スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第4話 ヤバい上田麗奈が聴ける♪真打アルテマティアが絶望へ導く………

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
92キロバイト (15,460 語) – 2023年10月22日 (日) 01:36

 

 

上田麗奈さんファンには重要回♪

 

<関連する記事>

 

<ラグナクリムゾン>竜の集団“翼の血族”の豪華声優 置鮎龍太郎、山下大輝、堀内賢雄、竹内良太ら
…ックス)で連載中の小林大樹さんのバトルマンガが原作のテレビアニメ「ラグナクリムゾン」に登場する竜の集団“翼の血族”のキャストが発表された。オルト・ゾラ…
(出典:MANTANWEB)

 

小林私、アニメ『ラグナクリムゾン』EDテーマ「鱗角」ジャケ写公開
小林私が、10月15日に配信リリースするTVアニメ『ラグナクリムゾン』のエンディングテーマ「鱗角」のジャケット写真を公開した。  今作は、小林私に…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

TVアニメ #ラグナクリムゾン ご視聴ありがとうございました✨ 翼の血族第3位階ディザス・トロワ演じる #武内駿輔 さんによる”あの”台詞を大公開🌪 なんと一発録り! 本編には入りきらなかった 超長台詞は聞き応え十分です🍃 風もそう言っています🌪 第4話「決行」配信👇 ragna-crimson.com/onair/ pic.twitter.com/MNopYAv3dC

(出典 @ragnacrimson_PR)

9歳女児
@9_y_o_

ラグナクリムゾン4話冒頭から面白くて草

(出典 @9_y_o_)

えむぺい
@emiempeimu

#ラグナクリムゾン 第4話 アルテマティア、まるで天使のような見た目だし物腰柔らかであるのに言ってる内容がえげつないとこがやっぱり竜なんだなぁ…となる。どこまでいっても竜と人間が分かり合う時なんて来るわけないのだろうな…ラグナ達はどう立ち向かっていくのだろうか

(出典 @emiempeimu)

かきざきこういち
@k01kz

ラグナクリムゾン 4話 風獄竜を倒す&王都に天翼竜(竜王)が現れるの巻。相手の舐めプに乗じて勝ちましたってのはやや肩透かし。アルテマティアの時間操作をどう攻略するのかは気になるけど、ラグナとクリムゾンのコンビにいまいち面白さを見出せてないので視聴意欲は萎え気味…

(出典 @k01kz)

うにひひ゜り
@99zenkyokyozen

#ラグナクリムゾン 4話 風の中の早口オタク龍 全部読まれてて竜巻生える 「雑魚ではない」はフォローではないw よくわからん天使みたいな見た目って絶対ヤバいよな かぁぁぁみィィィ!?!? じいさんの目がw さらっととんでもないこと言うねうえしゃま

(出典 @99zenkyokyozen)

Kemberly Mireille
@KemberlyMireil1

【ラグナクリムゾン】4話感想 もう第三位を倒しちまったぜ tinyurl.com/yvoj8mjx

(出典 @KemberlyMireil1)

ゆの
@yuno020201

#ラグナクリムゾン、第4話 クリムゾンの完璧すぎる作戦で第三位階の風獄竜も割とあっさり倒せた アルテマティアイカれてんな でも上田さんの声も相まってかわいいと思ってしまう… というか時止め+時戻しってチートすぎでは?w 一位と三位で実力の差が凄まじい感じがする pic.twitter.com/U16xAiVprt

(出典 @yuno020201)

わるだ久美
@warudarake

「ラグナクリムゾン」4話 Aパートこれなら先週から引っ張らなくてもと思ったけど。メインはBパートだったからやね(笑)そやけどこんなレベルの相手にどーやって勝つん?(笑)

(出典 @warudarake)

Y airu
@airu_ne

ラグナクリムゾン4話 やっぱりクリムゾンめちゃくちゃクセになるキャラですきだ 翼の竜王が時を操ってたけど、元翼の竜王のクリムゾンが未来と過去を繋げてたのとなんか関係あるのか? でもたしかクリムゾンは竜としての力を封じられてるって言ってたから能力は使えないはず…

(出典 @airu_ne)

鬼ヘッド
@headdaemon

#ラグナクリムゾン 4話 翼の王から突き付けられる一方的な蹂躙の宣言 違う理にある存在の圧倒的暴力 時を操るチートが敵の最高戦力か これラグナとクリムゾンじゃ無理なのでは…

