スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『恋は双子で割り切れない』第1話 1話で終わりで良くない…??????

【感想】アニメ『恋は双子で割り切れない』第1話 1話で終わりで良くない…??????
恋は双子で割り切れない』(こいふたごわりきれない、高村資本による日本のライトノベル。2021年5月8日から電撃文庫(KADOKAWA)より発行されている。イラストあるみっく。双子の姉妹との三角関係を描いた物語。略称「ふたきれ」。 メディアミックスとして、OKARIの作画によるコミカラ…
20キロバイト (2,045 語) – 2024年7月10日 (水) 19:58

 

切ない系修羅場ものかな?????

 

<関連する記事>

 

内田真礼ニューシングルの試聴動画公開、表題曲は「恋は双子で割り切れない」オープニング
…メロディが映えるラブソング。7月に放送スタートするテレビアニメ「恋は双子で割り切れない」のオープニングテーマに使用される。シングルの試聴動画では表題曲…
(出典:音楽ナタリー)

 

「恋は双子で割り切れない」主人公と、彼を好きな双子の関係が一変する第1話
…TVアニメ「恋は双子で割り切れない」第1話「今日で終わりにしよう」の先行カット、あらすじが公開された。 7月10日よりAT-X、TOKYO MXほか…
(出典:コミックナタリー)

 

今夜アニメ化開幕『恋は双子で割り切れない』初回カット&内田真礼歌うOP映像が先行解禁
…7月から放送開始となる新作TVアニメ『恋は双子で割り切れない』について、本日7月10日(水)より初回エピソードの放送が始まる。この度、放送に先駆けて…
(出典:オタク総研)

 

<恋は双子で割り切れない>テレビアニメが7月10日スタート 電撃文庫のラブコメが原作 双子と三角関係!
電撃文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「恋は双子で割り切れない」が7月10日からTOKYO MXほかで放送されることが分かった…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

ゆん
@34skeleton

新アニメ『恋は双子で割り切れない』1話感想♪これ双子と付き合う話なのか? pic.twitter.com/rEnZZzC79O

(出典 @34skeleton)

まこつん🍀
@Chinenm1

アニメ 「恋は双子で割り切れない」 1話視聴しました! 同じ時間を過ごした姉妹が純に恋をするのは必然で、彼の優しさに甘えた姉妹の行く末を描く始まりは開幕にふさわしい作りでした! 流実パートを主軸にしつつも那織パートでも魅せてくる双子の葛藤と恋心にグッときた! 原作未読でごめんなさい

(出典 @Chinenm1)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 恋は双子で割り切れない 第1話 これは次の1年妹と付き合う2話か? 今んトコ男の都合良い妄想という域を出ていないが、今後どうなるやら。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

ネルス
@New_Nerusu_713

恋は双子で割り切れない アニメ1話見て、コミカライズ2巻まとめ買いしてしまった なんちゅう作品なんだ 心理描写が細かい

(出典 @New_Nerusu_713)

raceover
@raceover4

TVアニメ「恋は双子で割り切れない」 – 公式サイト (futakire.com) 1話視聴。1話で恋愛ものとしてはもう充分で完結している。ここから、どう展開するのか、興味がわかないw。致命的なのはこの双子のヒロインが可愛さという点で、惹きつけるような魅力に欠けること。2話以降で切るかも。

(出典 @raceover4)

ささやかなおはなし@咲夕妃
@338k708743

恋は双子で割り切れない、1話で終わりで良くない…? あと11話も必要ないと思うんだけど…

(出典 @338k708743)

やよい
@_ya41_

ふたきれed、サブスクだと全然違うぺこじゃん!→第1話edストリングスアレンジでこれ

(出典 @_ya41_)

🌸らびるま❄️
@nviphca

アニメ『恋は双子で割り切れない』第1話見終わり。 1話でもう感情ぐちゃぐちゃにされたんですけど😭😭😭 うわぁ、前半は心臓に悪い尊い物語になるのかと思ったら後半から急に変わってずっと泣きそうになった…。

(出典 @nviphca)

新アニメ大好きワダ
@wada83994070

恋は双子で割り切れない 1話視聴👍 元気でボーイッシュな姉・白崎純と、理屈屋でひねくれものの妹・神宮寺那織。そして幼なじみ高校1年の白崎 純と繰り広げる初恋こじらせ三角関係を描いたラブコメ系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/A1IceJCCAe

(出典 @wada83994070)

いちか🌗鷹党
@__itchan__

恋は双子で割り切れない 1話から切なくてめっちゃいい EDも小さい時からのストーリーに見えてめちゃくちゃいい これはめっちゃ期待できそう

(出典 @__itchan__)

ヤマナカ
@yamanaka193

恋は双子で割り切れない 本は読んどけ!ってことですか 1話で双子姉妹が抱く恋愛感情について詰め込んでいたので2話から本番かな OPは気に入りました

(出典 @yamanaka193)

