スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『アオのハコ』第3話 可愛いが過ぎる!針生先輩を恋敵と思い練習試合で意気込んだ大喜だったが……………

【感想】アニメ『アオのハコ』第3話 可愛いが過ぎる!針生先輩を恋敵と思い練習試合で意気込んだ大喜だったが……………

 

今更ながら、昨今にしてはスポーツやってるような男性主人公のまっすぐな青春物語って珍しいような気がしますね。

 

<関連する記事>

 

針生の“ちー”呼びにモヤモヤする大喜…「アオのハコ」第3話の先行場面カット、あらすじが解禁
…テレビアニメ「アオのハコ」(毎週木曜夜11:56-深夜0:26、TBS系/ディズニープラスほかで順次配信)の第3話が10月17日(木)に放送される。
(出典:)

 

アニメ『アオのハコ』千夏先輩を「ちー」と呼ぶ針生が気になって…第3話先行カット解禁
…で放送開始となる新作アニメ『アオのハコ』について、本日10月17日(木)23時56分より放送、配信が始まる最新話・第3話 「ちー」の先行カットとあらすじが解禁された。
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

カナノネ
@0214kananone

アオのハコアニメ3話、原作で何度も読み返してる筈なのにニヨニヨしながら職場で見てしまった…… 大喜の真っ直ぐさ良いよなぁ…… 千夏先輩は可愛過ぎだし大喜見過ぎだし…… そんで針生先輩のキャラの良さよ…… #アオのハコ #アニハコ

(出典 @0214kananone)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#アニハコ 3話針生先輩が恋敵と勘違いし練習試合勝ちに行こうとして敗退し悔しさ2倍な大喜だったが、その姿勢がインハイ選抜メンバー入りに繋がる。しかも針生とダブルスで。針生は本当にめちゃくちゃ良い人で徹底的に大喜を鍛え上げた上に大喜の千夏への想いを知り、援護とかエモ杉だわ #アオのハコ

(出典 @max_hillage)

24.
@nisshi_art_

3話も最高でした泣 模写絵の方は昔のもので少しミスしてます… #アオのハコ #鹿野千夏 #アニハコ pic.x.com/AVRtHlMzXs

(出典 @nisshi_art_)

せいか
@seika_fantasy

. #アオのハコ 3話 好きな人の言葉をはじめ、師と仰ぐ人等の言葉には力があり、信じ前を向いて行くことができますね☆ (˶• ֊ •˶) 針生は大喜に期待しているからこそ厳しく、扱い方も上手い! 良い先輩で良かった♪ 「そう見えるんだ」、千夏は大喜を男として意識しているのかな? #アニハコ pic.x.com/YcKSiz2Afw

(出典 @seika_fantasy)

せいか
@seika_fantasy

. #アオのハコ 3話 「すごいじゃん」 先輩達がいる中で、千夏先輩と二人だけの言葉が通じる場面が凄く好き♪ #アニハコ pic.x.com/wIYRRYiILZ

(出典 @seika_fantasy)

れん
@ren_of_ren

#アオのハコ 3話 大喜の純粋な恋心と針生先輩との熱い対決もあり、千夏先輩の繊細な心情描写など見どころが満載だった 夕暮れの公園シーンは青春そのもので、バドミントンの描写も凄く丁寧だった #アニハコ pic.x.com/OQ1CS2vGMh

(出典 @ren_of_ren)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「アオのハコ」第3話 #アオハコ #アニハコ 可愛いが過ぎるでしょうが。 無自覚に煽るし。 大喜にだけわかるように小声で『す ごい じゃん』とか。 的確にツボ押さえてくんじゃん😳 ラスト針生先輩の優しさとおちゃめ感で締めたのすごく良かったな。 pic.x.com/WwWLSBGokz

(出典 @Rila_ayaya)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『アオのハコ』第3話「ちー」 針生先輩は恋敵ではなかったね。全編透き通ってて甘酸っぱい。部活頑張るマンの大喜くんも面倒見の良い先輩も、眩しい!いやぁ雄馬くんの優しい声がたまらん。好きだ。シゴキ=期待。嬉しいよね。「スゴイじゃんっ」だってー。 #アニハコ

(出典 @akas_ai19281118)

ホルミス
@horumisu

#アオのハコ #アニハコ 3話 針生先輩が恋敵じゃなくてよかった、ひとまず安心安心 一緒に公園でバトミントンした時、千夏先輩が大喜くんと針生先輩との試合、めっちゃみてくれてるって分かって私の顔のニヤケが全然止まらんかったし、最後の千夏先輩の「すごいじゃん」反則級に可愛すぎて幸せでした

