期が最高傑作過ぎた分 なんか物足りないなー 昨日は特にED入る時 無理矢理感を凄く感じた 次回から録画でいいかな

(出典 @tokaiteiolove7)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#ウマ娘3期 5話視聴中。 ……ずっと思ってたけどダイヤちゃん、髪の長さと勝負服で空気抵抗どうなってんだ…?www そして蹄鉄折れてるのはめちゃくちゃやばそう…実際のサトノダイヤモンドもそうだったんだろうか?

(出典 @rosetta501)

バス鉄
@bustetsu

#ウマ娘3期 第5話、#キタサンブラック が出走したレースは netkeiba.com の情報から 第57回宝塚記念 がモデルと考えられます。また、実際の #ドゥラメンテ はこのレース以降は出走をしていないようです。今後アニメでの展開はどうなるでしょうか。

(出典 @bustetsu)

来 夢
@YR8gt

ウマ娘3期 5話まとめ グル姉 腋 太もも ドゥラちゃん←尊死

(出典 @YR8gt)

炬燵
@seacatlily

ウマ娘3期5話、ドゥラに全く覚えられて無かったキタちゃんが、ドゥラ不在の間に付けた力を見せて記憶に残すって展開と同時に、キタちゃんも勝ったマリアライトもといリバーライトのこと誰?って言ってドゥラと同じ強者の思考してるの描くの上手いな

(出典 @seacatlily)

桜月–Satsuki–ドラマー
@aliceninegt

ウマ娘3期5話。 白熱の闘い! 勝つのはキタサンブラックか! それともドゥラメンテか! えっ⁉︎ どっち勝つんやろ⁇ ワクワク! 勝ったのは祭りでもなく怪物でもなく 1位 リバーライトだぁ! お前誰やぁぁぁぁぁぁぁぁ!? #ウマ娘3期 pic.twitter.com/rgQhBwMZ9O

(出典 @aliceninegt)

かかおきゃっと
@CaCa0Cat

そんなウマ娘3期を応援しています 思い入れの深い2期の地続きな続きの話だし まだ5話でこんだけ話題を作ってるんだからリアルタイムの競馬でも相当話題だったんだろうなぁ… 競馬とは縁もゆかりも無い人生歩んできたからなぁ

(出典 @CaCa0Cat)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#ウマ娘3期 5話より キタちゃんとドゥラメンテさんで物語進んでるけど、1位を取った子をもっとやってあげて〜w pic.twitter.com/irK8Wci76Q

(出典 @mirikacyan)

紗倉リョウ
@sakura_ryo18

#ウマ娘3期 5話 キタサンがゲート苦手になったらどうするんだってツッコミに、クスッと笑っちゃった🤭 ドゥラメンテが疾走するときに纏わりつく黒いオーラがかっこよくて好き😆

(出典 @sakura_ryo18)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です