スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第6話 美世の覚悟が熱い!!香耶と母親の仕打ちの中で守り抜いたもの

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
59キロバイト (8,210 語) – 2023年8月9日 (水) 14:51

 

 

今回はめちゃくちゃ熱いところなんですよね!
私も早く観たいです!!!!(><)

 

<関連する記事>

 

目黒蓮、今田美桜主演映画版も好評の「わたしの幸せな結婚」最新7巻が発売 姫川玲子シリーズ短編集も登場[文庫ベストセラー]
7月19日トーハンの週間ベストセラーが発表され、文庫第1位は『わたしの幸せな結婚 七』が獲得した。  第2位は『あだ討ち 柳橋の桜(二)』。第3位…
(出典:Book Bang)

 

『わたしの幸せな結婚』美世、「自分から縁談を断れ」と迫られる 第6話あらすじ&場面カット公開
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』の第6話あらすじ&先行場面カットが公開された。  第6話「決意と雷鳴」は、美世が目を覚ますと、そこは幼い頃に閉じ…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第6話のご視聴ありがとうございました🌸 今回の事件を乗り越え、さらに深まる二人の絆✨ 最後に登場した謎の男性は一体…!? #わた婚アニメ pic.twitter.com/DcUBQ5iolI

(出典 @KinemacINFO)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

異能バトル始まった! 清霞強すぎ。 美世もめっちゃ頑張った! 良かった! そんな言葉だけにはなんの意味もないのに香耶も愚かだ。 ただこれは育て方が悪かったというか継母と父が癌ですね。そういう意味では香耶も可哀想。 ただ美世の幸せはまだ遠そうです。 #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚 6話 pic.twitter.com/wkgUvt7N3a

(出典 @tanpakuken)

ゆず餅
@YuzukiAsiya

「わたしの幸せな結婚」6話。 8割位1話で見たツンツン(内心激おこ)清霞様だったな。顔がいい。香耶ちゃん実は結構タイプ。CVあやねるは最強。辰石wwwおまwwwそしてやはり私の(殴)ゆり江さんは可愛いくも美しい。美世ちゃんの着物は直せるといいな。

(出典 @YuzukiAsiya)

九角アスラ
@kouki_fudoh

わたしの幸せな結婚 第6話 人の屋敷に火を付けるのに躊躇無い辰石はヤバいと思ったが、三下ムーブだたわ 清霞が速水真澄で 幸次が桜小路優に見える #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kouki_fudoh)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#わたしの幸せな結婚 6話 カヤと母親、流石にクズ。でもこの時代のお家騒動ではこんな事がない事もないのかなと思うと悲しい。 そんな中勇気を出して意地を守り抜いた美世が素晴らしすぎる。彼女は変わったよ。 居場所を見つけた今、美世には希望がある 清霞は正にヒーロー、非常にスッキリしたね。

(出典 @Kud_Wafter0612)

恋涙
@riku2miru10ayu3

わたしの幸せな結婚 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @riku2miru10ayu3)

迷宮区の青薔薇の剣
@seedargo

おはよ🌸 わたしの幸せな結婚第6話視聴完了 異能バトル、胸糞悪い、スカッとする。 感情の起伏がやばい☆朝から悶絶笑 そして新たな伏線 とにかく☆美世さんと清霞君が幸せになってほしいと思う 忙しくてフォロワー様のツイッターおえてなく申し訳ない😱 #わたしの幸せな結婚

(出典 @seedargo)

夕梨
@YuRi6Ishtar9

#わたしの幸せな結婚 6話 良い〜🌸 見てるこっちまでしあわせになるわ😌

(出典 @YuRi6Ishtar9)

シロノサキ
@31O_xx

わたしの幸せな結婚 第6話を視聴しました!#わたしの幸せな結婚 #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @31O_xx)

こよも
@cymosque

わたしの幸せな結婚6話の作監に渡辺志歩紀さんがいる

(出典 @cymosque)

aLma
@aLmammmm08

わたしの幸せな結婚 6話も視聴。 美世CV上田麗奈の真に迫る悲痛の声。そして、最高のクソ嫌われ役傲慢お嬢様CV佐倉綾音よ。 コージくんも好きやで。

(出典 @aLmammmm08)

まるはな3号
@maruhana3GO

わたしの幸せな結婚 第6話「決意と雷鳴」こういう能力バトルで悪役がしつこいのどこかで見たなぁ、と思った。創竜伝だ。

(出典 @maruhana3GO)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 6話 ひどい仕打ちを受けても縁談を断ることは絶対にしないという美世の覚悟がアツかった。清霞との生活はそれほど大切だったってことなんだね…美世を見つけた時、逆鱗に触れて暴れるかと思ったけど、静かに怒りを燃やすあたり、家柄の良さが出てるよなぁ。 #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 6話 香耶はいい悪役令嬢だが 母親まで乗ると異様な空間になるな デカいハサミに持ち替えたのにビビった 旦那様のお側に…って辛い 美世にとって清霞がどれほど大切か 自ら手放せば それこそ心の死なんだろう 嵐は過ぎ去った…でももっとデカいのが近づいてるようで不安だよ

(出典 @Gold6700)

ゴンジー@ 次回は夏コミC102 日 東ヌ22-b
@7IGHlm7llM29kff

わたしの幸せな結婚 第6話「決意と雷鳴」 nicovideo.jp/watch/so425717… #so42571748 #ニコニコ動画 良かった(;w; ) もっと ねちっこい精神攻撃がつづく 嫌な展開になるかと 思ったけど、すごい力押し。 まるで少年漫画のようだ(私見による偏見)

(出典 @7IGHlm7llM29kff)

ひつじうし
@hitsujiushi

6話観ましたが〜 美世、可哀想すぎ😢 清霞があと少し早く助けられればあんなケガしなくてよかったのに…😢😢 美世が覚醒して無双状態になれば、と 我慢してたけどそうはいきませんね💦 #わたしの幸せな結婚

(出典 @hitsujiushi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です