スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【朗報?】『ダンジョン飯』あの鳩サブレ人形ほしい→グッスマからぬいぐるみ出るぞ!!!!!!

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,187 語) – 2024年5月30日 (木) 13:48

(出典 pbs.twimg.com)

 

ぜひジャーキーっぽい食感の食べれる奴を下さい!

 

200

>>198
多分切り抜けてないです…

 

210


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

使い魔こんな色なのか?と思ったらガイドブックにちゃんと設定あったわ

 

220

>>210
7巻のカバーの折り返しにも載ってるし

 

215

円盤の対談と言えば1期のOPが静止画みたいでつまらんって言われて監督が凹んでたのが胸が痛い
静止画じゃなくてけっこう小さい人物や髪が動いてて枚数使ってるのに…って
監督!自分は好きでしたよ 物語が大きく動くのに最初からネタバレかますわけにもいかないしあれでいいと思いますっ

 

229

>>215
何で目を閉じさせてたんだろうとは思った
魅力減って勿体無い

 

217

原作読んでみて思ったのは、1クール目のop,edとも、歌詞が終盤のほうに偏って関係してて、op,edと物語の期間が合ってなかったのでは、と

 

230

>>217
それは本当に思った
序盤じゃなくていつやるかわからんが最終話含む二期で流れたら批判少なかっただろう
アーティスト側に原作何話くらいまでの展開で流しますってちゃんと伝えたんだろうか

 

231

個人的には好きでも嫌いでもなかったけどわざわざそんな話載せちゃうってことは普通に評判悪かったんだな

 

253

>>231
巨大化は意味わかんなかったし、1クール目までに出てこないシュロ―とかも巨大化してたし

 

233

あの鳩サブレ人形ほしい食えるやつでもOK

 

251

>>233
グッスマからぬいぐるみ出るぞ
お一人様3体までだとw

 

285

 

241

倍速視聴か…
ストーリー追うだけってもったいないよな。

 

243

>>241
そもそもストーリー把握してねーじゃねーかって話だねw

 

244

>>241
倍速で見れば理解が浅くなるのは当然だけどぶっちゃけこのカットしまくりのペース運びだと小ネタとか余韻とか台無しになってるから倍速視聴でも大差ない気がしてるよ
特に来週の原作話はアニメ丸1話使ってじっくりやって欲しいわ

 

249

次回はこの作品初の原作1話分でアニメ1話か。まあ削れるとこないし会話多いしな。

 

255

>>249
次の話で1話使うのか?アニメあと2話なのに
まあ丁寧にやってくれるのは非常に嬉しいが、どこで終わらせるつもりなのか未だに読めんな
次の話か4つ先の話(原作の話数で)で終わると綺麗な感じだが、間に入る話はそうでもないんだよな

 

256

>>255
アニメが後2話しかないからね
今まで通りだと49と50が来週で51と52が再来週で一期終わり
ただ49は単体でじっくりやって欲しいし50と51は一緒の回でやるべきだとは思ってる
でも一期を綺麗に閉められそうなのは 52しかないという矛盾

 

264

>>256
あと3話なら49→50&51→52で締め、になるだろうけど、2話なのが悩ましいな
50&51飛ばしで52か、50&51のファリンについての話が52の後になる(2期でやる前提で)と話の繋げ方が難しそうだな

>>261
まあそれは次回見てみたら考え変わるかもよ
次回は最終回予想で多分1番多かったであろう回だから
は?これで終わりじゃないの?って思うかもなw

 

261

無理にクール内で区切り良くしようとして爆死した例は数え切れんし
よく考えるとちょうどよく終わるって
続きが気になって見たくなる事とは真逆の悪手だよな

 

270

>>261
おそらく2期まで何年も開くのにクリフハンガーみたいな次回に引きますの終わり方はどうかと思うけどね
どっちにしてもファリゴンになったファリンをどうにかしないとこの物語は終わらないんだから1期でそれに決着つかないのにこのアニメに興味なくなるというのはレアケースでしょ

 

266

ミノタウロスで随分ヘキの強い*描くからフレキの*を楽しみにガイド本買ったらがっかりした
キャラのプロフ欄にある初死因ってエッチなゲームにある初エッチの相手みたいだなと思った

 

271

>>266
それ楽しみにガイド本買う奴初めて見たわw
前スレでそれ書いてた奴に釣られたのか
この作品に露骨な*は無いと今迄アニメ見てきて解ってるだろうに

 

268

EDは今のほうが圧倒的にいいな
最近のEDの中じゃ群を抜いてる

 

279

>>268
ED絵の原作解像度が高い

 

273

行きたくてもミリ秒でチケットがなくなるやつだよ

 

275

>>273
6月15日に1シーズン目やるけど
まだ席は空いてるし予約できるよ

 

297

弱小バーティが四苦八苦ダンジョン攻略してるようなイメージ

 

299

>>297
多分観てないでしょ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です