スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第18話 秋水は祖母に合う決意し感動……のはずが;;;;;;

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第18話 秋水は祖母に合う決意し感動……のはずが;;;;;;
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
83キロバイト (10,178 語) – 2024年8月8日 (木) 16:10

 

良い話だったはずなのに…w

 

<ツイッターの反応>

 

鈴代 紗弓
@s_suzushiro

本日まもなく 第18話 放送開始です! 秋水ちゃんにとって大事な回になります ぜひご覧ください!!☺️ #女神のカフェテラス x.com/goddess_cafe_p…

(出典 @s_suzushiro)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

#女神のカフェテラス 18話 おばあちゃん世代からの不思議な縁を描いてる以上、こんなイベントもあるだろうが…まぁラブコメは懐が深いので深刻になり過ぎなければOKよ。にしても混浴で裸で能動的におっぱい揉んで、こんなにドン引きな主人公も珍しい…w そりゃヒロインズも秋水には無警戒になるわ…w

(出典 @nico_taiga)

ブレット
@blett_ayase

18話 前半感動、後半ギャグというラインナップ。(なんなら次回はギャグがヒートアップします) おばあちゃん思い出してくれて良かった…🥲秋水ちゃんは落ち込んでる表情より笑ってるほうが似合う。 感動の余韻に浸りたいけど後半がね…白菊がド変態すぎるw少しは自重しろ。 #女神のカフェテラス pic.x.com/hxtlyk59m2

(出典 @blett_ayase)

cm
@ccitrusm_R2

#女神のカフェテラス 18話 秋水ちゃんまだ高校生なのに隼くんに見られても触られてももうなんともないんや…… 流星 紅葉 白菊はいかに2人きりになろうかと模索してるのに若いってこわい やっぱり結婚相手なんじゃね?? それか桜花さん 3話連続温泉回だなんてなんか豪華ね

(出典 @ccitrusm_R2)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

18話――悔いも亡き再会  祖母の過去夢に使われた隼だが、その心は曇り一つないだろう。それは久しぶりに“上官”にどやされた鶴河二等兵や秋水も同じの筈だ🥰――積年を洗う涙は美しい😭  怨宿の「お」将よ。アンタはTRICKの平蔵か🤣三人娘が牽制し合う中、秋水だけが一歩先をゆく👍 #女神のカフェテラス pic.x.com/e8nvtbfihm

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

おやっさん
@gla26vVUyecOIPH

#女神のカフェテラス 18話 くっそ いい話し だった 😭 ⋯⋯⋯⋯のに (´-ι_-`) pic.x.com/ulfcpaknpv

(出典 @gla26vVUyecOIPH)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #女神のカフェテラス 第2期 第18話 怖い夢の終わり たわわな然もありなん 最新刊のフラグとは夢にも思わない事柄もあったりしますが今回は秋水の神回 大抵はラブコメは雰囲気やセリフだけで終わってしまうところをしっかり攻めてる 思い切りの良いヒロインもまた良し うらやまけしからん pic.x.com/fo9srsvdew

(出典 @m3s_ipu)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

女神のカフェテラス 第18話視聴しました。面白かったです。 #女神のカフェテラス #goddess_cafe pic.x.com/negnkykxvs

(出典 @sabitoranyan)

stripe
@so_stripe

#女神のカフェテラス 18話 いい話だな~からの同時多発パイテロ。緩急がおかしい(褒め言葉)。 時々ボソッと見せてくれる姉妹+実妹もいいけど、もう何も考えずに全面公開してくれるのもいいよね。 pic.x.com/7v5vgclnyc

(出典 @so_stripe)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

そんなまさかって展開はいかにも漫画だけど秋水ちゃん良かった。これは秋水ちゃんもう隼にどっぷりですね。笑 秋水ちゃんのこのアホだけど馬鹿ではない感じは大好きだ。 毎度思うのは隼のじいちゃんの影響力ほんとに凄かったんだなって。 ち〇ち〇と目が合うのは来週か。笑 #女神のカフェテラス 18話 pic.x.com/i934hilyte

(出典 @tanpakuken)

憂月
@sasanishiki1204

#女神のカフェテラス 18話 元に戻るはずのないお婆ちゃんを笑わせようとする秋水は見てて悲しくなる…諦めムードの中、隼の一言をきっかけに全てを思い出すとは(笑)それだけ深く記憶に刻まれた出来事だったんだね。秋水を施設に連れて来たことも含めて隼大活躍!ドリルすなのくだりよ(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #女神のカフェテラス」18話 秋水とおばあちゃんの再会、滑るギャグが痛々しくて辛かったが隼っちの一括からの好転に涙。良かったな秋水😢 2泊目のオンボロ旅館、お前ら前半の感動を返してくれよ…まあ揉まれる流星が見れて満足だけど。 てかコレ、肉体的には秋水一歩リードじゃない? #月島流星 pic.x.com/kspo8mglfo

(出典 @kotahinshi)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#女神のカフェテラス 2期18話凄く面白かったな! 病気の祖母と再会する秋水ちゃん! 隼が祖父のふりをしておばあちゃんに秋水ちゃんのことを思い出させるところは凄くよかったな! 酔っ払った白菊ちゃんが流星ちゃん達の胸を揉んで貶したり秋水ちゃんがお礼に隼に胸を揉ませるところは笑ったな! pic.x.com/ubirhwjvt1

(出典 @tora2539)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】女神のカフェテラス第18話感想 秋水の祖母の問題は隼の一喝であっさり解決。もう一晩泊まることになったのはボロ旅館だけど男女混浴で!! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/26420… #女神のカフェテラス pic.x.com/tsoycf5fof

(出典 @takakimura01)

シキ
@typeRRRR86

#女神のカフェテラス 18話 秋水、ちゃんとお婆さんと再会できて、そしてちゃんとした診断も出て本当に良かったですね‼︎ 隼はやっぱり流石でしたね‼︎ 彼の理性本当にとんでもないと思うし!笑 まぁ温泉と星空と秋水は風情が…笑

(出典 @typeRRRR86)

トッキィ【アニメ紹介&感想】
@KpaEAzrIXWmNjX6

「#女神のカフェテラス 2期」18話 ついに祖母に会うことに決めた秋水 祖母に忘れられ、流す秋水の涙が切ない 夢に出てきた若かりし隼の祖母 隼の怒鳴りと秋水の祖母が記憶を取り戻すきっかけ 秋水の笑顔がめちゃくちゃいい 2泊目が決まった~っと思ったら… 古すぎる雰囲気のある旅館 隼と秋水の混浴 pic.x.com/ob95azmhkl

(出典 @KpaEAzrIXWmNjX6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です