(出典 @horumisu)

清清好🇨🇵As🌹N°14
@Dd3N5UCKHAt6qc8

おはようございます☁️ アオのハコ第3話も良かった😁 色んな場面での千夏先輩の表情が良すぎるわ😍 アニメ見て元気も貰ったから、後三日あるけど頑張ります💪 皆さんは楽しい華金を過ごして下さい🙇 #アオのハコ #アニハコ pic.x.com/XJh8tNIveZ

(出典 @Dd3N5UCKHAt6qc8)

MAXpapa
@tanhiko0731

#アオのハコ 3話 あーーーー!!!3話も最高だった♡ 大喜の行動を言語化して伝えてくれる千夏先輩が素敵すぎる💓こういう言語化の上手さがアオのハコって感じで大好き😍✨✨ あとは大喜の取扱い方が針生先輩も上手で面白かった🤣🏸 #アニハコ pic.x.com/fqIs4IiGw5

(出典 @tanhiko0731)

LM
@LM62094391

#アニハコ 3話 恋敵脱落。早いよ!本当のライバルは出てこない感じかな。イマドキ過度なストレス要素はいらないのだ。 今後も一喜一憂してくだけな感じ?感想必要ないっぽいw

(出典 @LM62094391)

kyou 桜夢s4🌹No.56🇫🇷🍑🌸🍒
@LK55AQug3CDKKv3

昨日はアオのハコの3話がありましたね!! 針生先輩、面白くていい人でしたね! 大喜は針生先輩の地獄の鬼メニューが終わった後疲れ果てて顔面崩壊してましたが笑 あと教室での匡と雛の絡みが面白かったです笑 キノコみたいは笑いました笑 今日もよろしくです! #アオのハコ #アニハコ pic.x.com/pSUU6YdagV

(出典 @LK55AQug3CDKKv3)

はまちーず@アニメブロガー
@hamache_ese

【アオのハコ 3話感想,レビュー】 ★★★★☆《星4/5》 針生先輩は最初、恋敵として描くのかと思いきや実際、大喜くんを恋愛や部活動の面で後押ししていてとても好印象! 主要キャラに不快な人物がいないことや、派手なキャラ付けがない点も良く、更に本作への愛着が深まる1話。 #アオのハコ #アニハコ pic.x.com/6eiOvpr1QG

(出典 @hamache_ese)

Zaki
@ZakiHiroAB

#アオのハコ 第3話観終わった~(*´ω`*) 夢を見て 目標を立て 貴方を信じて どこまでも走れ 心を開け 指先を重ね 君への思いを どこまでも届け やはり自分の感じてることを分かってくれる人がいると、やる気100倍でも出せますね!🏸 #アニハコ pic.x.com/4yVrRf7FNu

(出典 @ZakiHiroAB)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#アオのハコ 3話視聴 針生先輩が大喜に対してハードな特訓の施しや千夏先輩への恋心がある所を弄ってる所はドSだが根は良い先輩だと感じた 千夏先輩とのバドのラリーが癒される上に大喜に励ましをいれる所は千夏先輩は中身も天使だと確信♪ 何だかんだ大喜は好かれてると感じた回でもあった #アニハコ pic.x.com/zVMTxWAOU2

(出典 @gochiusamad_5)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#アオのハコ 第3話 大喜の心配は流石に杞憂でしょうけど好きな人の一挙手は気になりますよね☺️天然っぽいが色んな事をよく観察している自分に素直な千夏先輩が自分の部活への想いを理解し応援してくれる喜びや針生先輩も含め混ざりっ気のない純粋さも相まって清々しさに心が洗われます✨ #アニハコ pic.x.com/shbgljdkRG

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

ミドルブリッジ
@middle_bridge

ぼくも ちー とバドミントン🏸したいよ😂 千夏先輩の「大丈夫だよ」は効くやろなぁ🥹 #アニハコ 3話 #アオのハコ

(出典 @middle_bridge)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#アオのハコ 3話 針生先輩が純粋で良い人で良かった! バドミントンにも情熱的で千夏との関係にも恋敵にはならず寧ろ弄りながらも応援してくれそうで安心した。 下校時に公園で一緒にバドミントンとか羨ましすぎる。意識しないながらも千夏は大輝の事結構見てるよね。良好な関係 #アニハコ

(出典 @Kud_Wafter0612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です