スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第1話 王道バトルファンタジー開幕!1時間で正解☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第1話 王道バトルファンタジー開幕!1時間で正解☆☆☆☆☆☆
ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
91キロバイト (15,450 語) – 2023年9月30日 (土) 19:50

 

 

冒頭の予想を裏切る展開だった模様でbbbbb

 

<関連する記事>

 

<ラグナクリムゾン>日高里菜が“銀器姫”に 双子の銃士長役に土屋李央 テレビアニメ追加キャスト
…ックス)で連載中の小林大樹さんのバトルマンガが原作のテレビアニメ「ラグナクリムゾン」の追加キャストが発表され、日高里菜さん、土屋李央さんが出演すること…
(出典:MANTANWEB)

 

<ラグナクリムゾン>テレビアニメ初回は1時間SP 追加キャストに諏訪部順一、ファイルーズあい、能登麻美子、東地宏樹
…す。純然たる超強敵! テレビアニメ『ラグナクリムゾン』ぜひご覧ください!」と話している。  「ラグナクリムゾン」は、2017年3月から「ガンガンJO…
(出典:MANTANWEB)

 

小林千晃×村瀬歩、TVアニメ『ラグナクリムゾン』アフレコの舞台裏に迫る:インタビュー
声優の小林千晃と村瀬歩が、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送のTVアニメ『ラグナクリムゾン』(9月30日よりスタート)に参加。小林は狩竜人の少年・ラグナ、村瀬…
(出典:MusicVoice)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

⋱⚔️放送中⚔️⋰ TVアニメ「ラグナクリムゾン」 第1話「死神が生まれた日」放送中🔥 感想は #ラグナクリムゾン でぜひ投稿してください! 📺放送&配信情報 ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/eAzrpAVchu

(出典 @ragnacrimson_PR)

フール
@takatuka71

アニメのラグナクリムゾン やっぱり1話目の前半がクソすぎて辛い。 初見の人に切られてなければ良いけど。 私はたまたま初見が雑誌の1話で途中まで読んで、クソ判定したけど、スカイブルーの人だしと踏み止まり残りも一応パラ見したら「!? これ可能性凄いな」てなったから切らずに済んだだけだし。

(出典 @takatuka71)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#ラグナクリムゾン 1話。無理無理、1話序盤でお別れ。プレビューざっと見ても平凡極まるファンタジーでそれを47分観させられるとか…1話を長くする風潮ってこういうデメリットもあるぞ…

(出典 @anime_gakkari)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#ラグナクリムゾン 1話。ぐえええええこれ1話47分もあるのかよ…

(出典 @anime_gakkari)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#ラグナクリムゾン 1話。メインヒロインが顔に大きい傷があるのはどうなんだろうな…てかそれが唯一のこの作品の特徴の悪寒

(出典 @anime_gakkari)

氷咲
@higasakuya

#ラグナクリムゾン 1話 大まかなストーリーはよくある筋だがそれを吹き飛ばす見せ場の画作りと声優の熱演、特に神奈延年の圧は久しぶり 合間の原作CM「俺ツエー敵ヤベー」が一番適当な表現かもしれない 厨二全開だが未来の自分の為に闘うというのは割と普遍的なテーマよね あ、あとOPの曲好き

(出典 @higasakuya)

鳴神
@seimei7777

「ラグナクリムゾン」第1話。これはまさに王道バトルファンタジー…!初回SPできっちり見せ場まで持って行ってくれたのが良きですね。過去を悔いていた主人公が過去に戻ってやり直しをするアニメはよくあるけど、過去の主人公視点のままで〝俺TUEEE〝するのは珍しいかも。#ラグナクリムゾン pic.twitter.com/6UK8BeAhEM

(出典 @seimei7777)

Yuuki Sakura
@Yuuki_Sakura_

「ラグナクリムゾン」1話感想 まさかの1時間枠…。(30分経った頃に気づいたw) いや、でもこれは1時間で正解だったな。 予想外の展開で驚いた。 原作1巻が無料なので読んでみたが、この先も面白いな。 2巻以降も買っちゃいそうだw

(出典 @Yuuki_Sakura_)

ペーペー
@ruupin0421

ラグナクリムゾン1話1時間放送良かったね

(出典 @ruupin0421)

ゆの
@yuno020201

ラグナクリムゾン、第1話見ました これ面白い! pv見たときからかっこいいって思ってて期待してたけど期待以上の面白さ! ラグナの覚醒とか物語のダークな感じがめっちゃ好き そしてレオニカかわいい ラグナもレオも互いに大好きなの尊い #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/sZvq7fXmDO

(出典 @yuno020201)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

おー!凄く面白かった! 未来のラグナといたのは竜の親玉みたいなキャラとか竜の神様とかなのかな?このキャラが力の継承を起こしたんだろうけどラグナに力を貸したその目的も気になりますね。 俺ツエーけど敵もヤベーらしいですし楽しみです! #ラグナクリムゾン 1話 #RagnaCrimson pic.twitter.com/NLTAa3CKev

(出典 @tanpakuken)

Y airu
@airu_ne

ラグナクリムゾン1話 ストーリーは面白そうだけど主人公が魅力的じゃないのが致命的な気がする…見た目がモブっぽいし何より目が怖い(原作確認したら同じ目だったけどあれは手抜きなんかな) 声優の演技もなんか下手(梶裕貴くらい上手い人なら見た目あれでもちょっとは魅力的になると思う)

(出典 @airu_ne)

くるみ
@kurminmin4

#ラグナクリムゾン 1話 早々にレオと別れてクリムゾンと組んで復讐の旅に出るのか思ってたら全然違った!w未来からの干渉が濃いのと予定の出来事をぶっ壊したからと言ってそれで終わりではない緊張感とクリムゾンはラグナと組みたいから未来のラグナ応援してるわけではないのとか面白いやんか期待!

(出典 @kurminmin4)

テヴィフライ
@gzzbzjj10

ラグナクリムゾン1話よかった

(出典 @gzzbzjj10)

ゆ~い
@yuui_39

ラグナクリムゾン、これも1話が1時間と長かったぞい! あれか?神作なのか??? でも、続きが気になったぞい!!!

(出典 @yuui_39)

Hestia
@Hestia11071817

#ラグナクリムゾン 1話目視聴しました。原作に忠実でいくと、今期でどう終わらせていくのか? レオニカのCVが水瀬いのりさんなのでまずは視聴継続。 pic.twitter.com/BLDrZZAX49

(出典 @Hestia11071817)

ながよし🦋青く、青く期待しかない🦋
@nagayoshi1993

ラグナクリムゾン 1話を視聴しました! 普通に面白い😊 #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @nagayoshi1993)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です