スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【爆笑】『ダンジョン飯』「やっぱお前聞こえてたんじゃねーか!」面白すぎるwwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,182 語) – 2024年5月26日 (日) 06:47

(出典 sayo.blog)

 

ダンジョン飯のギャグ好きですよ☆

 

3

>>1乙です
好きなものヲタの頼んでも良い、

 

7

>>1はいつもかっこいいよ

 

27

>>1

アニメ板で【アニメ】ってわざわざ付ける必要ある?

 

31

>>27
原作スレじゃないから

 

5

 

9

>>5
上の方現実でもありそう

 

18


(出典 i.imgur.com)

粘性の高い卵だな鶏卵でやったら白いの浮いてきちゃうよ

 

20

>>18
沸騰してないお湯に入れてはどうだろう

 

49

>>18
センシならヴィネガー入れるくらいの事は当然しているだろう

 

22

やっぱお前聞こえてたんじゃねーか!
面白すぎる

 

34

>>22
このギャグは漫画版でのインパクトが勝ったなw

 

48

ダンジョンでも食欲は満たせるのがわかった

じゃあ、性欲はどうするんだよ
パーティの人間関係とか考慮しなきゃなんだぞ

 

50

>>48
少なくともライオスはマルシルに好意を向けてる

 

54

>>48
自分でなんとか城

 

55

>>48
サルかな?

 

56

>>48
壁の穴に入れてテンタクルスに襲われて腫れ上がって欲しい

 

53

マルシルの見た目はどストライク

 

57

>>53
髪型が多彩で、使う魔法に合わせているのが理由なので実用的・知的なのが魅力的だな

 

59

B3から落としたゴーレム核が下水を通ってB6にたどり着き、自動生成してアイスゴーレムとなった
そのゴーレムはB3に戻ろうとはしなかった
ということはつまりゴーレム核にはB3が防衛ラインとプログラムされていたわけではないんだな
レッドラやファリゴンサイズがB6B5を移動している以上、ゴーレムが移動できないなんてことはないはず
目に映る冒険者や魔物を排除せよくらいの単純なプログラムだろうか

 

60

>>59
疑問の答えになってるか知らんけど巻末のよもやま話のアイスゴーレムの項で想定した状況で適切に動くよう設計しているので推奨外の状況で動*なと言ってるな

 

61

>>60
鉄で出来たゴーレムを雑用に使ったら水に混じって中毒おこったり *でできたゴーレム戦争で使ったら爆発して大惨事になってたり色々起きてる

 

70

>>59
移動したいけど凍ってたんじゃないの?

 

67

モンスターとやりに来ている性欲版センシみたいな奴もいそうだな

 

68

>>67
まず死体じゃないとやれなさそう

 

71

ゴーレム開発者「やめて!想定外の使い方するのやめて!」

 

79

>>71
修理費が有料になるパターンの奴ですね?

 

72

土仕様のゴーレムを氷製にすると何か不具合出るんかな

 

74

>>72
氷の膨張固定が想定されてないので関節に干渉して動けなくなる

 

77

>>74
作中では特に問題なく動けてたぞ
動くならまあええやろ(SE土方並感)

 

81

>>77
動けなくなってたじゃん
余計な氷吹き飛ばしたので動けるようになった

 

82

>>81
そうなんだあれマルシルが起動したのかと思った周りの氷が取れて動けるようになったんだ

 

75

土仕様っていうか、センシの野菜畑仕様だな。

 

93

>>75
センシが勝手に畑にしてるだけであれも用途としてはかなりおかしい部類だろう。
ただかなり有用だから地上の連中が知ったら流行りそう。

 

76

素材によって挙動変える高性能機かもしれない
ゴーレムの核を死体に植えてみたい

 

78

おまけ漫画によると野菜ゴーレムも元々は小石ばっかでできてたらしい*。。。

 

80

>>78
きっとミミズを入れて土壌改良されたんだな

 

85

黄金郷に老人がいないことがわからんかった
爺さん婆さん若返る?

 

89

>>85
地上を知ってる親世代は外が忘れられずに出ていって幽霊になったとか

 

90

>>89
よくわからんけど手が冷たいってことは
単純に不老不死ってことでもなさそうだよな
不老不死だからって手が冷たくなる必要ねえしなんか仕掛けありそう

 

92

>>90
代謝が止まったら老化もしなくなるし手も冷たくなるな
まあ代謝が止まってるって*でるってことだけど
でも食べる必要がないだけで食べられないわけではないっぽいから、代謝が止まってるわけではなさそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です