スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第8話 小心者のクラスメイト深那が古書店でバイトをする理由とは????

夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
23キロバイト (2,472 語) – 2023年8月21日 (月) 18:01

 

 

今回はバイト先でいい先輩ムーブ!……というわけでもないそうな????

 

<関連する記事>

 

「夢見る男子は現実主義者」追加キャストに佐伯伊織&栗坂南美、第3弾PVも
…TVアニメ「夢見る男子は現実主義者」の第3弾PV、追加キャストが発表された。 7月3日から放送を開始するTVアニメ『夢見る男子は現実主義者」は、主人公…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

涼本あきほ
@AkihoSuzumoto

『夢見る男子は現実主義者』第8話 ありがとうございました! 愛華ちゃん、久しぶりに渉と話せて……少し柔らかい空気に感じた気がする!圭ちゃんの部屋着も可愛かったなぁ( ¨̮ ) (ひとこと)みなちゃん、私をお姉ちゃんにどうですか? #夢見る男子

(出典 @AkihoSuzumoto)

シュカ@アニメ、ダイエット、筋トレ
@shuka_mado7550

#夢見る男子は現実主義者 8話 何これ〜 夏川さんかわいい!! 佐城に対するヤキモチw 今回はブラコンの話 夏川さん出番あまりないw 1番テンション上がった #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/UNZmNVKmvj

(出典 @shuka_mado7550)

赤城進
@RedCastle_Samet

夢見る男子は現実主義者 第8話 ご視聴ありがとうございました テンション高くてすみません、ヤングな爺さんです(店長) 見逃し配信もあるようですよ #夢見る男子

(出典 @RedCastle_Samet)

͛.*ゆめちゃ◌
@yume_anime2

夢見る男子は現実主義者8話 高校生で自立したいって思うのは すごいと思うぞ! #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/D7QdLkHdYf

(出典 @yume_anime2)

杉ちゃん
@sugityan14

#夢見る男子は現実主義者 8話。一ノ瀬が古本屋にバイトへ。教える側の渉は色々と戸惑い、対応が大変だろうけど、一ノ瀬の兄離れの理由が中途半端だったかな。バイト仲間とのどういう方向へ関係に発展していくか、次回がその答えかな

(出典 @sugityan14)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

夢見る男子は現実主義者8話。夏休みも終盤、バイトの期間が終わる渉の後任のバイトを募集していた古本屋。そこへ応募してきたのは渉のクラスメイトで渉のバイト期間に一度も店に来てないけど店主に名前を憶えられていた一ノ瀬だった。一ノ瀬は採用されるが、極度のコミュ障のため接客に難があった

(出典 @Traum1)

りざぐえ
@carmine0702

夢見る男子は現実主義者 8話、今回はクラスメイトである一ノ瀬深那の古書店バイト入りということで、妹ブラコン属性の萌えぶりがこれまでのヒロインとは路線の異なる回だったな。 さしずめレンカノで言う墨ちゃん枠。 それにしてもさじょっち、パワハラ気質とは見損なったぞ…。

(出典 @carmine0702)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 8話の感想 渉がバイトする古本屋でバイトを始めた一ノ瀬深那ちゃんは内気で接客が苦手。バイトをする理由は兄からの自立みたい。 バイトする強い動機と渉の指導(後半は説教じみてたが)の影響か、無言で本を置くお客さんへの対応が成長してて良かった! #夢見る男子 pic.twitter.com/ZH7gqNFoY1

(出典 @keisyou_mahou)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第8話。またヒロインが増殖して愛華ちゃんの攻略がさらに遠退いていく…折り返し過ぎたのにここまでメインヒロイン蔑ろにされっ放しで大丈夫なの…。でもブラコン妹の深那ちゃんは可愛いのでアリだと思います…って他にもブラコン妹いませんでした…?#夢見る男子 pic.twitter.com/NBdDYeJOuf

(出典 @seimei7777)

氷咲
@higasakuya

#夢見る男子は現実主義者 8話 前回が良かったので期待してたのだが… 佐城の腹もだいたい決まり、次は夏川のターン、かと思ったら新キャラ もう夏川の存在や魅力を絶対に封じるという強い意志を感じた 今更だが老人を老人らしく描いている点は何気に素晴らしい 作画も安定してきた #夢見る男子

(出典 @higasakuya)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第8話✨ 渉がアルバイトをする古書店に、クラスメイトの一ノ瀬深那が新たに採用される 声も小さくオドオド、頼りなさ100%な深那に、渉は指導にあたるも、なかなか成長しない 深那のためを思い、無理して続ける必要はないと伝えた渉に対し、深那はまさかの行動に出る❗ pic.twitter.com/L4XQHHEvFf

(出典 @magician_misa)

dell
@dellusers

夢見る男子は現実主義者 8話 一ノ瀬さん回。同級生バレを最初にした以外は原作に近いけど、2話分使うほどだったのかなあ。 夏川の頬膨らました顔が今回の収穫。 pic.twitter.com/YFaYF0bwsd

(出典 @dellusers)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】夢見る男子は現実主義者 第8話『ギルティすぎない?』反省会 tinyurl.com/2a9nr8hs

(出典 @5ch_anime_)

Yuuraku
@Yuuraku2020

夢見る男子は現実主義者8話 佐城は客を見下す嫌な奴だった モノローグでも偉そうだが 口を開けば失言しているからナチュラルで性格が悪いんだろう

(出典 @Yuuraku2020)

alone@ジン
@425opzamrai

夢見る男子は現実主義者 8話見ました! 端折った所をアニオリ展開でカバー?するのよくやるなぁって

(出典 @425opzamrai)

陽芽ちゃん
@ckotone4

アニメ夢見る男子は現実主義者8話キャラ 愛華ちゃんとてもかわいいですよね…. pic.twitter.com/6uK8NQ85Fj

(出典 @ckotone4)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「夢見る男子は現実主義者」第8話:何ィ、覆い被さってちゅーだと!!?今回はほぼ全編にわたって書店の中だけの出来事。会話のリズムが合わないイラつきと、いつものお節介との板挟みになりながら解決策を探る佐城に降りかかる衝撃の事実・・・いや、家の中の事なら佐城関係ないだろ・・・?

(出典 @decadence_1990)

人間が大好き2
@hito_horobe2

『夢見る男子は現実主義者』8話、意図せず皮肉や糾弾の表現になってしまう生々しいバッドコミュニケーションだけを無限に描写する恐ろしい回だった……

(出典 @hito_horobe2)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

ゲツヨルお疲れ様でした! 『夢見る男子は現実主義者』第8話「ギルティすぎない?」 古本屋さんで働くことになった深那ちゃん! 意味不明すぎるお客さんと意味不明すぎる渉君の活躍でシュールで本当に面白い 最高のバイト先に居て欲しくない先輩ムーブだし、 謎にチャラいの卑怯すぎる #夢見る男子

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#夢見る男子は現実主義者」8話、渉のクラスの一ノ瀬深那が古書店の新規バイト募集に応募してくる。接客で泣き出すほどの小心者で、どう見ても向いていないが、深那は辞めさせないでと土下座までする。なぜそこまでと渉が問うと兄離れがしたいのだという #夢見る男子 #yumemirudanshi #yumemiru_anime

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です