スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第7話 この3人が悟りを開ける未来が全く想像できないwwwww

【感想】アニメ『てんぷる』第7話 この3人が悟りを開ける未来が全く想像できないwwwww
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画作品。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
28キロバイト (3,505 語) – 2023年8月19日 (土) 18:54

 

 

本当に煩悩だらけの寺なんですねwww

 

<関連する記事>

 

愛美、アニメ「てんぷる」オープニングテーマ収録のニューシングル発売
…。 シングルには、愛美がメインヒロインの蒼葉結月を演じるテレビアニメ「てんぷる」のオープニングテーマ「煩悩☆パラダイス」、acane_madderが提…
(出典:音楽ナタリー)

 

『てんぷる』7/8放送決定! 男子禁制!? な第3弾KV&PV公開!
…TVアニメ『てんぷる』が2023年7月8日(土)より放送開始決定! さらに第3弾キービジュアル、第3弾PVが公開となった。 シリーズ累計発行部数14…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

千春
@chiharu_okr

TVアニメ『#てんぷる』第7話 月下マリ役で出演させて頂きました! マリさんと結月ちゃんのイラスト…!!!✨️ #ガチ姉妹 というタグに笑いました😌笑 #Tenpuru_anime

(出典 @chiharu_okr)

みうちゃん(あいみぃ)🍚
@_ai1225mi_chu

ちはるんもてんぷるに🥹 (7話まだ見れない弱者)

(出典 @_ai1225mi_chu)

Rascal DNDBGS
@RascalDNDBGS

TVアニメ「てんぷる」第7話放送後ヒーリングタイム with 蒼葉結月 youtu.be/aema3vtJa4E @YouTubeより

(出典 @RascalDNDBGS)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

てんぷる7話。得度の修行が始まった。最初はパンツの色は白以外認めないということで白を持ってない結月とミアはノーパンで修行する羽目に。修行を急がなければならない理由は3か月後に法類会議(日蓮宗の同じ宗派内の派閥みたいなものの法類の寺院たちが集まる会議らしい)が開催されるため。

(出典 @Traum1)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#てんぷる 7話 毎日魔境やろ、この寺 rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第7話✨ 嬉々の指導のもと、結月と明光とミアの3人が、得度の準備に入ることになった💡 修行に入る前にと嬉々が訊ねたのは、本日着用しているパンツの色について✋ 真面目な質問だとはいうものの、明光の煩悩は募るばかり💦 何とか耐える一同に、嬉々は変わり種の修行を与える❗ pic.twitter.com/6bNOhdWlgI

(出典 @magician_misa)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

てんぷる <7話> “雑念” 悟と想。煩悩まみれな三日月寺の日々、赤神と結月とミアは得度の修行を始め、不埒な誘惑と荒療治のサウナで妙な狂気が募り果てにはある意味魔境に近づき、クリスマスでは仲の深まりと季節の流れを感じては新たな波乱が忍ぶ。今回もエッ凄い楽しい。 #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/KdAsSqJyLO

(出典 @minmina_anime)

aporia
@aporia_me

てんぷる7話。全部本当知識なのか悩む、白パンツや寝床の狭さは本当として男女同室も…?仏式結婚式は数珠を交換、へー。同じ境遇のツインテちゃんを見ると赤神くんはその血の運命から頑張って抗ってるなという気持ちになるな。柚月さんは別に血は関係ないはずなんだが…結局法類会議って何なんだ…

(出典 @aporia_me)

イリス@録画通知
@math_analysis_k

🟥録画終了 [BS11イレブン] #bs11 2023/08/20(日) 01:30-02:00 Drop: 0, Scramble: 0 てんぷる 第7話「パンツは何色だ?」

(出典 @math_analysis_k)

信号がありません
@m_pie_cap

■録画終了 23/8/20(日) 01:30~02:00 にBS11イレブンで放送の「てんぷる 第7話「パンツは何色だ?」」を録画しました。 録画時間は0時間30分、Dropは0でした。

(出典 @m_pie_cap)

Ark’s Rec Monitor
@Arkcz

🟦 録画終了: BS11イレブン #bs11 2023/08/19(土) 25:30~26:00 てんぷる 第7話「パンツは何色だ?」 Drop: 0 / Scramble: 0 / 3.98GB (F:) 3892.07GB free

(出典 @Arkcz)

だらこう
@darakou

TVアニメ「てんぷる」第7話放送後ヒーリングタイム with 蒼葉結月 youtu.be/aema3vtJa4E @YouTubeより

(出典 @darakou)

至高のテレワーカーオカアッチャン
@bd190102

TVアニメ「てんぷる」第7話放送後ヒーリングタイム with 蒼葉結月 youtu.be/aema3vtJa4E @YouTubeより

(出典 @bd190102)

吉岡公威@ぐらんぶる20てんぷる⑨発売中!
@kimitake_y

【てんぷる】7話視聴ありがとうございました! このあとはヒーリングタイムでゆっくりお休みくださいませ。 #てんぷる #Tenpuru_anime

(出典 @kimitake_y)

憂月
@sasanishiki1204

#てんぷる 7話 前回の流れからして真剣に得度するのかと思ったけど、全員煩悩だらけだな…この3人が悟りを開ける未来が全く想像できない(笑)結月と赤神、お寺の人間が修行中にクリスマスデートというこれまた色々問題になりそうなことを…(笑)ヤバい人に目付けられて赤神ピンチだ… #Tenpuru_anime

(出典 @sasanishiki1204)

TVアニメ『てんぷる』公式
@temple_tvanime

\ ご視聴ありがとうございました💕 / TVアニメ「#てんぷる」第7話 「パンツは何色だ?」 TOKYO MX / BS11 にて ご視聴ありがとうございました‼️ 私服姿可愛すぎましたね😍 来週もお見逃しなく! pic.twitter.com/iLT2GTJAWE

(出典 @temple_tvanime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です