(出典 @headdaemon)

あじさレヽ
@umr_aji

ラグナクリムゾン4話、上田麗奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 上田麗奈の声が好きすぎる

(出典 @umr_aji)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「ラグナクリムゾン」第4話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

セ界平和
@hinomizu_neteru

ラグナクリムゾン4話、小中学生のTシャツみたいなロゴのタイトル何回見ても笑う

(出典 @hinomizu_neteru)

Slkt
@w4slkt

ラグナクリムゾン 4話 アルテマさんの声 原作通りの声してる

(出典 @w4slkt)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

ラグナクリムゾン4話、久しぶりにヤバい上田が聴けたのはよかったが、相変わらず話に集中できないレベルでメカ小物建築物のデザインが滅茶苦茶だし、今期は「チート能力主人公と性別が曖昧な村瀬声パートナーが旅をする話」なら他にもあるので、こっちはもう見なくていいかな、と。

(出典 @Retina014)

Hiromu;
@xxu_ani_timez

#ラグナクリムゾン 4話 クリムゾンとラグナの共闘で上位竜に勝てると期待させ真打アルテマティアで一気に絶望に導く…CV.上田麗奈の強さとエロさ、時を操るチート能力に加えて神の意志により人類を虐殺するイカれたキャラクター性とも合っていて興奮した。 やっぱりこの作品良いわ #RagnaCrimson pic.twitter.com/BpDVpLCjxx

(出典 @xxu_ani_timez)

🍭裏垢@湯豆腐女子🍭
@mgdagmpavmgd

ラグナクリムゾン4話の冒頭が ジョー東「スクリューアッパー!」 クラウザー「こぉうか!!笑笑」 「つ、強い…、強いすぎる…!」

(出典 @mgdagmpavmgd)

🔥🕶️🌹KH🥃🌻🦈
@kyunkouranoura

ラグナクリムゾン、4話からボルギウス(賢雄さん)登場🐉 ↓この姿で登場だと思ってたから突然の登場でビックリした😂そうだった、普段は人間に寄生していて本体は竜🐲の方なのだった油断した😅 pic.twitter.com/zpqkZg0zU0

(出典 @kyunkouranoura)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#ラグナクリムゾン ラグナクリムゾン4話見てきました! 風獄龍呆気な!いや、クリムゾンの作戦が完璧だっただけか… スライム先輩いつの間にか人間と仲良くなってるやん笑 天翼竜さん見た目は天使なのに言ってることは悪魔やね笑 次は竜を一気に3体も相手にするのか!?クリムゾンならやりそう pic.twitter.com/tEhIp6vvGU

(出典 @NAGASISOUMEN0)

しぃ
@rittu_tai

#ラグナクリムゾン 4話 クリムゾンに続いてアルテマティアってまた良いキャラ。 Aパートはクリムゾンの独壇場でしたが、Bパートはアルテマティアの独壇場。 時間操れるなら3体の上位龍が討たれる前に戻れば永久機関になりそうだけど生きてないとダメなのかな。 緊迫感のあるBパート凄く良かった!

(出典 @rittu_tai)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 時を戻すタイプの奴現れた。コイツが使いすぎて、その歪みがラグナに降りかかったパターン? そして太陽に弱いのかどうかよくわからなくなったドラゴン。渦の天頂部分からは陽光が入ってくるし、渦越しでも光は入ってくるだろう。これ設定ミスなのでは? #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

リキ
@liquidcrystal61

#ラグナクリムゾン 4話 前半の戦闘(実験)思ってたより良かった。省略部分も今の所気にならない。別れ際にクリムゾン消えたのにその後のカットでまた出てきてたの?だったけどw 結構進み早そうだから次の話には王都戦の狼煙が上がるかな

(出典 @liquidcrystal61)

空っぽ
@karappo_ch

#ラグナクリムゾン 4話 丁寧なやつが、いかれてるのはつえーやつやん。

(出典 @karappo_ch)

勝(まさる)
@masaru0714

ラグナクリムゾン4話。前半はクリムゾン無双、後半は翼の竜の能力紹介的な。数日前の話を突然差し込むの、今期の流行りなの?

(出典 @masaru0714)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です