スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【可憐】『ダンジョン飯』23話、チェンジリングでみんなが変身!チビシル可愛すぎる♡♡♡♡♡♡♡♡

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,247 語) – 2024年6月6日 (木) 13:54

(出典 img2.animatetimes.com)

 

異なるビジュアルが見られるのって嬉しいですよね♪

 

700

ケン助はチェンジリングで何に変わったんだろうか

 

704

>>700
来週をお楽しみにw

 

706

>>700
そうかケンスケも何かに変わってる可能性があるのか

 

703

実はドワーフ族の目線ではセンシはあーいう風に見えているから、リーダーにも愛でられていたんだろう(意味深)

 

722

>>703
ドワーフって*しかいないのにどうやって増えてるんだろう(真顔)

 

705

マルシルってハーフフットに変わったことで
前回切り落とした髪も元に戻った?

 

709

>>705
いや逆に切り揃えて前髪にしてる
巻末のよもやま話でやってるのでアニメでは描写されてないけど

 

716

運んでた食材の肉はチェンジリングで変化しなかったのかね?

 

731

>>716
変化しなかった理由もちゃんとあるよ

 

737

>>731
輪の中で地に足を付けてたり直接食材を置かないといけないとか?
或いは吹き出してた胞子の方に作用があるとかかな

次回を楽しみにしたいがもう最終回?

 

719

OPテロップ変だなと思ったらそういうことか
総じても3分くらい長いから本編だいぶ長いんかな

 

721

>>719
アマプラだと27:59ある
あまり30分枠のTV番組で見ない数字

 

724

センシって過去が36才だと今は46才なのか

 

769

>>724
たぶんもっといってる

 

726

30分番組なのに約28分もあるなんか不思議

 

730

>>726
回によって尺が数分違うぞ

 

727

CM枠カットしたり尺を稼ぐのに苦労してるよね
スポンサーには怒られないのか

 

733

>>727
関係ないけどずっと撃たれてるな
ってオレもかよ

 

738

>>733
なんか粘着されてるっぽい
ハンターの狩り場にされてるねこことか

 

734

>>727
製作委員会で枠を買ってるんだと思ってるけどどうなんだろ

 

767

>>734
アニメでCM見せて稼ぐっていうビジネスモデルじゃないということやね

 

743

>>682
人間は雑食だから肉はまずい

 

749

>>743
マンイーター兄貴オッスオッス

 

750

>>743
ビーガンは美味いと言うことか

 

745

センシが数々の戦争を渡り歩いてたってのは意外だった

 

751

>>745
さすが歴戦のセンシ
センソウを渡り歩いていたとはね

 

752

チェンジリングトレンド入り。
チェンジしたファンアート増えろー。

 

774

>>752
ハーフフットマルシルもちょっぴり入ってるね
可愛すぎた

 

757

EDなしは珍しくもないが、スタッフすら表示されないの初めて見た
それにしてもチビシル可愛すぎる

 

758

>>757
スタッフ表示はこっそりOPにお引っ越ししてたよ

 

772

センシの話は期待しすぎた
原作もあんなもんだったの?

 

780

>>772
センシの話は面白かったじゃん
後半のがかけ足ダイジェストで残念だったかな

 

778

半年後までに3、4クールやらなきゃ許されんぞ角川

 

781

>>778
事前に相当作り溜めとかしてないと半年は厳しくないか
金積んでも有能なアニメーターの総人口は変わらんし

 

779

今からでも一話ずつに分けてやり直してほしいわガッカリ感が半端ない

 

783

>>779
時間も金も話数も無限じゃねンだわ

 

782

ロック鳥デケェ
あとセイレーンの*頂きました

(出典 i.imgur.com)

 

788

>>782
上から二番目なに

 

791

>>788
上から
ロック鳥、シムルグ、ペガサス、セイレーン、ハーピー、バジリスク

 

787

元ネタはウミガメのスープ

「ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文した。
スープを一口飲んだ男は、それが本物の「ウミガメのスープ」であることを確認し、勘定を済ませて帰宅した後、自*た。一体、なぜ?」

 

793

>>787
これ別に自*る必要ないよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です