スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第4話 珍しくブレバンがまともだった!!!!!

 

ここまではまともじゃなかったそうでwww

 

<関連する記事>

 

「勇気爆発バーンブレイバーン」杉田智和やチョーら新キャスト4名発表、ノンクレEDも
…オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」より、本日放送の第2話から登場した追加キャストと、キャラクターのビジュアルが発表された。 大張正己…
(出典:コミックナタリー)

 

『バーンブレイバーン』第4話、イサミがスミスに不満を抱く!
…放送中のTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第4話のあらすじ、先行カット、予告映像が到着した。 『勇気爆発バーンブレイバーン』はCygamesによ…
(出典:アニメージュプラス)

 

バリってる冬アニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」頭にソーセージってどういうこと!? 大張パンチも炸裂! 第4話
…TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第4話「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」が2月1日に放送されました。海岸で保護した…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

メジハ
@kimamani_555

ブレバン4話観たぞ!あれまともに会話してる…だと!?

(出典 @kimamani_555)

NEO
@godhand748sti

3話まで怒涛の戦闘シーンで胸熱だったけど、4話はシリアスな内容でしたねぇ…5話から再び熱い展開になるのかなァ…スミスさんはルルちゃんと結婚した方がええ…ベタ惚れされてますやん…でも、ブレイバーンにはフラレちゃったんだから仕方ないよね…イサミの破れないスーツかっこよかった #ブレバン

(出典 @godhand748sti)

二個
@izumi2co

ブレバン4話まともな回だったナァ〜って思ってたけど、 冒頭殴られて発動したエアバッグが、なんか羽化直後の蝶々🦋みたくなったイサミはかわいそうかわいかった

(出典 @izumi2co)

ロマネティック・ベア美
@Kuma3mi3

ブレバン4話観ながらブレイバーン→イサミはもう考える事をやめてそういうもんだと思って見れるんだけどスミス→イサミはまだ???ってなってる。 イサミの描かれ方が完全にヒロインなのに見た目おっさんだから脳がバグってんのか?

(出典 @Kuma3mi3)

あすらん
@martenslove0

帰宅して一段落して、録画していたバーンブレイバーンの4話を見終わった。 あれ、ブレイバーンが気持ち悪くないぞ! ん?w #ブレバン

(出典 @martenslove0)

ともに
@mnswk

ブレバン4話見る。ルルちゃんかわいいね…。3話のスーツ姿からじわりと縮んでるような気がするのが気になるが…身長設定は公開されてるから服装と髪型による雰囲気変化なだけかしら?

(出典 @mnswk)

ぷは夫
@puhachan

#勇気爆発バーンブレイバーン 4話 3話までの悪ノリにちょっと付いていけないところがあったので、ようやく面白味が出てきた感じ ルルは大人びた等身に見えたけど子供だったのか、彼女の正体が全体のオチになるのかな 東京は火の海、日の出をバックに現れるどころではなかった… #anime_bbb #ブレバン

(出典 @puhachan)

ゆで☆たまこ
@tamako_yude

#ブレバン 4話 ・朝日か夕日か、そこが問題かぁ😂 ・プリティークール・イサミ✨ ・おや?イサミの方がスミスに対して気持ち重い感じ? ・スーツにエアバッグついててよかったなww ・スミスへの当てつけみたいにブレイバーンと仲良くするイサミ、めんどうくさい女子みたいでいいな😁

(出典 @tamako_yude)

ハリコ
@hariko_mozu

4話、ブレバンがいさみぃ〜って言う代わりに、すみすがいさみぃ〜って言ってたな……

(出典 @hariko_mozu)

さすらいのchoki
@Q6jxf7

#ブレバン 4話まで視聴! お笑い要素もあるけど実は ブレイバーン自身もハードな物語かも。 未来のスミス=ブレイバーン説有力かもね。 1〜4話の台詞にも知ってる感あったし。 ルルがどう変化していくかにも注目だね。 …でも予想は外れて欲しいっ‼︎ ブレイバーンはhentaiでもいいwww

(出典 @Q6jxf7)

あのひと
@anohitodesune

4話でルルがスミスだけではなくブレイバーンや艦を指して「スミス」って呼んでたけど、言葉を覚えた幼児に在りがちな何でもかんでも同じ名前で呼ぶという行為ではなく、”乗り物”だから「スミス」と呼んでいた可能性はあるんかね #ブレバン

(出典 @anohitodesune)

ハナニライダー
@red_seachicken

3話4話のブレイバーンの様子を見ると1話2話はイサミに会えて嬉ション状態だったのかもしれない。 #ブレイバーン #ブレバン

(出典 @red_seachicken)

太白星☕🥖
@LuciferVenus3

ブレバンの4話観てから、情緒がおかしく

(出典 @LuciferVenus3)

あらら
@AralaUrala

#ブレバン 4話も楽しめた。 ルルちゃんは可愛い。 しかし、東京…真面目なところはしっかり鬱展開してくるな。

(出典 @AralaUrala)

橋本義治⭕️skeb
@parrotparakeet

ブレバン4話みた 珍しくブレバンがまともだった

(出典 @parrotparakeet)

りんね🍎
@rinnecos_p

これについて語ってたんだけど、やっぱり4話でスミスとブレイバーンの関係についてポストしてる人多くて…… 生理的に無理なのは自分だからとかありそうだなぁと。 目が離せなさすぎるよ〜 #ブレバン

(出典 @rinnecos_p)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です