やもっち
@trois2525

恋は双子で割り切れない1話。濃密すぎて胸が締め付けられる。訥々と語られる心情を追いかけるだけで切なくてほぼモノローグだけで進行する静かな1話だったけどずしんと重いスタート。ここからどう三角関係が進行するのか、純の気持ちはどうなのか行く末が楽しみ。

(出典 @trois2525)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「恋は双子で割り切れない」第1話視聴 男1女2のラブコメ 思ったよりだいぶリアル寄りの雰囲気 二卵性双生児ゆえの似てるようで似てなくて似てるヒロイン2人は面白い どっちも失恋する結末が来るような気がしている とりあえず見る👧💞👧 #恋は双子で割り切れない #夏アニメ futakire.com

(出典 @amenokoutei)

はまち
@oregairunomber1

恋は双子で割り切れない 1話 突然の過去回想でAパートが姉の過去回想、Bパートが妹の過去回想というのは初めて見たかもしれん。内容自体は良かったと思います。なんか1話というより0話を見た感じが凄い #ふたきれ

(出典 @oregairunomber1)

みゆりん@カステラのざらめ不要!
@miyurin22

「恋は双子で割り切れない」凡人主人公が何故かモテまくる、よくある話だと思ってたら、1話見たけどちょい違ってて、わりと面白かった。 でもさ、双子の区別が付くのは母親と幼馴染の主人公だけで父親ですら時々間違うってのあり得んわ。まして二卵性だよ? 同級生と近所に一卵性の双子おったけど、

(出典 @miyurin22)

いまりな
@imarina_27

恋は双子で割り切れない1話 感想 姉妹としての優しさと恋敵の嫌悪感。更には、コンプレックスを刺激するもう一人の自分。両方に良い人でいたいという、無責任さと見苦しさが良い。濃ゆい三角関係に例外はなく、男の子の方が代償を払う密接さも見事なもの。

(出典 @imarina_27)

colso666
@colso333

恋は双子で割り切れない1話7分でリタイヤ。作画変だな

(出典 @colso333)

リュパン ブンブン丸(翡翠)
@lupin4_k

恋は双子で割り切れない、1話目よき

(出典 @lupin4_k)

君島 繁
@GyOGBFelETO7oyx

恋は双子で割り切れない#1話。 クッキリパッキリな画作りとは真逆の、白トビすれすれのソフトフォーカスで全編描き切るド直球な三角関係モノ。 今どきのJKが[絶対フォースより理力だよね]なんて会話をするかは不明だが? pic.twitter.com/3ivB1JF2u8

(出典 @GyOGBFelETO7oyx)

桜羅やよい (やぁちん)舞台❤️小狼😻
@_sakura10

恋は双子で割り切れない、、なんか1話から辛い、、良い思い出で終われたのかな、、あれは、、

(出典 @_sakura10)

縺ョ縺励h
@yoshino90

恋は双子で割り切れないが1話からいかん!って流れになってる

(出典 @yoshino90)

Y
@Y__anime

恋は双子で割り切れない1話 双子可愛すぎんだろ… 自分は妹派だけどこれからどうなるか気になりすぎるわ… #恋は双子で割り切れない pic.twitter.com/NvZeAmHZCm

(出典 @Y__anime)

KAME
@kame9029

恋は双子で割り切れない1話見た 双子の姉と主人公が付き合ったと思ったら別れて終わってここからどう物語が展開していくのか 結構ドロドロしそうな雰囲気だ #ふたきれ

(出典 @kame9029)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

恋は双子で割り切れない 第1話視聴しました。かわいい💞 #恋は双子で割り切れない #ふたきれ pic.twitter.com/aiItvrSnq4

(出典 @sabitoranyan)

ぴっぴ🍅🧭
@CZR13122

『恋は双子で割り切れない』1話観た! こりゃまためんどくさそうなラブコメきたぞw しばらく観てみます

(出典 @CZR13122)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

恋は双子で割り切れない1話。純には隣に住む神宮寺家の二卵性双子琉実と那織という幼馴染がいた。活発な姉琉実もサブカル趣味の妹那織も純が好きになっていた。琉実は那織と純が話が合うのをうらやましく思っていたが、中2のときに純に告白をし純と付き合うことになった。琉実は那織以外には純との交際

(出典 @Traum1)

鳴神
@seimei7777

「恋は双子で割り切れない」第1話。ラノベ原作の双子修羅場アニメ始まった…!初回が主人公視点でなくAパートBパートを双子それぞれの視点で描く一風変わった構成で面白い。主人公視点で物語が描かれるようになってからが本番なので次回からが楽しみなのです。#ふたきれ #恋は双子で割り切れない pic.twitter.com/88NPHNsTzx

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です